*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

学らんよりブレザーが好き

2008-04-19 02:55:49 | Weblog
今日は仙台ですね。
お天気が少し気になりますが、参加されるみなさんは
そんなこともふっトンばすくらい
トンと一緒に弾けて盛り上がってきてください
よかったら LIVEのお話聞かせてくだシア~いね~  


Amazon.co.jpが注目するアーティストについて
“深く掘り下げる=Deep Dive”コーナー に
東方くんの解説とQ&Aが掲載されています。

シアくんのQ&Aです。


質問: 今作のBeautiful you/千年恋歌は両A面となっておりますが、
この曲のそれぞれのききどころを教えてください。

Beautiful you:大人っぽい感じのセクシーな内容の歌詞
千年恋歌:凄く切ない雰囲気ですぐに泣いてしまいそうなメンバーの「声」

質問:千年恋歌については「太王四神記」の主題歌になっておりますが、
東方神起がみる「太王四神記」についてコメントがあればお願い致します。

また観たくなるドラマで何回観てもあきないと思います。
観るたびに新たな面白さを発見できます。

質問: 今まさにツアー絶好調のところだと思いますがツアーを通しての感想と
裏話があれば教えてください。

ステージの上でうたっているときは皆さんの笑顔をみて
凄く元気をもらっています。
いつもありがとうございます。最後まで頑張ります。
今回バンドの皆さんと一緒にステージをつくっているのですが、
リハーサルのとき時間が空いたりとかするとメンバー全員、
バンドの皆さんに少しずつ楽器を教えてもらっています。


 詳しくはコチラで 『DEEP DIVE ― 東方神起』





クローゼットにいっぱいたまっている雑誌を整理していると
こんな写真を見つけてしまいました。



2004年の「SMART」のCFの写真です。
可愛いシアくん 懐かしいですね~。


この時の撮影風景の動画を見つけました。

ローラースケートで走りながら子どもを持ち上げるジェジュンくん。
難しいですよ~、これ。
 SMART CF NG
ユノくん行動が おちゃめ~(笑) チャンミンくんはまだ大人しい。
 SMART CF NG-1
共演のヨジャさんの気をひこうと拡声器でHUGを歌うトン。
行動が若いです~(笑)
ピトッとくっついて座っているシアくんとユチョンくん 
 SMART CF NG-2


もうひとつ、これは 2005年のものかな?
この 白い制服 大好きなんです  


撮影の合い間にいつもハモッているトン。
キレイな歌声ですね~
 SMART CF Making 

ユノくんとユチョンくんの新しい(笑)ダンス。笑っちゃいます。

シアくんのこの髪形が大好きです。

演技するチャンミンくん。ハの字の眉が可愛いです 


5人のハーモニーは ホントに素晴らしいです

 SMART CF Making 1

 SMART CF Making 2


見ていた雑誌に神話の制服姿も載っていて・・・・・
トンもだけど、神話も
結構最近まで モデルをやっていたんだと驚きました 


今はもう高校生には見えないけれど(爆)
こういう格好のシアくん 好きです 
今でもよく似合うよね 




今日はTVでMF21もありますね。
関西はChannel-aもあるし、
録画を忘れないようにしないと 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな? (はるみとまこ)
2008-04-19 06:40:57
今週は本当に苛酷なスケジュールでしたが、牛タン食べて元気にライブが出来ると良いですね(:_;)さいたま終わっても台北、中国?大変や(:_;)
返信する
雨でも!! (ちっち)
2008-04-19 10:11:53
きょうこさん おはようございます。

仙台 雨 あめ アメでございます。
でも 気持ちはもうトンでいってますので気になりません。
只 寒いので地方からこられる方 スカーフ一枚あると
大分違うかなー。
1日目 行って来ます。 
できるだけ頭に入れてきますが・・・
ごめんなさい たぶん無理だと思いますが 頑張ります。

仙台に参戦される皆さん  「たのしもうな~」
返信する
忘れてた!! (あふりん)
2008-04-19 10:13:43
いろんな情報ありがとうございます。
テレビすっかり忘れてました。
録画します~

