*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

サッカー 好き?

2007-12-27 01:55:25 | Weblog
24日のクリスマス、シアくんはご家族と一緒に過ごしたようですね。
たまっている疲れ 少しはとることができたかな。
今日は幕張のファンミですね。
Bigeastと5人が 楽しい時間を過ごせますように。

その、シアくんですが

インテックス大阪のファンミの時に

ヴィッセル神戸の MF朴康造選手と 対談をしたそうです。



いろいろと話したのですが、サッカーがとにかく好きで、
人生そのものだと言ってました(@_@;)

「おいおい、歌手やのに大丈夫か・・・」って思ったけど、
ほんまに好きなんやって伝わってきました!!

今度、是非試合に見に来て下さいって言うと、
是非(~o~)って返事が返ってきたので、
いつか試合に来てくれると思います!!




シアくん、嬉しかったでしょうね。
きっと 目をキラキラさせて 朴選手が驚くくらい
熱く語ったんだと思うなぁ。

Jリーグにも韓国の選手が何人かプレーしているし、
ヴィッセル神戸は アットホームな雰囲気のチーム。

サッカー好きのシアくん 
ぜひ 試合を見に行ってほしいなぁ。

 ヴィッセル神戸 朴康造選手のブログ

Jリーグも めっちゃ おもしろいよ~ 




「サッカー 好き?」


もちろん!!!!!   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あふりん)
2007-12-27 22:47:23
これはまさに、大阪で私たちが会った
ジュンスですね
この衣装好きです
ブーツインも格好よかった

ファンミ以外に、こんな仕事もしてたんですね
この会報とはヴィッセルのかな?
それともビギスト?
見たいよ~~

ジュンスが試合見に行くなら、私も行きますよ~
返信する
あふりんさん (きょうこ)
2007-12-27 23:33:30
そうそう、これとても似合ってましたよね~。
シアくんのブーツインも珍しく、でもとってもかっこよかったです☆

ニュアンス的にはなんとなくビギスト用の会報のような・・・。
だったら、楽しみですね。

Jリーグも生で見るととってもおもしろいですよ。
シアくんもいつかほんとに観戦してくれるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