*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

日曜日は楽しい

2008-03-25 03:34:13 | Weblog
大阪のライブを間近にひかえている東方くんですが、
シアくん、ユチョンくん、チャンミンくんの3人は
21日に韓国に帰っていたようですね。
22日に日本に戻ってきたようです。

いつもと変わらない雰囲気の 空港でのシアくん。 
こんなシアくんもすごく好きです。 



昨日は 小学校の終業式でした。
終業式につきものの『あゆみ』 子どももドキドキだけど、親もドキドキで。
この学期は息子の評価があんまりよくなくて ダンナ様からお小言が・・・
ちょっと気分がだったので トンから笑顔をもらおうと
久々に「日曜日が楽しい」を見ていました。
昨日 見たのは「王の男」のパロディーのやつです。

「王の男」を演じる前に 早口言葉の練習をしたり 
恋愛の寸劇をしたりしていたトン。

早口言葉で「なまりがあるから~」って苦戦しているユノくんが
とっても可愛いです。上手く言えなくって舌ぺろぺろしてるし
言えた時の表情が また微笑ましくって

コ・ウナちゃんを迎えての恋愛寸劇。
挨拶からもう5人の個性がすごくよくでているんです。
ユノくんは固いし(笑)シアくんは真面目すぎるし(笑)
ユチョンくんはらしいし(笑)ジェジュンくんは不思議だし(笑)
一番おもしろかったのはチャンミンくん。
彼は頭の回転が速いですね。いい受け答えをしています。
この後の寸劇でもとってもいい演技していたチャンミンくん。
一番役者向きかもしれません。

それぞれ違ったシナリオで演技する5人。
ユノくんは 『別れのシーンで男らしさを見せよ』 
(違う意味で)見てるこっちもドキドキする演技をするユノくん。

「俺の目を見ろ」

決まった  ・・・と思ったら

演技中断

「はずかしくて~・・・」の言い方がめちゃ可愛い~です


そのあとのチャンミンくんの『バレンタインデーのラブラブカップル』
ベタ甘なチャンミンくんの「ヌグヤ~」 めっちゃ照れます(笑)

『彼女の心変わりに傷つく男』を演じたユチョンくん。
期待通りです~

さて、シアくんのシナリオは 『怒った彼女をなだめよ』
できるん???って思ってたら・・・・・

<Take1>
何もできずに おたおたしてる間に 「カット!!!」
弄られてます~(笑)


<Take2>
拗ねてる彼女に
「ねぇ 子猫ちゃん」

何もしてくれないと言う彼女にとった行動が・・・・・

これ ↓




   可愛すぎ~

照れて崩れ落ちるシアくんが めちゃめちゃ
それにしても、チャンミンくん 笑いすぎ~ いや、わかるけど(笑)

<Take3>
こうなったら 得意のことで攻めるシアくん。


こんな素敵な歌声を聴いたら誰だって機嫌がなおりますよね。

う~ん ちょっといい感じ?

メンバーからも 声援が。

「大声で叫んでキメろ!」

「叫べ!」




「○▲※◇×~♪」  



なんでやねん(笑)

セリフを叫ばずに ホンマに叫んだシアくん。
おもしろすぎです~   

最後の『プレーボーイを演じよ』のジェジュンくんが かすんじゃいました 

その ジェジュンくん 「王の男」の演技では
妖艶なところを見せているので それもお楽しみです。

続きは また後ほど・・・・・

 早口言葉とユノくん&チャンミンくんの演技

 ユチョンくん&シアくん&ジェジュンくんの演技と「王の男」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~^^ (まるみ)
2008-03-25 08:18:09
わぁ~~い(^^♪きょうこさんと同じ~~!!

私もこれ、チョコチョコ引っ張り出してはよく見ます(笑)
ウナさんに畏まって近づくユノくんにジュンちゃんが「必死だな・・」
と放つ一言や握手を差し出す姿に「選挙みたい・・」と放つチャミくん
リーダー型なしだよ・・・^^;と思いつつ笑えます!!
あの「叫べ~」でまさかのイルカちゃん・・・(だからイルカ並みのIQ
なんて言われちゃうんだよ・・・(31ゲームでは自ら証明? 笑)
ホント、癒されますよね~~。

