*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

6/11 JYJ World Tour Concert In 釜山 1

2011-06-12 04:24:32 | Weblog
新しい衣装~

インナーはランニングかと思ったら 前掛けのような変わったデザインなんですね。
シアくんのわき腹のぽにょ感が・・ふふ・・可愛い 















キレイな片手倒立ですね~。 お見事!










(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)



限られたもののなかでも さらに内からも外からも
自身を磨き 聴衆を思い 結束を固めて 最善を尽くす姿。

変わらない姿の中にある想像もできないくらいの努力と
途切れることのない研ぎ澄まされた集中力。

彼らの姿を見ると いつだって 
もっと彼らを愛おしく もっともっと応援したいと思う。

私たちが 彼らに心を奪われ 動かされるように
私たちの応援が 彼らの心を動かす原動力であるように
良きファンであることにいつも最善を尽くしたい・・

明日をずっと一緒に見つめて・・


JYJ 釜山公演2日目 ファイティン! 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (よしし)
2011-06-12 05:38:57
JYJの動画を、みはじめると何故か、動けなくなるんです。今に知ったことではないけれど
歌唱力に改めて感嘆させられます。
常に、限界を超えて行くという感じかな、どこまでJYJは、登って行くのでしょうか?

自分も、下の方からあたふたついて行かせてもらいます。
たのもしいです。
返信する
^^ (なごみ)
2011-06-12 11:43:02
こんにちは^^

きょうこさんが綴ってくれたように『変わらない姿の中にある想像もできないくらいの努力』本当にそう思います!
その努力があるからこそ、更なる高みへと昇っていく事ができるのでしょうね。
彼らに心から、エールを送りたいです!

返信する
Unknown (ha-nan)
2011-06-13 00:04:07
きょうこさん こんばんは^^

JYJ、ツアー最終日きっと会場がひとつになって素晴らしいマッコンだったでしょうね!
釜山の雰囲気が温かいです、ブルーの光の花道もジェジュン監督の工夫したひとつだったのでしょうね・・キレイ!!
たくさんの応援して愛してくれる家族と、ひとつになって笑ったりステップしたり、歌ったり・・・アーティストが誰もが憧れるステージです!私もそこには参加できなかったけど、心から嬉しいです。
ジェジュンくん、ユチョンくん、シアくんお疲れさまでした。支えてくれたダンサーさん、スタッフさんありがとうございました。

シアくんの新しい衣装いいですね^^。爽やかなシアくんにぴったり~! 
ところできょうこさん、もうそろそろ逢いたい気持ち爆発しそうでしょ? ソウルコンの時はインフルで、断念でしたよねTTTTTT。。。毎日シアわせな時間をもたらしてくれるきょうこさんに、シアLOVEを生キャッチしてほしいです。「天国の涙」も「ワールドツアー」も「国技館」も・・・ねぇTTTT。私の勝手な願望?!っていうのかな^^; ですみません。 だってこんなにシアくんのこと大好きな人はいないですから、逢わせたい!ふふっ。  ではアンニョン。
返信する
よししさん (きょうこ)
2011-06-14 00:36:12
よししさん こんばんは☆

私も彼らのステージの映像を観ると
いつも食い入るように見入ってしまいます。
彼らに限界ってあるのかと思うくらい、
素晴らしい姿を見せてくれて
どこまでも成長続ける 心のこもった歌声が
心にしみいります。

しっかりと前を見つめて歩いていくシアくんたちを、
あせらずに自分の心のままに追い続けていきたいなって思います。

返信する
なごみさん (きょうこ)
2011-06-14 00:42:23
なごみさん こんばんは☆

昨日を今日にいかして、今日を明日にいかす・・
3人のステージへの思いは特別ですね。
特にジェジュンくんのきめこまやかな周りへの心配りには感嘆しました。
私たちの心を守って支えてくれる彼らの頑張り・・
その姿を感じた私たちの応援が彼らの頑張りを
さらにまた強く支えれるように
しっかりとエールを送りたいですね。
返信する
ha-ranさん (きょうこ)
2011-06-14 00:52:53
ha-ranさん こんばんは☆

釜山の公演も無事に成功に終わってよかったですね。
会場の都合でステージの構成がかなり違うことになったようですけれど、
ちゃんとと新しい形のステージや観客のことを頭に入れて
見せ場をしっかりとつくりあげたステージだったのには感心しました。
3人と一緒に歌ったり踊ったり、笑ったり楽しんだり
ほんとにこれぞLIVEっていうステージで、
すごく盛り上がったコンサートだったようでよかったです。
素晴らしいステージを魅せてくれた3人やスタッフさん、すべての方に感謝ですね。

はい、もう会いたくて~会いたくて~TT
いつかまた・・・と気持ちを強くして会いたい気を紛らわせたりしていますけれど、
日に日につのります~~~~~。
ミュージカルもいいけれど、やっぱり歌っている姿も見たくって・・
欲って限りがないですよね~。
こんなに素敵な姿を見せられるからなおさらです(笑)
なかなか時間的に余裕はないですけれど、
願えば必ず叶うと信じて、その日を心待ちにしていようと思います。
愛をたっぷりた~っぷり抱えて会いに行きますね~^^
返信する

コメントを投稿