*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ちょっとウ・ワ・キ

2007-04-29 03:18:05 | Weblog
きょうこです。
昨日、東方神起は名古屋イベントでしたね。
SKY、 PROUD、 ChooseyLoverの3曲を歌ったとか。
みんな元気だったかな・・・


最近の東方神起、韓国のTVでは観てるのに
日本のTVからちょっと遠ざかっているので
ちと寂しいこの頃・・・

そんななか、
金曜日はMUSIC JAPANにSE7ENが出演していました。
POP JAMの後続番組です。
ちょこっとのトークと「会いたい」を歌いました。
髪形は驚くほどイマイチだったんだけど(爆)
やっぱブンちゃん、歌上手いです。
この歌は以前にも書いたんですが、ほんとに
SE7ENの甘いせつない歌声にあったいい歌です。
生で聴くほうが一段と良いです
SE7ENは歌うときとは違って
可愛らしいしゃべり方をするのがまたたまらなく
愛らしいナムジャです。

会いたい SE7EN
このMVに出てる山本くん、SE7ENと口元が似てません?
彼、「鬼嫁日記」にも出演してるそうです。



「会いたい」と同じように大好きなのが
「LaLaLa」
このMVを観た時、かなり濃厚なキスシーンにぶったまげましたが
なぜかSE7ENなら許せる気がして
これがシアくんなら絶対立ち直れない・・・
こう思うところが本命と浮気相手との違いかしら
ブンちゃん、ごめん~

この「LaLaLa」日本語ver.があったんですね~。
全然知りませんでした。
日本語ver.MVはシンプルです(笑)
LaLaLa 日本語ver.

 この香水持ってます


6、7月に日本でコンサートをするSE7EN。
元気でいいステージを見せてほしいです。




名古屋イベの東方くん・・・
月曜日の「ズームイン」で
どれだけ取り上げてくれるかな・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供には・・・(笑 (優奈)
2007-04-29 16:35:10
さっそく遊びに来ていただいて
カムサハムニダ~
SE7ENの「LaLaLa」。日本語も韓国語も
拝見させていただきましたが・・・・
子供には早すぎるKissです。あれは・・・(笑
宮sのSE7ENが私は好きです
返信する
およよよ・・・(汗 (優奈)
2007-04-29 16:39:39
何やらコメントの最中にEnter押しちゃった
馬鹿な奴がいたので・・・
2度にわたって書き込みさせていただきます

さっきの続きですが・・・
大してSE7ENは髪型あまり変えませんよね?(多分・・・
私は日本のCDの「光」と言う曲からSE7ENと
知り合いましたが、まったく興味なかったんです(笑
東方の方に一目ぼれですよ
返信する
優奈さん (きょうこ)
2007-04-29 23:30:44
私もど~っぷりつかってるのは、
東方くんだけなんですけどね

SE7ENは歌がすごく好きで、時々聴いてるんですよ。
K-POPは歌の上手い可愛いナムジャが多くって、
あっちゃこっちゃふらふら~っとして
いろいろ聴いたりしてるんだけど、
(SS501やシュジュ、FTTS、神話など数知れず・・・
とどまるところは東方神起。
東方くんへの愛は無限大∞
別もんです
返信する
聴いて来ました。 (ryo)
2007-04-30 01:14:41
se7enさんの事はほとんど知らないんですが、
前から好きだったんです・・se7enさんの顔が(爆)。
で、周りからも「いい」と聴いてた2曲、聴いて来ました~。
実は「会いたい」を聴いて、涙が・・・笑。
「LaLaLa」の方も明るい曲なのかと思ってたら
切ない系R&B・・かなり好みです。
あのKissシーンは・・きゃぁぁ・・・(〃∇〃)・・素敵(爆)。
でもジェジュやシアちゃんにはまだまだ早いKissシーンですから
きょうこさん、安心しましょう?!

やはりse7enさんも聴いてみたくなりました。
でもこれからSJとSS501に手を付ける予定の私・・
それにse7enさんまでって・・大丈夫でしょうか?笑
返信する

コメントを投稿