*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

2009年10月最後の夜

2009-10-31 22:53:46 | Weblog
♪ 今も憶えているよ

十月最後の夜を・・・・・




10月最後の夜は

やっぱり この歌が聴きたいですね。

ジェジュンくんの『忘れられた季節』

2008年10月16日のM SUPER CONCERTでの

ジェジュンくんの『忘れられた季節』と

ユチョンくんのピアノで歌う東方神起の『インサ(挨拶)』

秋の夜長の寂しさを やさしく包んでくれる歌声です。












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-11-01 08:20:01
きょうこさん♪時間の経つのはあっという間ですねp(^^)q今日から11月です。去年のロッテぼったくりツアーも遠い思い出です。一年後の事なんて、本当に分かりませんよね。来年の今頃はどんな感じかな?とりあえず健康で笑顔で5人の歌声が聴けてたら幸せです。
返信する
こんにちは (よーちゃん)
2009-11-01 14:21:46
きょうこさん。
「忘れられた季節」「インサ」いいですね・・トン達、一年前は韓国で忙しいスケジュールこなしてたんですよね・・ネットで姿探してました。

はるみとまこさん、私もロッテぼったくりツアー行きました。目の前で五人を見てしまった事でますますトンにはまった私・・・
実物のみんなはそれはもう格好良くてもう夢のような時間でした。懐かしい

これからまだまだ色々あるでしょうが、5人一緒に韓国でも日本でも歌い続けていられますように

返信する
昨日は・・・ (なお)
2009-11-01 17:10:26
きょうこさん、みなさま、こんにちは♪

今日もからお邪魔です昨日で10月が終わりましたね~私も昨日は激しく忘れられた季節をリピしてました。一年はあっという間ですねはるみとまこさまやよーちゃんさまは、去年ロッテツアーに行かれたんですねうらやまシアです私はひたすらアップされるレポめぐりをしていました

去年のトンたちは激やせでしたね~ハードスケジュールの中、がんばっていたんだ~と思うとまたです。
あと今年も二ヶ月!良いことがたくさんおきますように
返信する
行ってきました~(^O^) (なごみ)
2009-11-01 23:05:40
こんばんは

きょうこさん、あいさん、遅くなりましたが、あいさんの就職内定、本当におめでとうございます
良かったですね~

自分の就職を(かなり昔ですが)考えると、嬉しさとか緊張感とか、色々と入り混ざっていましたね。

山あり、谷あり、色々な事があるけど、大切な人と出逢ったり、自分自身を大きく成長させる出来事があったりと。そんな人生の季節ですね!人生では、春~夏の季節ですかね

きょうこさんのような素敵なお母様の娘さんだから、大丈夫ですね!
心から、応援してます!


トンのように、ひたむきに笑顔を忘れず努力を怠らずですよね!


10月27日~先ほどまで、韓国に行ってきました~(^O^)
彼らの故郷、今、この空気、景色を感じているかもと思うだけで、シアわせな気持ちになれる所です!
日本に帰ってきた今、嬉しい情報もあり、更に、シアわせな気持ちです(^O^)

トン関連では、ユチョンのお店、TIME OUT GELATO BARS
とロッテワールド免税店のスターアベニューのショップに行きグッズを買ったり、写真展に行って、プリクラを撮ったりしてきました。
あとは、キムチ作りや国立中央博物館、水原に行ったり、足もみマッサージや垢擦り、汗蒸幕、などしたり、あっという間の6日間でした!

TIME OUTは、ほとんどビキストと思われる人が20人くらいと、数名のカシちゃんらしき人がいました。
私は、ピスタチオ、グリーンアップルヨーグルトのジェラートを食べました。ファットフリーで、食べ易い味でした。
また、ぜひ行きたい場所です!
ユチョンの写真も色々と飾ってあったり、かなり、ワクワクしました!

スターアベニューは、ロッテワールド免税店でスターアベニューのショップでトンのグッズを買って、スターアベニュー写真展無料チケットを頂いたので、免税店やホテルからちょっと離れた場所にある写真展?を観ました。

もっと、たくさんの東方神起のがあると思って入りましたが、プリクラ以外は・・・。
写真も無くて?
私もちょっと忙いでいたもので、あっという間に出て来てしまいましたが。
長くゆっくりと という感じでは、ないですね。


韓国、ソウル市内は、紅葉が美しく、とっても過ごしやすいお天気でした。
日本もそうですが、これから、一雨毎に寒くなる、そんな季節ですね!

