*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

12/13 シアくんとジェジュンんくんのつぶやき

2010-12-14 08:44:29 | Weblog
ふぅ~ なんとか昨夜のつぶやきを訳せました~。
ジェジュンくんのジジもだけれど、シアくんとこのティゴたちも
ずいぶん大きくなってきましたね~。
うちもクリスマスツリー出さなくちゃ^^;

・・・・・・・・・・


PM7:53
JJ
지하철타봤다 ^^6년만에
地下鉄に乗ってみたよ^^6年ぶりに


PM8:34
JJ
변장을 안하니 반대로 의심을덜하시더라구요 그런데..
노약자석에 한아주머니가 "저놈은 왠밤에 썬글라스랴~"
라는 눈빛으로 계속 처다보셨다.
変装しないから反対に疑いが減るんだよ ところが・・
シルバーシートの一人のおばさんに”あいつはなんで夜にサングラスなのよ~”
という目つきでずっと僕を見てた


PM8:37
JJ
책은 강세형님의"나는 아직, 어른이 되려면 멀었다"와
공지영의"빗방울처럼 나는 혼자였다"!
本は カンセヒョンさんの”私はまだ大人になろうとすれば遠かった”と
コンジヨンの”雨粒のように私は独りだった”!


PM8:45
JJ
어제만든트리~~
昨日作ったツリー~~


PM9:00
JJ
지지도크리스마스~
ジジもクリスマス~


PM10:07
JS
티거와 리온 뭐하니..?
ティゴとリオン何するの・・?


PM10:11
JS
티거 얼굴을 제대로 보니..
이건 뭐 거의 질식하기 직전...
리온아 티거 죽겠다...ㅋ
ティゴの顔をまじまじ見ると・・
これはほとんど窒息する直前・・・
リオンよティゴ死んじゃうよ・・・ㅋ



PM10:14
JJ⇒JS
준수야 ~ 오늘 신당동 떡볶이 먹었는데
같이갔으면 좋았을걸!
ジュンスヤ~今日新堂洞でトッポギ食べたが
一緒に行けたらよかったのにな!


PM10:20
JS⇒JJ
엥 언제??
え いつ?

PM10:22
JJ⇒JS
오늘 미팅하기전에 유천이랑 신당동가서 ㅠ
너는 제작발표회때문에 시간이 안맞아서 둘만..
今日ミーティングする前にユチョンと新堂洞行ってㅠ
お前は制作発表のため時間があわないから二人だけ・・


PM10:22
JS
살아난 티거..섹시 혀~
生き返ったティゴ・・セクシーな舌~


PM10:40
JS⇒JJ
ㅠㅠ....
ㅠㅠ(泣)・・・・

PM10:42
JJ⇒JS
오늘은 어쩔수없었으니~다음에 같이가자~
서비스도줬어~ 아이스크림도 공짜야~ㅎㅎ
今日は仕方なかったから~次一緒に行こう~
サービスも与えるよ~アイスクリームも無料だよ~フフ


PM10:43
JS
티거의 늠름한 표정
ティゴの凛々しい表情


PM10:44
JS
요즘 점점 백호 호랑이를 생각나게 하는 티거..
このごろますます白虎を思わせるティゴ・・


PM10:45
JS
사이 좋은 리온 바키라~
仲むつまじいリオンとバキラ


PM10:47
JS⇒JJ
좋아~형 집이야?
いいな~ヒョン家なの?

PM10:47
JJ⇒JS
준수야 너도 트리만들어~~ㅇ^^
ジュンスヤ お前もツリーつくったら~~ㅇ^^


PM10:48
JJ⇒JS
응~유천이는 놀러왔는데~
うん~ユチョンは遊びに来たけど~

PM10:49
JJ⇒JS
너만 안놀러오고..
お前だけ遊びに来ないから・・

PM10:55
JS⇒JJ
헐...완전 이뿌네...;;어디서났어?
ほぅ・・完全にイブだ・・・;;どこで出たの?

