*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

伝えたいこと

2008-10-09 01:38:33 | Weblog


         
僕たちが東方神起で唯一の同級生として
6年と言う時間をあっという間に過ごしてきたけれど・・・
友達よりももっと親しくなって・・・
友達じゃなくて家族、兄弟のように今まで過ごしてきたけれど・・・
ユチョンがいたから頼ってここまで来ることができたし...
急に涙が出ますね・・・ハハハ・・・
とても・・・心強いです。 
ユチョンがいて心強くて
これからももっと素敵な姿を見せることができるような自信がわいてきます。
今後も一生懸命にして、一緒に素敵な舞台を作れたらと思います。
愛してる! ユチョン!!
                      ジュンス


ジェジュン兄さんには・・・
メンバーたち皆そうだけど、頼りにしています。
つらい時・・・
メンバーたちは皆お酒があまり飲めないので 
ジェジュン兄さんとお酒をよく飲むから
二人が話をする時間があって、たくさん頼りになってありがたくて・・・
はい、本当に・・・これからも とてもずっと一緒にいたい人・・・
そんな感じの・・・ 人です・・・
・・・うん・・・長くは言えないです・・・
                      ユチョン


ユノ・・・僕の友達です。 
本当に僕は弱いから・・・
僕が持っていない強さを持っています。
昨日も・・・昨日夜明けにもユノに少し頼って・・・
今 東方神起 5人・・・今の状況が今の姿がとても幸せで、
時間が経ってこの幸せな今の姿が消えたらどうしよう・・・
そんな不安が急におそってきて・・・秋だからそう思うのか・・・
けれど、ユノが強く私の心をとても慰めてくれました。
こうして今までしてくれた友達なので、今後ともずっと頼りにしている、
本当に最高のリーダーです。ありがとう。

                      ジェジュン


うちの末っ子のチャンミン。
僕たちがよく冗談で冷やかすけれど、一番情が深くて
兄さんたちを立ててくれていることはよく分かっているし、
僕はこのごろ「best friend」とたくさん呼んでいるし・・・
僕がつらい時、いろんなな話もたくさんしてくれて・・・
弟だからホントは兄さんには言えない話が多いよね・・・
でも、むしろたくさん話してくれて・・・
時には末っ子だけど たくさん慰めてくれる友達です。
いつもは兄さんだから照れくさくてありがとうと言えなかったけれど、
この場で ありがとうと言いたいです。チャンミン ありがとう!

                        ユノ


ジュンス兄さん・・・僕には本当に・・・
頭からつま先まで B型である僕の同志です。
僕も、メンバーたちも、周りの人々もこんな話をたくさんします。
ジュンス兄さんみたいな息子を生みたい、
ジュンス兄さんみたいな男に会いたい、
本当にみんなと一緒にいることだけで僕たちを楽しくさせてくれて、
わかっているのかいないのか・・・
おもしろい話をしようと思っておかしな姿を見せてくれるのも、
その姿にたくさん癒されて、だからもっと勇気がわいてきて
いつのまにか頼りになっていて・・・
チームになければならないムードメーカーで、
普段はとても申し訳ないなと思うことも多くて 
ありがたいと思うことも多いから、
この場で本当にありがとうと、愛してると伝えたいです。

                        チャンミン




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です☆ (みにょく)
2008-10-09 04:13:20
こんな時間にこんばんは☆(いつものことですが。笑)