今回の韓国旅行では、足もみマッサージのお兄さんが、東方神起は、歌もダンスも上手く、自分もペンです!と話しをしてくれたのが、とってもうれしかったです。なんだか、姉の気持ちで、『これからも東方神起をよろしくお願いします!』とそのお兄さんに挨拶をしてしまいました。

これからも老若男女、世代を越えて愛されて欲しいですよね!

明日は、映画でのLIVE 2009に行ってきます!
また、何かお伝えできればと思っています

返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-11-02 22:24:11
はるみとまこさん こんばんは☆
はや一年たつんですね~。
今年もここでジェジュンくんの曲を聴くことができて嬉しいです。
来年もトンとトンを愛する方たちと過ごすことができたら嬉しいな。。。。
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2009-11-02 22:27:20
よーちゃんさん こんばんは☆
ロッテのツアーに行かれたんですね~。
うらやましい~。
あんまり会えなくてもますます魅力にはまる人たちなのに、
間近で会えたらもっともっとはまっちゃうでしょうね~。
ほんとに素敵な出会いをいっぱいくれた5人。
ずっとこれからも5人の歌声と一緒に過ごして生きたいです。
返信する
なおさん (きょうこ)
2009-11-02 22:30:54
なおさん こんばんは☆
トンと過ごした季節は どれも忘れられない想い出がたくさんありますよね。
これからも大切な想い出がトンとともにたくさんつくれたらいいなと
このジェジュンkんたちの歌声を聴いて強く思いました。
今年ものこりあとわずか。
笑顔で一年を振り返れる年にしたいですね。
返信する
なごみさん (きょうこ)
2009-11-02 22:36:15
なごみさん こんばんは☆
励ましの言葉をありがとうございました。
親子でとっても勇気づけられました。
身近にトンという素晴らしい先輩がいますものね。
夢にむかって自分の歩幅で頑張ってほしいなぁと思います。

なごみさん お帰りなさい~!!!
韓国の旅のレポをありがとうございました。
とっても充実した楽しい旅だったようですね。
読んでいて、私もとっても楽しい気持ちにさせていただきました。
ゆっくりと韓国を旅してみたいですね。

LIVE2009はいかがでしたか?
こちらの感想もよかったら聞かせて下さいね。
しっかし、なごみさんのパワフルな行動力、脱帽です。
返信する
観てきました~(^O^) (なごみ)
2009-11-02 23:50:52
こんばんは

きょうこさん、TOHOSHINKITHE LIVE 2009 を観てきました~

ドームライブ、エイネ、ペンの人気投票のPVなどを映画館の大スクリーンで観ました~(^O^)

私の席は、前から2番目の列の真ん中で、始めは、前過ぎて見ずらいかな?とも思いましたが、すぐに慣れました。
何度となく見たドームライブの映像を観て今日もまた泣いてしまいました。
色々と考えてしまい、5人は、大丈夫かな~って。最後にエンドロールと流れる『時ヲトメテ』の歌声にも涙でした。
こんなにも素敵な5人は、神様に守られていますよね!



今日当落発表のあった、ファンミは、お陰様で横浜アリーナの1日目、昼の部に当選しました。
トンに会えるのを楽しみに日々の仕事にプライベートに元気で笑顔で頑張らないとですよね!


返信する
なごみさん (きょうこ)
2009-11-05 01:52:41
なごみさん こんばんは☆
THSK LIVE 2009の感想をありがとうございました。
スタバ友だちからも聞いたのですが、エイネの映像が特に良かったようですね。
今はそれぞれに過ごしていますけれど、
いったん集まればきっと「あいかわらずだなぁ(笑)」って笑いあえるんでしょうね~。
なんか そんな気がします。

ファンミ当選おめでとうございます!
元気で笑顔で過ごして トンとの再会を楽しみにしていましょうね。

返信する

コメントを投稿