*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

『東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~』

2008-05-07 01:49:58 | Weblog
『東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~』 無事に終了しました。

なんなんでしょう。この感覚・・・・・。 
鼻のあたりがつ~んとなって 胸が苦しくて 涙が止まりません。
せつなくて でも すごくあたたかくって
今 とっても満ちたりた気分です。



《東方神起》
ユノくん

ジェジュンくん

チャンミンくん

ユチョンくん

そして、
ジュンスくん


たくさんの あいと
かんどうと
しあわせを ありがとう。



トンモバの終演後のメッセージ

『みなさん! ほんとうにありがとうございました!
ぼくたちはしあわせです! あいしてます!
また あいましょう!』

やり遂げた達成感に満ちたトンの表情が眩しくて・・・。
涙が止まりませんでした。

「Lovin’You」を作ってくださった酒井ミキオさんが
5日のLIVEを見に来てくださいました。
Diaryでその様子を書いてくださっています。
楽屋にも来て下さったようです。
 ☆コチラ☆

ひとりひとりと握手をし、挨拶&ショウの感想等など短めの会話。
熱く真っ直ぐな男達でした。
プロ意識の高さと人間味、これらを持ち合わせているからこそ
スタッフ達は彼らを支えたくなるのでしょう


密着でも写っていましたが 本当にたくさんの方々に支えられているトン。

「デビュー当時も今も思いは同じ。
今までのように学ぶ姿勢で活動を続けていきたい」


いつも謙虚で前向きで 努力を惜しまないトン。
たくさんの人の愛を 歌声で返してくれるトン。
トンの歌声には たくさんの人の思いも込められているんですよね。

トンとみんなの思いが 一つになった このツアー。
私も参加することができて シアわせでした。

トンの歌声に出会えてよかった。
シアくんの歌声に出会えてよかった。

心から ありがとうを 伝えたいです。



トンも きっと今 満ちたりた気分だよね。
でも、もう次にむかって まだまだ もっともっと って思ってるかな。
今は少し歩みを緩めて 疲れた体と喉を いたわってね。

道は 続くのだから・・・・・

トンのこれから歩む道を 私たちも信じて一緒に歩いていきたいです。





最後に、会場でお会いできたトン友さん。
ツアー中 私の行けない会場の様子を教えてくださったトン友さん。
サンキューメールを教えてくださったトン友さん。

みなさんからもたくさんのシアわせをいただいて感謝しています。
ありがとうございました。
これからも一緒に 成長続けるトンを見守って応援していきましょうね。




 東方神起は  最高のチームです。 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝っぱらから涙 (ピルエット)
2008-05-07 07:22:33
おはようございます。
きょうこさん、酒井さんのブログを紹介して下さいましてありがとうございました。早速見に行き、もう感動のあまり、朝から涙、涙です。本当にあそこに書かれていた事すべてに、うん、うん、と相槌を打ちながら涙してました。兵役話のところの私はもう号泣…。
スタッフに可愛がられているトン、やっぱりね。
酒井さんが、最終日をご覧になっていたら、もっとビックリしたことでしょう。Wアンコールのキスしたまま、さよなら…。あれは凄かったの一言です。最後のジェジュンの「さよなら~」、あのとき、会場が水を打ったような静けさに…。本当に鳥肌が立ちました。会場中がまさに彼らの歌に引きこまれていました。私もあの一瞬、息をするのを忘れるくらいでした。こんなに歌で感動をもらったのは、生まれて初めてかもしれません。そう、彼らはアジアの宝物なんです。大事にしてあげたいですね。超多忙な彼らは台湾でのコンサートがすぐにありますよね。TからOに切り替え、大変でしょうが無事に終わる事を祈りたいですね。
東方神起、彼らは最高!!
返信する
ありがとう (こころ)
2008-05-07 09:49:08
きょうこさん、おはようございます。
3rdツアーが無事終わりましたね。。。