きょうこさんのご主人の反応、まさに我が家の主人と同じ・・^^;
なのでわたくし未だに言っておりません・・・(タイミング外すと厄介で^^;)
一応まだ日もあるし~~(とかなんとか・・・)
だってね~、ウキャンするなって方が無理よ~~。
おじさんだって若いお姉さんがイイでしょう?おばちゃんもお・な・じ(笑)
限界ギ~リギリっ!ってとこまで待って強行突破しますっ!!
帰ったらいっくらでもお小言聞きますよ、行ってしまえば
こっちのもん(笑)ですから~~~(あははは~~)
返信する
お気に入りです (ピルエット)
2008-03-25 18:23:48
きょうこさん、トンばんは(●^ー^●)
私も王の男は大のお気に入りで何回見たことか(笑)
ユノのラ行苦手発言、面白かったです。確かに普段でもラ行が言いづらそう。笑っていいとも!に出たときに、お土産の朝鮮人参の蜂蜜漬を説明する際に、スライスして…ってユノが言うんだけど、言いづらそうでした(笑)あんなにかっこいいセリフを言ったあとにあのはずかしがり方。母性本能がくすぐられちゃいます~(笑)日本では見られないユノがこの番組には満載で、特にユノペンは必見かも(笑)
もちろん他のメンバーも面白いですよね。シアくん、ここでも弄られてますが、めちゃかわいい仕草をしてくれていますね。見ているだけで癒されます。
寸劇のほうも楽しかったですね。こでもユノが必死に言い訳して、訳がわからなくなる姿が可愛かったです。
私も嫌な事があっても、トンの存在に助けられてます。きょうこさん、ファイティ~ン!しかも明日から大阪公演ですよぉ~!
愛しのシアくんにもうすぐ会えますね。余裕があったらユノの様子も教えてね(爆)
返信する
まるみさん (きょうこ)
2008-03-26 00:00:48
まるみさん こんばんは☆
これ、おもしろいですよね~。
私も何度も見てはトンの可愛さに笑わせてもらっています。
バラエティーで一番笑えるのはチャミくんの行動(笑)
もうシアくんのやることに手をバシバシ叩いてうひゃうひゃ笑ってるのが可愛くて。
おまけに芸達者だし 見ているだけで笑顔になります。
そしてやっぱりシアくんも(笑)
31ゲームでイルカっぷりを見せただけじゃなく、寸劇でもイルカちゃんになっちゃうし。
やっぱり私にトンは欠かせないです。
落ちてた気分もぐ~んとアップしました。

うちもいつも主人にはギリギリで告白~。
嵐の前の静けさとでも申しましょうか。
めちゃ不気味な雰囲気に包まれていますが(汗)
行ってしまえばこっちのもん・・・・・まるみさん うまいっ!
まさにそのとおり、もう開き直りました、ワタクシ。
あとはど~にでもなれって感じです。
シアくんに会うためならこんな苦労もへっちゃらにならんとね(笑)
ひと足先に楽しんできますね~♪


返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-03-26 00:25:25
ピルエットさん こんばんは☆
この「王の男」 とってもおもしろいですよね~。
ユノくんの可愛さ炸裂してますよね。
普段はしっかりしてて冷静に構えてるって感じのユノくんが
あんな風に照れて恥ずかしがるなんて なんかこっちまで
ポッってなっちゃって。
ギャップにちょっと心がくすぐられました(笑)
シアくんもあいかわらず弄られていて、
女の子より可愛い仕草するんだもん。
もう、頬ゆるみっぱなしです。

いよいよ、今日になっちゃいました。
もう、遠足に行く子どもの気分で興奮して寝られませ~ん。
シアくん 穴があくほど見つめてきますね。
そして、ユノくんはあいにしっかり見るように指令をだしております(爆)
あまりの興奮で頭が真っ白にならなきゃいいんだけど・・・。
頑張ってきまXiah♪

返信する
こんばんは~ (すぎも)
2008-03-26 00:53:40
いよいよ!!ですね~
とにかくチケット!応援グッズ、双眼鏡の点検、ぬかりなしです
あと、わたしは汗をふくパウダーシートが必需品です
とにかくハンパなく汗ビッチョになるので…

大阪行きの新快速で、仲よさげな親子を見かけたら
きょうこさん親子かなぁ…
想像しながら、参ります♪

実は、28日のUSJも参ります…
うちの家族たちもすっかりあきれ返って、もう何も言いません(苦笑)
返信する
すぎもさん (きょうこ)
2008-03-26 01:18:52
すぎもさん こんばんは☆

もう寝なくちゃいけないのに まだ起きてます。
もう、準備はばっちしですよ~、何度チェックしたことでしょ(笑)
お天気良いといいですよね・・・私はすごい雨女なので
それだけが心配で落ち着きません。

すぎもさんはUSJも参加されるんですね。
チャンスはちゃんと掴んどかなきゃですもんね。
気にしない気にしない(笑)
ライブもUSJもめいっぱい 楽しんでくださいね♪
返信する
はじめまして (ひなた)
2008-03-26 22:34:27
たまに拝見してたんですが、はじめてコメントします。このバラエティを日本語字幕で見るのは初めてで良かったです!メンバーみんな個性が出ていておもしろいですね
横浜のライブが終わって3人が韓国に帰ったんですね~。家族に会ったり新しいアパートをみるためって聞いたんですけど、1日だと忙しいですね私はファン歴が半年位なんですが今思うともっと前に注目しておけば、と思います。今年はじめてライブに行って初めて生で見ますこれからもよろしくお願いします
返信する
ひなたさんへ (きょうこ)
2008-03-27 23:49:16
ひなたさん はじめまして こんばんは☆
遊びに来て下さってありがとうございます。
そして、初コメントとっても嬉しかったです。

トンの若い頃の(今でも十分若いですけど 笑)映像を見ると
ほんと可愛いですよね~。
しっかり者のイメージが強いユノくんやチャンミンくんも
おちゃめな可愛い男の子って感じで
バラエティに出ているトンはお仕事と感じさせないくらい
飾らずに自分を出していてとっても可愛くっておもしろいです。

ひなたさんは初ライブなんですね。
かっこよくって 可愛くって おもしろくって 楽しくって
素晴らしい歌声のトンがいっぱいのライブですから
ひなたさんも トンと一緒にめいっぱい楽しんで来て下さいね♪

拙いブログですけれど、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