SMARTの5人は初々しいですね^^

ジュンスが私達の笑顔から元気をもらってますか!?
それならもっと笑わないとo(^▽^)o

今日のライブでも元気をもらってほしいですね('-^*)/
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-04-20 01:50:28
仙台一日目 無事に終わったようですね。
やっぱり疲れは見えるものの ライブを楽しんでいるようなので
ちょっとホッとしています。
各地の美味しいものを食べて 元気になってくれるといいですね。
仙台 今日もファイティン!!!
返信する
ちっちさん (きょうこ)
2008-04-20 01:57:08
ちっちさん メールもありがとうございました。
ライブは楽しかったですか?
ジュンちゃんのメールを見ると 会場も盛り上がって
ギャグにもしっかりとあたたかい笑いを
ジュンちゃんにとどけてくださったようでありがたいです(笑)
ジュンちゃんのギャグ、
カリスマかすむくらい 今日も炸裂するのかなぁ(爆)

少し肌寒かったようですが、風邪をひかれませんように。。。
また、よかったらライブの感想を聞かせてくださいね。
返信する
あふりんさん (きょうこ)
2008-04-20 02:02:16
MF21 よかったですね~。
最近DVDの調子が悪くて予約録画がちゃんと動かなくて
最初の歌が切れてしまいましたが(泣)
トークもおもしろかったし、歌もやっぱりこれくらいないとね~。
少し満足して気分良かったです。

シアくんが私たちの笑顔から元気をたくさんもらっているなら
私たちももっともっと笑顔でいなくちゃ・・・ですね♪
たくさんの笑顔で トンが元気になりますように。。。
返信する
仙台初日終了 (ちっち)
2008-04-20 03:25:51
きょうこさん トンばんわ!!

仙台初日無事終了しました。
結果 もう言葉は要らない!!  

改めて「東方神起を好きになってよかった。ジュンちゃんを
ユチョンを ジェジュンを チャンミンを そしてユノを・・・」

東方神起は5人がいての東方神起だあー(笑)

ジュンスはもう可愛くて可愛くて・・・。(目に入れても痛くないほど?すみません)

生トンを見るのは初めてでした。
歌に圧倒され、パフォーマンスに目を奪われMCに笑い転げ、
あっという間に時間が過ぎ去りました。

後に残ったのは満足感と程よい疲労感でした。
その後軽く飲んで語らっていたら・・・ごめんなさい・・・

とりあえず私の好きな2曲だけ語らしてください。
ジュンス 「明日来る」最後・・・・心からジワーとこみ上げてきてどうしようもなかったです。彼も感極まったように感じられました。

「LITI」 5人のこれでもか これでもかと胸にビシバシ響いてくるものは何?なにと自問自答している自分がいました。

とにかく最高でした。
又感想を書きたいと思いますが、今晩はこれにて・・・頭が廻らずごめんなさい。
返信する
ちっちさん (きょうこ)
2008-04-20 15:19:49
ちっちさんの感動が伝わってくるようです。
仙台もトンと会場ととっても盛り上がったようですね。

『生トンは凄い』 ほんとその言葉につきます。
トンの歌声で、パフォーマンスで、MCで
持っているものすべてを私たちにいつも見せてくれるから
「やみつき」になりますよね。

シアくんも好きだと言っている「明日は来るから」
ほんとに感情を込めて歌っている彼の姿を見ると
自然と涙が出てきますね。
私も目をつぶると大阪のシアくんの表情が浮かんできて
歌声が思い出されて今でもうるうるきてしまいます。

ラストの「LITI」は 一つになった5人の気持ちを
渾身の力で届けてくれて・・・・・
とてもあったかい気持ちにさせてくれますよね。
5人を応援してきてよかった・・・
ほんとにそう思えるLIVEを毎回見せてくれる
ひたむきなトンがとっても愛おしいです。

ちっちさん 感想 最高でした。
ありがとうございました。


返信する

コメントを投稿