*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Too Love

2010-09-17 01:02:33 | Weblog
ジュンス・・・・・

しばらく会えなくなっちゃったね。


でもね、

なぜか あなたを近く感じるの。

前よりも 

ずっと ずっと・・・



さびしいからってのもあるんだけれど

なぜか 悲しくはなくて・・・


どんなときも なにがあっても

ジュンスは心に ちゃんといてくれるものね。

さびしいって言えばだきしめてくれるし、

あいたいって言えば涙をふいてくれる。

楽しいって言えばとびっきりの笑顔をくれるし、

嬉しいって言えばもっと歌ってくれる。


いつだって

まるごとぜんぶ 愛してくれる。



ジュンス・・・

あなたの歌声が大好き。

あなたが大好き。

ほんと 笑っちゃうくらい

なくならない この想い。

ますます 強くなっちゃったよ。


あなたを見守る愛は

あっちにも こっちにも 

たっくさん たっくさんあるからね。

だから

あなたは あなたらしく

逞しく 眩しいくらいに

輝いてください。

どこにいても

あなたの輝きを 

見つけてみせるから。


あなたの幸せを願いながら

あなたを思うから。


そのときは

あなたの歌声で

おもいっきり 

だきしめてくださいね。

愛してるって。




Too Love・・・・・

また 愛してください・・・・・


<Too Love  シア・ジュンス>



ずっと 愛しています。

愛かわらずに・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2010-09-17 02:45:09
きょうこさん、こんばんは。

そして、ありがとうございます。

昨日、悔しくて少しの時間だけ泣いて、そのあとは涙が止まっていたのに、今、きょうこさんの優しい言葉に触れたとたん、どっと涙が噴き出しました。

しばらく会えなくなっちゃった…(涙)
日本語のおしゃべり、聞けなくなっちゃった…(涙)
そう思うと淋しくて堪らなくなるけど…

>あなたが大好き。
ほんと 笑っちゃうくらい
なくならない この想い。
ますます 強くなっちゃったよ。
本当にそうなんです。
自分の中のシアくんへの想いがどれだけ強いのか、ますます分かっちゃいました。
この想いがあるから大丈夫!
歌声も、笑顔も、いつもそばにありますものね…。

「会えない時間が 愛育てるのさ」

大きな大きな愛に育てましょうね!


『Too Love』
聴いているだけでドキドキするシアくんの歌声です。
いつまでも、いつまでも、ずっと聴いていたいです。

シアくん、私たちは大丈夫だから心配しないで…。
愛してるよ~!
返信する
Unknown (えみ)
2010-09-17 09:50:05
きょうこさん。
お久しぶりですm(_ _)m
お元気ですか?
ずっとご無沙汰してましたが…
実は…悲しく寂しくなったとき
きょうこさんのblogに来てました。
コメできなかったのは自分の思いが落ち着いていないから…。
ごめんなさいm(_ _)m
この先xiahくんは何処に向かって何処に歩いていくんですかね…。
私たちの知らない黒い世界…。
純粋にxiahくんの歌が聴きたいだけなのに(>_<)
どうして大人は放っておいてくれないんですかね。
京ドームでの初日の彼らの涙と東京ドームの最終日の彼らの涙は明らかに違うものでした。
初日の涙は皆に逢えてステージで歌えて嬉しい。
最終日の涙は『さようなら』
そう感じたのが現実となって悲しくやりきれない思いでいます。
返信する
あんにょん♪ (yuchia)
2010-09-17 09:54:25
きょうこさん、朝夕が涼しくなってきましたね。
ユチョンの撮影も少しは楽になったかな…なんて、考えています。

ひとつ前の記事の曲♪あるがままの ありがとうございます。
とても心に優しく響きました。


OSTのジュンちゃんのソロも、
ジェジュンのソロも凄く素敵ですね~♪
韓国語の響きが…
彼らが歌うと、ますます輝いて聴こえます。
愛変わらず、そして、愛代わらずです。
返信する
Unknown (みお)
2010-09-17 13:07:21
きょうこさん、こんにちは。
昨日は混乱の中、一晩中泣いていました。

やっぱり悲しかったです。悲しくて悲しくてどうしようもなかったんですが、きょうこさんのブログにまた救われちゃいました。

ジュンスはいつも心にいてくれますよね。
あの歌声がほんとに大好きで、今にも泣いてしまいそうなこの時も、あの歌声を聴けばジュンスが慰めてくれるように感じます。

ジュンスが歌ってくれるなら、私はシアわせなんです。
どこにいても。
東方神起、ジュンス、彼らを想う気持ちはずっとかわらないです。
再確認できました。
返信する
konさん (きょうこ)
2010-09-18 11:36:11
konさん こんにちは☆
大丈夫ですか?
心騒ぐ発表に 少し戸惑いましたけれど、
それで また自分の心にある大事な思いをしっかりと確認することができました。

起こったことをベストにする。
気持ち次第で道は開けると、そう思うことにしています。
シアくんもいつも そんな気持ちでいるんじゃないかなってそう感じています。

しばらく日本で会えないのはさびしいですけれど、

>「会えない時間が 愛育てるのさ」

ほんと そのとおり!
愛を大事に育てて シアくんにいっぱい感じてもらいましょう♪

愛をいっぱいだきしめてもらえるようにねっ♪
返信する
えみさん (きょうこ)
2010-09-18 11:45:56
えみさん こんにちは☆
お久しぶりです。
私はぼちぼちと こんな感じで過ごしています。
いつも寄ってくださってありがとうございます。
えみさん 大丈夫ですか?
ほんとうに日々心が揺れることが多くて
気持ちはなかなか落ち着かないですけれど、
自分の心にある揺るがない気持ちを信じて
シアくんの行く先を見守っていこうと思います。

行く道はまだ霧がかかって不安がありますけれど、
いつか晴れて明るい光が射すことを願って。
前を見つつ、足元や周りも確認して
しっかりと歩いて行ってほしいです。

彼が大好きな歌といつも幸せに過ごせますように。
返信する
yuchiaさん (きょうこ)
2010-09-18 11:54:21
yuchiaさん こんにちは☆
すっかり秋らしい空気になってきましたね。
日差しがやわらかくなって少し過ごしやすくなりました。

♪あるがままに 聴いてくださってありがとうございました。
私の大好きな歌なんです。
音楽っていいですよね。心をいつもやさしくつつんでくれます。

OSTの3人の曲はどれもとっても素敵な歌ですね。
日本語とはまた違った韓国語のやさしい響きが
心に染み入ります。
ユチョンくん、少し疲れが出たのでしょうか。
体調を崩したみたいですね。
もう回復したのかな。
心も身体もどうか元気で過ごしてほしいです。

>愛変わらず、そして、愛代わらずです。

彼らの心をいちばん癒して励ます思いを
大事にしてしっかりと届けていきたいですね。

返信する
みおさん (きょうこ)
2010-09-18 12:01:43
みおさん こんにちは☆
せつなくてやるせない出来事でしたね。
あれからまだ 心はなんとなくざわついているような
妙に落ち着いているような、なんだかヘンな感覚です。
そんななかで シアくんへの思いだけは
すごく研ぎ澄まされたというか、以前よりもクリアに心にあるのを感じています。

心にちゃんとシアくんが寄り添ってくれていて・・・。

私もシアくんが大好きな歌を歌ってくれる、
笑顔でいてくれる、幸せでいてくれる、
それだけでシアわせです。

シアくんたちを思う気持ちを大事にして
これからも一緒に歩いていきたいですね。
返信する

コメントを投稿