PM10:56
JJ⇒JS
마트에서 샀어~만드는데 죽을뻔햇어 ㅠ
150미터짜리야 ~
マートで買ったんだ~作るのに死ぬ思いだったㅠ
150メートルものだよ~


PM10:58
JJ⇒JS
아..1미터 50센티..ㅎ
あ・・1メートル50センチ・・フ

PM11:04
JS⇒JJ
와..완전 이뿌네 이거!!나도 만들어볼까?.
うわ・・完全にイブだこれ!!僕も作ってみようかな?

PM11:08
JJ⇒JS
만들어만들어 30분이면 만들수있을거야 !
크리스마스인데..분위기라도 즐겨야지~ㅎ
作って作って 30分なら作ることができるよ!
クリスマスなのに・・雰囲気を楽しまなくちゃ~フ


PM11:09
JJ⇒JS
짠 ~
じゃ~ん


PM11:10
JJ⇒JS
방울만 한 50개달았는데..혼자집에서..너무 우울했어..
飾りを50個つけたけど・・ひとりで・・とても憂鬱だったよ・・


12/14
AM12:03
JS
오늘 마지막 레오 사진..^^까꿍!!ㅎㅎ 굿나잇
今日最後のレオの写真・・^^カクン!!フフ グッナイ



・・・・・・・・・・


今日は これからプチXiahdayをしてきます^^

シアくん祭り楽しみです 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこP)
2010-12-14 10:23:46
おはようございます!

韓国では、とっても素敵な日があるんですね~!なんてうらやましい…あたしも行ってみたい…
(日本でもあるのかな~?)
なんか、3人ともがんばって?(笑)つぶやいてくれてますね(^-^)携帯だと写真しか分からないけど、同じ時間?を共有できてる気がしてうれしいですねぇ♪(でも…真夜中?の怒涛のツィはちょっと…(笑)気になって寝られないんですぅ(T_T)



いつも幸せをくれる彼らに素敵なサンタが訪れてくれることを願います(^-^)

きょうこさん~、シアデイ楽しんできてくださ~い!(笑)
返信する
ソウルFM~! (シアママ)
2010-12-15 00:01:59
ジェジュンとジュンスのツイ♪ 可愛いですね! 三人のクリスマスはどんな感じでしょうか(^.^) ジュンスのネコちゃんも 愛されてて シアわせそう~~ ジュンスのバースディ♪ ジュンスの一年が幸せであることを祈ってます(^^) きょうこさんが載せてくれたソウルFM…今夜は tvxq jyj 東方神起の特集ですか?それとも? ずっとながれてます♪ とにかく嬉しい(^.^) 紹介して頂き感謝です♪
返信する
じゅんこPさん (きょうこ)
2010-12-16 13:40:45
じゅんこPさん こんにちは☆

大好きな人の誕生日をお祝いするイベント、
とても愛にあふれていて素敵ですよね。
1月は今度はジェジュンくんがお祝いしてもらいますね♪

3人がこうしてつぶやいてくれると
一日の様子が同じ時間に少しでも感じることができて嬉しいですよね。
嬉しくて真夜中のつぶやきも待ってしまって少々寝不足ですけれど^^;

>いつも幸せをくれる彼らに素敵なサンタが訪れてくれることを願います(^-^)

ほんとに・・
彼らのシアわせが私たちのシアわせですものね。
彼らがいつも幸せであるように、
たくさん愛をおくってあげましょうね~^^

プチXiahday 楽しんできました☆
シアくんに愛届いたかな^^(笑)
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-12-16 13:45:25
シアママさん こんにちは☆

シアくんとジェジュンくんのやりとり
とっても可愛らしくて楽しいですね。
3人とも楽しい幸せなクリスマスを過ごしてほしいです^^
あ、うちもツリーださないと!(まだ言ってます 笑)

SEOUL FMのことありがとうございます。
教えてもらって私も聴きました♪
シアくんたちの歌声がいっぱい・・
癒されて幸せな気持ちになりました。
やっぱり彼らの歌声は 私にとってかけがえのない大切なものだなって
改めて感じてこの歌声に出会えたことに感謝しています。
返信する

コメントを投稿