こういうとき、さりげなく「愛してる」と言えるのっていいですよね。
私も一緒にいる気分で、照れたりジーンときたりしちゃいました。

個人的には、ユノがチャミをbest friendと呼んだことが嬉しかったです^^
そして…私もジュンちゃんみたいな息子が欲しい~!(笑)
返信する
おはょぅございます〓 (エミ)
2008-10-09 06:12:11
きょうこさぁん(*^o^*)
目覚めての この一発ゎヤバイ…。
まぢでジーーーーン(T・T)
この5人の絆ゎ本物だね(T・T)
それぞれがお互いを認めてるのって素晴らしいです!
この5人好きだゎ~やっぱり(*^o^*)
あ!みんな一緒か(笑)
みなさんが訳してくださるから すっかり頼りきっちゃってるので…韓国語がなかなか上達しないわぁ(笑)自分にゎ甘いので(笑)皆さんお世話になります。…今日もズームで東方神起という文字を見て歌を聴いてHAPPYな気分(*^▽^*)お仕事いってらっしゃぁ~い(*^▽^*)/
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2008-10-09 06:56:43
きょうこさん、とても分かりやすい訳をありがとうございます(:_;)本当に、この世にお互いをこんなに愛し合ってるグループって居ないですよね。彼と彼は仲が良くない…よくある話ですが、トンには当て嵌まらない。シアちゃんのユチョンへの想い。チャミ様のシアちゃんへの想い。いいなぁ~♪彼らに出会えて本当に幸せです\^o^/
返信する
トン大好き♪ (キムチママ)
2008-10-09 08:10:22
おはようございます♪
素敵な動画と訳をありがとうございます^^
穏やか口調と真剣に相手の話を聞く彼らに
感激です!
みんなお互いを頼りにして、尊敬して
こうやって想ってることを素直に言葉にし
ありがとう、愛してるを言えるって
すばらしいですね♪
彼らを見てると心が綺麗になれる気がします^^
返信する
やっぱり… (しずっぺ)
2008-10-09 08:41:38
おはようございます。毎日、ラジオやTV出演とトンを追いかけるのに必死で、このラジオ番組に出演した動画はまだ見れてなくて。見ていたら、もうダメでした…(泣)本当に絆の深さを感じました。
トンのファンになってから今まで、「こんな気持ちになるなら、知らないままの方がよかった…」なんて、生意気なことを思った時もありましたけど、やっぱり彼らに出会えて良かったです。
ジュンス、ユチョン、ジェジュン、ユノ、チャンミン…大好きです(←わぁ~恥ずかしいっ・笑)
返信する
肝心なことを! (しずっぺ)
2008-10-09 08:45:05
一人で勝手に5人に「大好きです」なんて言って、肝心なことを書き忘れていました。きょうこさん、トンが話した言葉の訳を載せていただいて、ありがとうございます☆
返信する
おはようございます (すよ)
2008-10-09 08:52:16
朝起きて4集のCDを聴きながらきょうこさんのところにお邪魔することが日課です
今日も朝から気持ちがよくてそしてウルウルしちゃってます
五人は本当に仲が良くてお互いを認めあって信頼していますね
絶対に必要な存在なんですね
いいなぁ
そんな五人に出会えて心が満たされて幸せだなぁって思います

明日トンに会うため海を渡ります
返信する
カムサハムニダ~☆ (ナムル)
2008-10-09 09:32:39
きょうこさん、おはようございます^^
いつもの事ながら・・・ありがとうございますm( )m
本当に5人の絆の深さを感じる映像ですね。
訳を理解して聞くと、胸にジーンときます。
私はユスカップルが好きで、いつもジャレあっている姿が可愛くて・・ジュンスくんはユチョンくんのおもちゃのようでそんな二人が好きなんですよ~。
ジュンスくん・・本当にユチョンくんを信頼して頼りにしているんですね。感謝しながらウルウルするなんて・・やっぱりいい子やぁ~~(泣)
そしてその言葉を貰って照れてるユチョンくん、カワイイ~♪大好きなジュンスくんからの言葉・・嬉しいでしょうね~。
私もジュンスくんのような息子がほしいです~。
返信する
ありがとうございます・・。 (hiku)
2008-10-09 15:37:31
きょうこさん、こんにちは~♪

とっても分かりやすい訳をありがとうございます^^
5人のお互いを思いやり、信頼しあってる姿にグッときました・・(お話を聞いてる時の表情・・ホント素敵ですね)。
これから先、いろんな事があるだろうけれど5人で支え合って乗り越えて行って欲しいし・・いつまでもそんな5人を見つめていたいです・・☆
返信する
すてき (saya)
2008-10-09 17:27:28
きょうこさん、今晩は^^
いつも一緒にいてお互いの事も良くわかっているからこそ1人1人の言葉に深いものを感じました。
やっぱりトンはこの5人でないと。。。
誰1人欠けても、増えてもだめなんです。
改めて5人の強い絆を感じました。
わかりやすい言葉で訳してくださり
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