*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

シアくん!

2008-10-13 01:58:40 | Weblog
昨日は嬉しい出来事が・・・

髪の色が変わりました!!!



わ~い 私の好きな色だ~
長かった前髪もカットして とってもいい感じになっていますね。
このまま 髪も伸ばしてライサンの頃のイメージ復活☆となってほしい私。
男っぽいカッコよさのシアくんもいいけれど、
あの頃のかっこ可愛いシアくんも好きなんですよね~。
しばらくは この髪の色でいて欲しいです 


昨日の人気歌謡 
「MIROTIC」がミュティズンソングになりました

ユチョンくんの「わぉ」って表情が可愛いですね。

ユノくんの堂々としたスピーチは いつもカッコいい 

これからもたくさん見たいシーンです 


<人気歌謡> 「MIROTIC」













「MIROTIC」は局のカメラワークによって 違った角度の撮影になるので
見逃していた表情やしぐさにも気がついて楽しいですよね。
チャンミンくんの雄叫びのあとのユチョンくんのダンスが
結構激しくて色っぽいのでドキドキ 








昨日のサイン会でのシアくん。
いい表情していますね~ (出処はすべて写真の中です)





ファンとのふれあい 楽しかったみたいですね 
シアくんが ふっと見せるやわらかい表情にすごく癒されます。






TVXQのオフィシャルで <From TVXQ>が更新されました。
☆ジェジュンくん☆
☆ユチョンくん☆
シアくんも そろそろメッセージ書いてね~(笑)  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイじゃーん♪ (みにょく)
2008-10-13 03:51:29
きょうこさん、こんばんは☆

シアちゃんの前の髪型、実は最近やっと慣れたところだったんです^^;(ユチョの髪型は、MV見てかなり好きになったんですけど。。。)
今の色イイですね~!
私もやっぱり、かっこ可愛いシアちゃんが好きかな♪

チャミの雄叫び後のユチョ…分かります~激しいですよね!笑
返信する
いいですぅ(^з^) (エミ)
2008-10-13 06:38:38
きょうこさぁん
おはよぅございます(^ー^)

ジュンスの髪型~いぃじゃん!(^^)vですぅ。
そろそろ斜めカットの前髪も
うっとーしい感じだぞ(-.-;)
と思ってたんで(時々 湯浅モードだったし(汗))
この髪色も好きです(*^▽^*)
サイン会~いぃですねぇ!!
韓国でゎCD出すと よくしてますよね(^ー^)
大物になっても あーやってペンとの触れ合いを大事にしてるって羨ましいですよ!!
…ユチョンくんのダンスがあんなだとゎ(°o°)
いつもジュンスばっかり目で追ってるんで(笑)
きょうこさん朝からいいもん見させてもらいましたょ(*^o^*)
ありがとぅございます!!
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2008-10-13 08:12:25
昨日髪の色が変わったのを見てびっくりしました!本当にころころ変えますね(*_*)嬉しい半面、あまりの変化の速さについていけない自分も居ます。昨日友達が韓国で撮って来たロッテのシアちゃんを見て、ドキドキワクワクしてます(^O^)まだピやパクさんのも残ってるみたいですが…f^_^;それにしても昨日のサイン会には日本人も居たみたいですね?どうして参加出来るんだろう?不思議でしかたないです(*_*)動画は明日会社で見ますね♪いつものように音なしで…★シアちゃんとハグしてるSHINeeメンバーが誰か気になります(@_@)
返信する
みにょくさん (きょうこ)
2008-10-14 00:19:56
みにょくさん こんばんは☆
トンはびっくりするくらいよく髪形を変えますよね~。でも、シアくんの今回の色は素敵です。前髪も短くなったし。この髪で日本に戻ってくるんですね~(ワクワク☆)あ、でもまた変わってたりして(笑)カッコいい男シアくんもいいけれど、もう少しの間はカッコ可愛い男の子シアくんでいてほしいです☆

チャンミンくんの雄叫び後は いつもシアくんの動きに目が入ってたんですけど(こちらも悩ましい☆)今回はユチョンくんの激しい動きを発見!ドキドキしてしまいました。
返信する
エミさん (きょうこ)
2008-10-14 00:29:20
エミさん こんばんは☆
シアくんの髪形いいですよね~。湯浅モードというか花形モードというか(笑)ちょっとバサバサしてきた前髪もすっきりとなったし、良い感じになりました。色も明るくなったしね☆この髪色しばらくはキープしてもらいたいです。
サイン会当選されたかたはラッキーですよね。限られた人数ではあるけれど、ずっとファンとのふれあいを大切にしているトンって素敵だなと思います。日本でもトンを身近に感じる機会がたくさんあるといいですね。
カメラのアングルによってシアくん以外のメンバーにも注目できますよね。いつもは私もシアくんばっかり追っていますが、今回はユチョンくんのダンスが激しいことをはじめて気づきました。すごい~☆
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-10-14 00:41:04
はるみとまこさん こんばんは☆
ずっと思っていたんですが、トンの自分をつくりあげるプロ意識の高さには驚かされますね。私もちょっと変化が激しい気もしますが、いろんな姿を見ることができて嬉しい気もします。ロッテはもうトンに変わりつつあるんですね~。人気歌謡もサイン会にも日本からかなり参加されたようで驚きました。SHINeeくんたち、またMIROTICのジェスの足さばきやってましたね(笑)最近、SHINeeの歌の上手さ、ダンスの上手さに目を奪われています。そうそう、FTミナンくんのブログはジョンフンくんを紹介してましたね☆トンがでている番組でいろんなアーティストさんも見れて、またまたK-POP熱があがってきています♪
返信する

コメントを投稿