*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

風になって そっとつつみたい・・

2011-07-18 03:36:10 | Weblog
0101xiahtic 김준수
산을 넘고 넘어도..또있어
山を越えても越えても・・またあって


너희들이 왜미안해..우리가 미안하지
君たちがなぜごめんね・・僕たちがすまないのに

・・・・・・・・・・

mjjeje Kim jae joong
"忘れないで"は俺の曲でもほかに誰かの曲でもない。
"東方神起"5人の曲なんだよ。だから一人でも3人でも歌いたくないんだよ。


세계7대 자연경관 선정위원회에서 세계의 아름다운 곳을 선정하는 이유는
단지 특정 국가의 손익을 위한 홍보수단의 의미는 아닌것 같다.
아름다움을 찾는 것은 전세계 모든 이들의 공통된 "기쁨".
그것을 오랫동안 유지하고 지켜내자에 의미를 둔게 아닐까?
世界7大自然の景観選定委員会で、世界の美しい場所を選定する理由は、
特定の国の損益計算のための広報手段の意味ではないのだ。
美しさを追求することは、世界中すべての人々の共通の"喜び"。
それを長く維持し、守ろうという意味なのではないか?


하지만 그 의미 이상(以上)에 복잡한 이상(異常)이 섞여있다면,
모두의 ..기쁨에 행복해하는 단순함이 순탄치는 않을것 같다.
しかし、その意味以上(以上)に複雑な異常(異常)が混じっている場合、
すべての.. 喜びに幸せになるシンプルさが順調ではないようだ



・・・・・・・・・・



愛するということ・・


いたみをわかちあい

よろこびをともにする・・


いつも 

同じ目線で 同じ思いで

明日を見つめていくこと・・




あなたの思いを そっとつつみたい・・




愛は 愛する人の傍に寄り添うもの・・

ひとり歩きする愛は むなしい・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に越えましょう… (シアママ)
2011-07-19 00:28:33
山を越えても越えても…また 山があって…ん!私も一緒に越えますよ だってジュンちゃんが、ユチョンが、ジェジュンが大好きだから♪どなたかがブログに書いてありました…山を越える為の杖や丈夫な登山靴になってあげる!と…心強いですね そして登った山々にJYJの旗を立てましょう…って JYJ~みんなが後ろについてるからね♪一つ一つ越えて行きましょう ね!!きょうこさん(^^ゞ
返信する
シアママさん (きょうこ)
2011-07-19 04:07:43
シアママさん こんばんは☆

時には前から手をとり、
時には後ろから背中を押し、
励ましながら支えあいながら
しっかりとした足どりで
一緒に山を越えていきたいですね。

越えたときの喜びを これからも
シアくんたちと分かちあっていきたいです^^
返信する

コメントを投稿