*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

きゃあ~!!シ・シアくん!!!

2010-11-08 00:57:38 | Weblog
JS
오늘상해 공연 즐거웠어~얼른 샤워하고 자야지..씻고올께
(今日の上海公演楽しかった~すぐシャワー浴びて寝なくちゃ・・洗ってくるよ)



あかん・・・ほんまに熱出そう(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (yuchia)
2010-11-08 01:18:57
きょうこさん、あげるの早ーい!!(笑)
ほんとに熱出ちゃうんじゃないですか?
「洗ってくるよ」なんて言われたら…
寝られませんよね(^^;)

追伸:久々のコメントでした(^▽^;)
月末、ソウルコン行く予定です(*^^)ノ
返信する
ぎゃぁぁぁ~~~ (Yy)
2010-11-08 01:20:53
もう・・・どうすんですかぁぁぁ~~
こんなジュンス君・・・
私も・・今・・発熱っっっ~~

カワイイ!!
カワイすぎます!!

これしかコメントありません☆☆☆

ダメだ!!気絶しました!!

きょうこさん♪
今日も、ありがとうございました。
返信する
おはようございます (よーちゃん)
2010-11-08 09:37:22
きょうこさん
私も喉がちょっと痛かったので、
夕べは早く寝てしまいました・・
今朝は元気です。

朝起きたら・・
シアちゃん~~~なんて可愛いの^^
あ~~ステージとのギャップ。

続かないなんて予想に反して・・
ツイ・・ありがとう。
猫ちゃんばかりアップしないで・・
と思ってたらこの写真。
シアペンにはたまりませんね。

PS・・この写真は誰が撮ったの?
   この下は服着てるの??
   あ~妄想が・・・すいません^^;
   きょうこさん、熱さがりましたか?

上海の映像&写真はこれからチェックします。

返信する
シアくんったら!!! (kon)
2010-11-08 10:40:58
きょうこさん、おはようございます!

久しぶりのコメントがこちらの記事でスミマセン…(恥)

なんですか~このシアくんはっっ!?
こんな夜中にそんな姿をっ(照×100)
昨日は空港にいきなりの真っ赤な髪の毛で現れて心配させたクセに…。
はぁぁ~~振り回される…。
上海SCの可愛いチョンサSmileにやられた直後に、シャワー前のすっぴんジュンス…。
しかも、ウルウル目のアンニュイな表情…。
あぁーー妄想爆発~~!!(爆)
小悪魔シアくんのせいで夕べはなかなか眠れませんでしたよ~(笑)

きょうこさん、お身体はケンチャナヨ?
昨日の発熱は、シアくんがこんなことをする前触れだったのかも!?
今日はゆっくり休まれてくださいね。

ところで…この写真、自分撮りですよね…??
返信する
yuchiaさん (きょうこ)
2010-11-10 13:54:41
yuchiaさん こんにちは☆
お久しぶりです~お元気で過ごされていますか?

私、ほんとに熱出しました(爆)
これは刺激的でした~
もういろいろ妄想しちゃって寝れない寝れない^^;
やってくれますね~シアくんは。

yuchiaさん ソウルコンに行かれるんですね~。
シアくんたちと思いっきり楽しんできてくださいね!
またよかったら感想を聞かせてください。
お待ちしています~♪
返信する
Yyさん (きょうこ)
2010-11-10 13:58:56
Yyさん こんにちは☆
画像を開いて叫んじゃいましたもの。
撮影場所にも驚き、姿にも驚き、
この表情にも悶絶・・・
すっかりやられて 熱出しちゃいました。

セクシーだけど、どことなく可愛さもある
シアくんの表情・・・・・
やきついて離れません~。
あ~また思い出したら熱出しそう(笑)
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-11-10 14:03:36
よーちゃんさん こんにちは☆
今 風邪が流行っているのかな?
よーちゃんさんはそれから大丈夫でしたか。
無理をせずに過ごしてくださいね。

>この写真は誰が撮ったの?
この下は服着てるの??

妄想ふくらみすぎて 頭パンク(爆)
ほんとに発熱しちゃいました。

シアくんがこんなにつぶやいてくれるなんて
思わなかったので嬉しい驚きの連続です。
やさしさが伝わってくるようで、
なんかじ~んときちゃうことも。
ほんと、ありがとう・・・ですね。
返信する
konさん (きょうこ)
2010-11-10 14:16:32
konさん こんにちは☆
ほんとにっ、シアくんには毎日ドキドキハラハラさせられますよね。
突然の赤い髪にいろいろ考えちゃってるところに
この写真を見せられて・・・頭パニクって発熱しちゃいましたよ(笑)
振り回されるのも快感^^ですけれど、
そろそろ身がもたなくなってきたかも。

もっともっと体力気力を充実させないと
シアくんの可愛い挑発に負けないようにね!

なかなか風邪はしつこいですけれど、
シアくん薬で元気になるように頑張ります。
刺激的な副作用にも耐えながらね(笑)
返信する

コメントを投稿