*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

are you ready? 

2010-08-20 13:26:30 | Weblog
「もうすぐ 会えるね・・・ 」



ドキドキ 胸の鼓動が聞こえてきそう。


ユノくんは釜山で韓国観光広報大使のCM撮影をしたようですね。



明日は ソウルでSMコンがありますね。

ユノくんとチャンミンくんも 最終リハーサルを頑張っているかな。


チャミペンのお友だちも今日韓国に飛び立ちました。
韓国の友だちも 参加します。
きっと いろんな国からも応援に行かれるのでしょうね。

明日は 会場だけでなく 
近くから 遠くから いろんな場所で 
きっとたくさんの人が夏の輝く空を見上げて 
2人の笑顔と歌声に応援を送っていると思います。

私も 大阪から気持ちを空にとばします。

ユノくん

チャンミンくん

汗いっぱいかいて 歌って踊って

おもいっきり 楽しんでくださいね。

ファイティン 
 












(出処はすべて画像のなかにあります。ありがとうございます)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2010-08-21 01:29:55
きょうこさん、こんばんは!

ユノくん、チャンミンくんの写真、ホントにホントに素敵です。眩しいくらい…。
時々気持ちが沈んでしまうのは、この2人にずっと会えていないからっていうのも大きい理由なんですよね。
改めて、自分がどんなに”東方神起”を愛してるのかを実感しています。

明日、もう今日…2人がステージに立って、ファンの前で歌うんですね。1年ぶり…。
今どんな気持ちかな…。
心から楽しんで、この写真のような眩しい笑顔で歌えるといいですね!
私も、日本から想いを飛ばします。
返信する
konさん (きょうこ)
2010-08-21 02:27:15
konさん こんばんは☆
エイネに参加するっていうのに、
そのまえに奉仕作業に行かなくちゃいけないっていうのに・・・
眠れなくて(爆)どうしましょ。

そうですね・・・
きっと私もこの眩しいくらいにまっすぐな2人にも
ずっと寄り添っていたいんだと思います。
SMコンもエイネもたくさんの愛につつまれるんでしょうね。
ステージに立つ彼らがみんな笑顔で
歌うことや踊ることおもいっきり楽しんで
いい汗をいっぱい流してほしいと願います。
5人に思いをしっかり飛ばしたいですね。


返信する

コメントを投稿