*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

はやくも恋しい・・・

2010-04-02 01:48:12 | Weblog
3月が去って
4月に入りましたね~。

3月の終わり数日は 一人暮らしをするあいの部屋の片づけに
ギリギリまで追われてバタバタと大変でしたが
なんとか暮らせるようには用意できてホッとしました。

仕事初日から大きい仕事が入ったようで、早くも午前様。
「疲れた~」と言ってましたが、でも声はなんとなく楽しそうだったので安心。
頑張りすぎないようにとは思いますが、元気で頑張ってほしいです。
見送る時にちょっとお互いにホロリときちゃったから、
初日というのにメールも電話もしまくり(笑)
私のなんか違う様子を察知してるのか、
息子も気づかって手伝いをよくしてくれるし、
主人が一番心配性だってこともわかったしね(笑)
離れてても一緒でも いつでも家族のあたたかさは大きな支えですね。

部屋のカレンダーのシアくんのイラストにも心がなごみます。

可愛いキャラ。 


こちらのお方も可愛いですよね~。
カバンの抱え方に萌~ 

カバンになりたい~って思ったジェジュンペンさん、たくさんいらっしゃるでしょうね。
シアペンの私でも思っちゃいましたから 


こっちのジェジュンさんには ドキドキして・・・

ananの特集が楽しみですね~ 

こうしてみると ジェジュンくん かなり身体を絞りましたね。
この表情・・・
触れたら はらはらと崩れそうな儚さがあって・・・
こういうジェジュンくんの表情に弱いです。







やっとブログUPできて「おかえり~」って言おうとしていたら
「いってらっしゃい~」になっちゃいました。

中国から日本に戻っていたシアくん。
トンモバで仕事の様子が見れてよかった~って思ってたら
もう韓国に帰ったようですね。
かわりに ユチョンくんが日本に戻ってきたとか。
ユチョンくんはどんなことをしてくれるんでしょうね~。
久しぶりにジェジュンくんとも会って話も弾むでしょうね。
ユチョンくんの元気な姿もトンモバで紹介してくれたら嬉しいな。
あ、ユチョンくんには「おかえり~」が言えた


 


ここのところ、なかなか映像が見れなくて歌声しか聴いていなかったので
シアくんがガンガン踊っているところが見たくなってお借りしてきました。

シアくんのダンスは躍動感に溢れていますよね。
生きてる!って感じがして 観ている方も心が躍ります。
男っぽい色気もあって、しなやかで力強いんですよね~。
「みなぎる」って表現がぴったりなシアくんのダンス。
惚れ惚れします~   



ダイナミックで


エロティックで


でも
可愛い 笑顔の


シアくんが大好き~ 




「はいはい・・・」・・・ですかね(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2010-04-02 07:01:11
きょうこさん♪あいさんも働き始めてるんですね。改めておめでとうございます。友達も娘一人は嫁ぎ、一人は研修で和歌山に行き、久しぶりの夫婦二人の生活で、寂しいと言ってました。子供の成長はあっという間ですね。そして…動いてるシアちゃんが見たいですねp(^^)q昨日久しぶりにSJのファンクラブ~ELFからのメールがありました。8月にKRYが来日、コンサートをするそうです。何故かソンミンとドンヘ付きでp(^^)q随分、ライブに行ってないので、当たったら行こうと思ってます。この三年、ツアーがあるのが当たり前だったので、手持ち無沙汰な感じで、とても寂しいです(:_;)
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2010-04-03 00:24:55
はるみとまこさん こんばんは☆
ありがとうございます。
働き始めて2日ですけれど、仕事は忙しそうで
帰るのもすごく遅いです。
職種が特別だからしかたないですけれどね。
帰る部屋に誰もいないから寂しいと言っていました。
返信なくても、毎日おはようメールとおやすみメールはしようかなと思っています。
こちらも、話し相手がいなくなっちゃって、
(主人と息子は寝るのが早いので)
あいがいないと夜が長く感じるようになりました。。。

SJ-KRY来日するのですね~♪8月エイネの発表もあったし、楽しいことが続くといいですね。
シアくんの歌っている姿、見たいです~。
返信する
Xiah's Dance! (kon)
2010-04-03 05:44:52
きょうこさん、おはようございます!
珍しくこんな時間に目が覚めてしまいました。

あいさん、お仕事初日から午前様なんてビックリ!大変ですね~。
帰宅が遅くなって、更に誰もいない部屋…は寂しいですよね。
新しい暮らしに、早く馴染まれるといいですね。
あいさん、ファイティン~!

ジェジュンくんのanan、予約してきました。楽しみですね~。
撮影の様子がTVで流れましたね。
カメラ目線で『明日来る』を口ずさんでたジェジュンくん…キュンとさせてくれちゃって~。
私、ジェジュンくんのふわふわHairに弱いみたいです^^

ユチョンくん、久しぶり!
やっとお出ましで嬉しいです。
春…4月…何を始めるのかな?
わくわく~^^

シアくんも頑張ってますね~。
これからは、日本のみなさんにも”ジュンスのカリスマ”が浸透する…?(笑)
シアくんのダンス動画、ありがとうございます^^
私もしばらく映像見てなかったので、嬉しいです。
東方神起のダンスを初めて意識して見た時、すぐに惹かれたのがシアくんのダンスでした。
もう、いちいちツボにハマるんですよね~!
きょうこさんがいつも言われるように、動線がとてもキレイだし、しなやかで、細かい振りまでメリハリもあって、シアくん独特の”間”みたいなものにグッと惹かれるんです。
そして、とっても色気を感じます…。
シアくんは、可愛いチョンサでもありますが、私にとっては”色気の塊”でもあるんです(照)←これを、いつもユチョンペンの友達に力説するんですけど、どうもイマイチ理解されません(笑)
きょうこさんなら分かってくださいますよね…?^^
ホント、シアくんのダンスを見てるとドキドキします。大好きです!
だから、きょうこさん、「はいはい」ではなく「ウンウン!!」です(笑)
シアくんのダンス、早く見たいですね!
返信する
konさん (きょうこ)
2010-04-04 02:37:36
konさん こんばんは☆
私はその時間に寝ました(笑)

あいはまだ慣れないながらも仕事も一人暮らしも
頑張ってやっているようです。
でも、やっぱり寂しいらしく、今は帰宅すると電話で話をすることにしています。
土日も出勤だそうで、なかなか大変です。

ananは私も予約いれちゃいました。
「明日来る」歌うなんて、ジェジュンくん反則だ~(笑)
短いフレーズなのに胸キュンしちゃいましたから。
ふわふわヘアも可愛かったですね☆
ユチョンくんの新しい動きもあるようで、楽しみですね。

シアくんのダンスは“男っぽい色気”があるんですよね。
いやらしくなく、でも悩ましい・・・上手く表現できないんだけれど、
私もシアくんは男の色気の塊だと思います。
BYや9095みたいなちょっと気だるいミディアムナンバーのダンスは特に♪
ドキドキを通り越してクラクラしてしまいます。
シアくんのダンスナンバー、見て聴いてみたいですね。


返信する

コメントを投稿