*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

それぞれの歌声 <追記>

2011-06-21 03:41:38 | Weblog
ユチョンくん 「ミス・リプリー」のOSTに参加したんですね。



Yahoo!ニュース

「JYJ」ユチョン、ドラマ「ミス・リプリー」OSTへ参加

韓国人気グループ「JYJ」のメンバーで俳優としても活躍中のユチョンが、
出演中のMBCドラマ「ミス・リプリー」のOSTへ参加したことがわかった。

20日、ドラマの広報社によるとユチョンは、21日に発売されるOSTパート3で、
自身が演じているソン・ユヒョンのテーマ曲「君のための空席」を歌ったという。

「君のための空席」は、ひとりの女性に向ける愛を綴ったバラード曲で、
ドラマ『シークレット・ガーデン』のOSTに収録された人気曲「その女」と
「その男」の作曲家チョン・ヘソンが手がけた作品だ。

ドラマ「ミス・リプリー」は、成功のために嘘の連鎖にはまっていく女性
チャン・ミリ(イ・ダヘ)の話を描いた作品で、ユチョンはミリを愛する財閥の後継者
ソン・ユヒョン役で登場している。


・・・・・・・・・・


ユチョンくんが歌った「君のための空席」は シークレット・ガーデンの
「その男」の作曲家チョン・ヘソンさんが手がけられた作品とか。
今 KNTVで放送中のシークレット・ガーデン。
ドラマもおもしろいですけれど、曲もすごくいいんですよね。
「その女」「その男」も効果的に使われていて。
ユチョンくんが どんな歌を聴かせてくれるのか、
ドラマのどんなシーンで流れるのか、とっても楽しみです。


<追記>

ユチョンくんのほどよく力を抜いた歌声 
ほわっとしたまぁるいやさしさを感じます^^

♪ 「君のための空席」
http://youtu.be/E015O2JgbC0




JYJワールドコンでも 3人ともそれぞれの歌声の良さをいかした
ソロを聴かせてくれていますね。
私はシアくんの歌声が大好きだけれど、ユチョンくんやジェジュンくんの歌声も
すごく好きなんです。
声質は3人ともまったく違うんですけれど、心に響くものを持っていますよね。
その響き方も3人3様に違っていて、見事に心のあちこちのツボをついてくれて・・
快感ったら ありゃしない(爆)

私にとって 
3人の歌声は 心をほぐしてくれる
極上のアロマテラピーです。



ユチョンくんの歌声ってハスキーで甘くて深みがあって
聴く人の心の芯をピンポイントについてくるんですよね。
閉じこめてしまってる感情を 上手く出して開放してくれて
やさしくつつんでくれて、心を素直にしてくれるような・・
ユチョンくんの歌声を聴くとそんな気持ちをいつも感じます。

♪ Love bye Love
http://youtu.be/slgU5OkL09E




ジェジュンくんの歌声は透明感があって、やさしい強さがあって
シャワーのように全心をほぐしてくれるんです。
心の外からじわじわとじっくりとあたためてくれるような・・
爽やかで穏やかにさせてくれる、心を浄化してくれるような歌声が好きです。

♪ 挨拶
http://youtu.be/riHNmYe9R9Y




シアくんは・・もう言い尽くしてるけど(笑)
この人の歌声は 魂を揺さぶるんですよね。
生きているってことを 自分の存在を感じさせてくれる歌声なんです。
シアくんの歌声にある感情の波が自分の感情とあわさって
内側からあふれ出すような・・エクスタシー(爆)
感情を解き放つ、いつも身震いがする感覚をさせてくれます。
だから、はまっちゃうんでしょうね~、この声に。

♪ その男
http://youtu.be/bq8wtpIFxW4



ほんとに 3人とも ため息が出るくらい素敵な歌声ですよね。

平凡な日常に潤いを与えてくれて
幸せと 大切なことを教えてくれる
天上からもたらされた歌声たち。

この歌声に出会えたことに感謝です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (なごみ)
2011-06-22 06:06:41
おはようございます。

彼らの歌声は、本当に心から癒されますよね。

『人間は、一生のうち逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に』
教育哲学者である故、森信三氏の言葉です。

彼らに出逢た事は、出逢うべきして、出逢えたのでしょうね^^
返信する
ごぶさたです^^ (じゅんこ)
2011-06-23 22:08:35
すっごくごぶさたしていますが・・・
すてきな歌声に・・・動画?に・・思わずほんと久しぶりにコメさせていただきます^^
じ~んと心にしみわたりました

ゆったりとしんみりと歌声にひたり、心にすんなりとあたりまえのように入り込んでくる歌声に、そういえばこんな声してたんだよな・・・となんだかわかっていたのに、あらためて思ってしまいました


きょうこさん、すてきな歌声ありがとうございました^^久しぶりに体からとげ?(笑)がとれた気がします^^
返信する
なごみさん (きょうこ)
2011-06-24 15:12:51
なごみさん こんにちは☆

『人間は、一生のうち逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に』

とてもよい言葉をありがとうございます。
本当にシアくんたちと出会えたのは偶然じゃなくて必然だったとよく思います。
必要とする時に必要な人と出会えることができる・・
そんな出会いをこれからもできるように
自分の日々も大事にしないといけませんね。

なごみさんとの出会いも会うべくして会った・・と思っています。
出会いをありがとうございます^^
返信する
じゅんこさん (きょうこ)
2011-06-24 15:27:44
じゅんこさん こんにちは☆

コメントをありがとうございました。
蒸し暑い日が続いていますが、元気に過ごされていますか?

私もあらためて3人の歌声に触れて
歌声の中にあるそれぞれの良さ、感性に
ゆったりとひたることができました。
心を癒してくれて励ましてくれて
一緒に泣いてくれて笑ってくれて
気持ちをほぐしてくれる3人の歌声が
とても好きだし、なくてはならないものだなって改めて感じました。

これからもずっとこの歌声と一緒に
過ごしていきたいですね♪
返信する

コメントを投稿