*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2012-12-31 17:11:12
きょうこさん♪
こんにちは☆

恋しい… ほんとにですね…。
素敵過ぎて やっぱり愛しい人です(*^^*)

きょうこさん♪
2012年も今日で終わりですね。
なんか"あっ"いう間に過ぎていきましたね(^-^)
いろいろとありがとうございました。

2013年も宜しくお願いしますm(__)m
JYJの活躍!楽しみにしたいですね♪
返信する
みかりんさん (きょうこ)
2012-12-31 21:41:11
みかりんさん こんばんは☆

もう・・・歌声を聴くと涙腺が刺激されちゃって大変です。。。
会いたくて会いたくて・・ちょっと凹んじゃいました^^;
シアくんの歌声はやっぱり特別でかけがえのないものです。

2012年も もうすぐ終わりですね。
みかりんさん 放置しているようなブログをいつも覗いて
あたたかいコメントをくださって本当にありがとうございました。
あっという間に過ぎた1年でしたけれど、ここだけは
のんびりでぼやんとしていて(笑)
でもそれが今の私には大事なペースなのかもしれません。

きっと来年もこんな調子ですけれど、よろしくお願いします。
JYJのさらなる活躍を楽しみに・・・
2013年もみかりんさんにとって良い一年でありますように願っています。
返信する
Unknown (makixiah)
2013-01-02 11:23:11
あけましておめでとうございます

シアコンで聴いてきました

会場では、ジュンスの話す言葉の意味が分からず、歌う姿を見つめることしかできなかったのですが、曲紹介の訳を知ったあと動画を見たら、涙が止まりませんでした


返信する
makixiahさん (きょうこ)
2013-01-10 01:16:12
makixiahさん 
あけましておめでとうございます。

シアコンで聴かれたのですね~。素敵♡

動画でしか見れませんでしたが、
シアくんの変わらない話し方、
ますます磨きがかかっている歌声に感動しました。

今年もシアくんの歌声をたくさん聴きたいですね。
返信する

コメントを投稿