*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

everybody scream !!!

2010-11-03 14:29:38 | Weblog
everybody scream !!!


観客を煽った後の シアくんのダンスがめちゃくちゃカッコイイです!!!


【JYJ The Beginning Showcase in Taipei - Empty (Full Ver.) 】


【JYJ The Beginning Showcase in Taipei - Be The One (Full Ver.) 】



やっぱりLIVEはいいですね~!

ステージと会場との一体感。

お互いの気持ちがまじり合ってひとつになる快感。

あいだにあるものは なにもなくて

ただ歌声と感動だけ。


あ~ LIVEに行きたくなってきました。



ソウルショーケースの画像です。

たまんない・・・って表情のシアくん、また観たいなぁ。










(画像出処:すべて画像の中にあります。ありがとうございます)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだぁ~ (よーちゃん)
2010-11-03 17:57:39
きょうこさん
everybody scream !!!
って叫んだ後のシアちゃんのダンス、
めちゃくちゃかっこいいです

ほんとにLIVEはいいですね。
気持ちいいんだろうな~

一度でいいから花道の近くで見てみたい。
夢です

テンプレ(っていうんでしたっけ?)
変わりましたね・・
ティガと同じアメリカンショートヘアー。
可愛くて癒されます^^

いつもありがとうございます



返信する
素敵です!!(・ε・) (シアママ)
2010-11-03 19:51:28
きょうこさん 今日も動画ありがとう♪ もう!!素敵すぎ(^3^) 大好きな歌とダンスを精一杯楽しんでる感じです♪ あんな近くにジュンちゃんが来てくれるなんて 最高ですね!! 生で三人を見れるのはいつかなぁ~(^^; ホミンも見たいし…エへ!!
返信する
Unknown (techi)
2010-11-04 08:11:22
おはようございます^^
シアくんが叫んだ後、たった10秒くらいのダンスだけど、むちゃむちゃかっこいいです!!
からだにビリビリって電気が走ったみたいになっちゃいました。
シアくんは、一つ一つのポーズが綺麗^^
あ~~ 毎日シアくんに恋してます*^^*
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-11-04 15:55:05
よーちゃんさん こんにちは☆
もう かっこいいでしょう~!!!
あまりにかっこいいから
何度もそこばっかり観てしまっています。

LIVEはやっぱりいいですね~。
歌声が生きているって感じがしして
一体感があって気持ちが高揚しますね。

私もそばでシアくんのダンスと熱唱を観てみたいです。

テンプレ、シアくんのティゴに影響されて
猫ちゃんのに変えてみました。
ティゴと同じような可愛い猫のテンプレがあって思わず変えてみました。
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-11-04 15:57:50
シアママさん こんにちは☆
ステージでの3人はほんとに嬉しそうに
歌うことを楽しんでいますね。
ダンスや歌声から熱いものが伝わってきます。

こんなに近くで見れるなんて最高でしょうね。
私もまたシアくんたちのコンサートを観てみたいです。
返信する
techiさん (きょうこ)
2010-11-04 16:01:14
techiさん こんにちは☆
ゾクゾクしましたよね~あのダンスには。
もう何度も見て、シアくんのしなやかなダンスに魅入ってしまっています。
しなやかな動きのダンスをしてるシアくんって
華麗って感じがすごくしますよね。
私も 毎日がシアくん、ずっとシアくんに恋しっぱなしです^^
返信する

コメントを投稿