色んな思いが湧いてきて、言葉がまとまりません><

トンコンに初めて参戦できた私は、ホントに夢のような時間と感動で一杯です
参戦出来なかった会場でも、トン友さんからメールを頂いて、ワクワク感・ドキドキ感を家に居ながら体感させて貰いました。ホントにありがトン

きょうこさんとあいちゃんに、会場で初めてお会いで
きて、ホント嬉しかったです。一緒に乙女になって応援できてシアわせでした。。。きょうこさんを通じてお会いできた、皆さんありがとうございました。

トンに携わって下さる、スタッフをはじめ全ての方が
トンを愛して下さっていますよね。本当にありがたいなぁと感謝です。。。

素敵な5人に出逢えて、感動のステージをありがとう
本当にご苦労さまでした
少しでも休息できますように。。。
返信する
トン、お疲れ様!! (うるる)
2008-05-07 09:55:14
きょうこさん、おはようございます♪

ツアー、無事に終わってよかったですね☆ツアーの間にもテレビ出演等、いろいろな活動があって、本当に大変だったと思います。でもどんなときでも疲れた顔をみせず私たちに元気や感動を沢山くれたトン君、本当に本当に素晴らしいと思いました!

私もこのツアーに参加できてすごく幸せでした。
今でもトン君たちがくれた素敵な歌声、パフォーマンスを思い出すと胸がどきどきします。トン君にで出会えて本当によかった!!

ツアーも終わったことだしゆっくりしてほしいな~と思っていたら、またライブですか・・無理せずがんばってほしいですね!トン君は本当にたくさんの国で愛されているんですね!素晴らしいことです☆
返信する
ありがとう  お疲れ様でした (みゆ)
2008-05-07 12:06:22
こんにちは。

何か心にぽっかり穴が開いたような感じです、、、
ホント 最高のチームですv(^^)v
トンちゃんたちは・・・
今回のライブは彼らからのペンへの愛も伝わってきたし
ペンからの愛も伝わったような。。。
そんなツアーだったと思います。

酒井ミキオさんの言葉、、、その通りですね!
スタッフゥ~に愛されてるトンちゃん^^

でも、数年後トンちゃん達にもある義務が・・・
彼らが行く頃には制度が無くなってればいいですね。

今回は最初から最後までほんとにお世話になりました。
少ししか話せませんでしたが、きょうこさんに出会わなかったらこんなに楽しくて、幸せなライブツアーになってなかったと思います。
ありがとう御座いました。
これからもヨロシクお願いしますm(^^)m

返信する
(:_;) (はるみとまこ)
2008-05-07 12:07:21
もう…私もきょうこさんと同じです。鼻の奥痛くて泣けてきます。私達トンペンの気持ちをそのまま文章にして頂いてありがとうございます。本当に益々好き度がアップしてて、何かどうしたらいいのか状態です。この歳でこのときめきに会えて、本当にシアわせです。彼らを知らなかったら…なんて考えられません。でも…今日に期待したズ-ムインには失望しました。あの番組は違うと思っていたのに「がっかりだよ!」~ユノ風にどうぞ。これからのトンが楽しみですね(^O^)
返信する
ありがとう~!! (けい☆)
2008-05-07 13:11:23
こんにちは!

3rdTOUR無事終わりましたね。
トン達お疲れ様。そしてほんとにありがとう!!

私にとって今回のツアーは初めての生トン、初めての参戦でした。
たった一回しか参加出来なかったけど私にとって忘れられない日です!
ツアー最終日までドキドキしながらPC見たり、トンモバ見たり・・・こんなに嵌ったのは初めてかもっていう位です(笑)
東方神起に出会えてよかった!

