*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Tears of Heaven Highlight

2011-02-25 00:44:54 | Weblog
ハイライト映像を見るだけでも ぐっとくるものがありますね。




光と影のコントラストや映像の色彩美も見事・・・
生で見れないのが惜しい~。


影絵してる時のシアくんの表情 好きだなぁ^^









 



<gif画 PCのみ動きます>













(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2011-02-27 02:45:28
きょうこさん、こんばんは^^

いろいろUPしてくださってありがとうございます。
ハイライト映像、すごいですね!
今まで、カテコの映像はたくさん見ているけれど、本編のそれぞれシーンは頭の中で想像するしかなくて・・・
この映像から舞台の雰囲気が少しだけ見えた気がしました。
食い入るように見てしまって、熱いものがこみ上げてきました。
この舞台、本当にDVD化してほしい・・・激しく希望してしまいます;;

シアくん、とっても素敵です!
無邪気な笑顔も悲しみの表情も・・・それぞれのシーンで感情豊かに演じているんだろうなぁと感じました。
影絵のシーンのシアくんの表情をずっと見たかったので嬉しいです^^
GIF画ありがとうございます。
この愛情いっぱいの可愛らしい表情、私も大好きです^^リンになりたい・・・と思っちゃいます。
そして、戦争のシーンは少し見るだけでも胸が痛くなりますね・・・;;

一回一回舞台に立つ度ごとに、歌・演技とも、シアくんの表現力はどんどん磨かれていっているのでしょうね。
大きく成長、進化したシアくんに早く逢いたいです。


返信する
konさん (きょうこ)
2011-02-27 15:34:31
konさん こんにちは☆

ストーリーは行かれた方のレポや記事などから
なんとなくわかっているんですけれど、
舞台のイメージはなかなかわいてこなかったんですよね。
こうして少しだけでも映像で舞台全体の雰囲気や流れがわかったのはすごく嬉しかったです。
DVD化、そしてぜひ日本公演を叶えてほしいですよね。

シアくん、ほんとに素敵ですよね。
歌声もだけれど、演技にも磨きがかかっていて、
もうシアくんじゃなくてジューンとして見入ってしまっていますよね。
舞台に生きている姿、本当に素晴らしいです。
ますます会いたくなっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