きょうこさんいつも温かい文章ありがとうございます。読みながらうんうんってうなずいてました。
これからもここで一緒にトン達を応援していきたいです。よろしくお願いします♪

追伸:ピルエットさん、最終日のレポありがとうございます。Wアンコールすごくよかったんですね!
なんだか感動して涙でちゃいました。
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-05-07 13:32:56
ピルエットさん こんにちは♪
ファイナルの様子を教えてくださってありがとうございました。私も朝からなんだかヘンなテンションでした。いい天気なので洗濯したり、掃除したり、動く動く・・・(苦笑)でも、心はトンでいっぱいでいつの間にか涙目になっちゃっててトンの笑顔を思い出してはうるうる泣いていました。
キスしたまま、さよなら・・・これはきっと今のトンのすべてが全部つまった最高の歌声だったと思います。だから、静寂が自然と生まれたんでしょうね。この歌は、トンがこれから進むべき道を示してくれているような気がします。
トンはアジアの宝物、私たちの宝物です。
トンの目指す道がいつも光に照らされるようにしっかりと支えていきたいですね。
返信する
こころさん (きょうこ)
2008-05-07 13:55:05
こころさん こんにちは♪

トンたちいい顔してましたね。今日も朝から大阪のことを思い出してはウルウルきていました。
こころさんと初めて出会って一緒にトンを応援することができてとても嬉しかったです。あんなに自分をさらけだしたのは久しぶりのことで、初めて会うのにあんな姿を見せてこころさんもびっくりしたでしょう。今思うととっても恥ずかしいです。。。(照)
でもね、とっても気持ちよかったんです。こころさんと一緒にトンの歌声に包まれていたあの瞬間、最高にシアわせでした。

たくさんの人に愛されているトン。トンの歌声がみんなの心を一つにして優しく包んでくれている・・・
なんだかとっても素敵なことですよね。
トンがいつもシアわせであるように、いつまでも見守っていきたいです。

返信する
感動をありがとう!! (ちっち)
2008-05-07 14:09:53
きょうこさん こんにちわ!!

ハァー終わりましたね~。

改めて 東方神起 最高!そして感動をありがとう!!
月並みな言い方しか出来ないけど、君たちに出会えて
本当に良かった!!
今回はじめての参戦 2日間という至福の時間を・・・
どう表現したらいいのだろう・・・
アァー ありがとう!! の言葉しか浮かびません。
TVを見たりすると、ツアーのときのトンくん達の笑顔やパフォーマンスが頭をよぎります。(かなり重症?)

Wアンコール「Kissしたまま、さよなら」シアくんの
Longway people~ただ 泣いて 泣いて~
のフレーズがとてもすきなんです。

酒井さんもいってますが,熱く真っ直ぐな男達なんです。
プロ意識の高さと人間味~ そうなんです。半端じゃないんです。真摯に取り組み高いハードルも5人で乗り越えていける固い絆を持っているんです。これからも私達に 
夢と希望と感動そして愛を届けてください。
永遠について行きますので。

トンくん達 今日1日のんびり過ごせているのかな~?
お疲れ様!!
きょうこさん サンキューメールありがトンでした。
おかげさまで参戦した気分になることが出来、ワクワクでした。 長々とすみません。


返信する
うるるさん (きょうこ)
2008-05-07 14:13:58
うるるさん こんにちは♪

大きな怪我やトラブルもなく無事にツアーが終わってよかったですね。これもトンの意識の高さと周りのみなさんの力強い支えがあったからこそだと思います。
トンはどんなに忙しくても中途半端なことはしませんよね。いつもどんな時も持っているすべてを見せてくれて・・・そんな彼らだからたくさんの人から愛されるんだと思います。トンも感謝をちゃんと姿で言葉で歌声で私たちに伝えてくれて・・・彼らと出会ってたくさんの優しさを貰いました。
お互いの思いがちゃんと通じている・・・このツアーで強く感じることができました。

トンの思いは私たちの思いでもあって、離れていても 近くにいても ずっと気持ちはひとつ。これからも一緒に歩いていきたいです♪
トンたち ちゃんと休んでるかなぁ・・・。アジコンでも素敵な姿を見せてほしいですね。




返信する

コメントを投稿