*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

“君が恋しかった”

2010-09-02 00:36:09 | Weblog
夏休みも終わって やっと新学期が始まりました~。

今年は まだまだ残暑ものすごく厳しくて
新学期初日 息子は滝汗をかいて全身ベタベタで帰ってきました。
これから運動会の練習が始まるのに・・・この暑さ。
子どもたちでいっぱいの 蒸し蒸しした教室を思うと ほんとに大変。
いつもより 大きな水筒持参で登校しないともたないかもしれませんね。

長い間、家でだらりんと過ごしていたから体調管理にも気をつけないと

夏の疲れがたまるころですので、
みなさまも お身体に気をつけて過ごしてくださいね。



JJYのオフシャルサイトで 9月8日発売のミニアルバムリリースコメントがUPされています。



「はい。みなさん、こんにちは。
ジュンスです。ジェジュンです。ユチョンです。
9月8日に 僕たちのミニアルバムがリリースします。
この前ドームで歌った3人のオリジナル曲4曲が入ってますけど
すごくいい曲なので、みなさんチェックしてください。」


3人の秋の装い 素敵ですね。
今回のアルバムのプロモはないのかな。
気がつけば、アルバム発売もあと一週間ですね。

ほんとにシアくんたちと過ごしていると 日がたつのがはやいです。
きっと 楽しいことが多いからでしょうね。





シアくん出演のミュージカルコンサートのTeaser映像が公開されました。

コンサートでは新曲も用意されているようなので、
シアくんも楽しみにしているでしょうね。
シアくんのことだから、もう練習のことで頭がいっぱいかも。
喉のケア、体調管理をしっかりして、素晴らしいステージを見せてほしいです。






『kim Junsu Musical Concert Teaser』 



Teaser映像を見ただけでも感動・・・。
ほんとに わくわくしますね~


そうそう、
このミュージカルコンサートのポスターに添えられている 手書き文字の言葉。



“二ガ グリウォッソ”


“君が 恋しかった”


ほんと そうなんですよね~

君が恋しい、また会いたいと誰もが思うほど 
素晴らしかったミュージカル俳優 キム・ジュンス。

またあの歌声に再会することができるなんて夢のようです。
時が流れて成長している部分もあるだろうし、
どんなキム・ジュンスに会えるのか ほんとに楽しみですね。





ユチョンくんのドラマ 『成均館スキャンダル』
同じ時間帯に強豪のドラマがあるためか、視聴率はまだまだのようですが、
見られた方の評判はすごくいいようですね。
リアルタイムでは見れなくて、いつもあとから探して見ていますが、
言葉はわからなくても なんとなく雰囲気で話の内容も感じられて
なかなかおもしろそうですね。

シアくんも言ってましたけれど、ユチョンくんの韓服姿がかっこいい!
よく似合っていて 凛々しくって素敵です。


ドラマの展開が気になるので
やっぱり字幕つきではやく見たいです。 





3話の予告映像です。
シアくんの歌声 前よりちょっと多く聴けるかな。(ほんのちょっとだけど)

『찾았다(チャジャッタ)』  




『찾았다(チャジャッタ)』のFULLver.です。

シアくんたちの歌声じゃなくて ハンオルさんという方が歌われているものですね。
この方の歌声も素敵です。
 
『찾았다(チャジャッタ)』 FULLver.  한얼 (ハンオル)



シアくん、ジェジュンくんのソロ曲はどんな歌なのかな。
OSTもはやく聴いてみたいです。


シアくんたちと 一緒に過ごす日々

“君が 恋しい”

この想いは 消えることがないですね 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーちゃん)
2010-09-02 14:41:13
きょうこさん
モーツアルトコンサートの予告。
また前の感動がよみがえります。
君が恋しかった・・ほんと素敵な言葉です^^

ドームの映画凄く良かったですよ・・
私ドーム最終日参加できたのですが、こんな事言ってたかな?なんて思うところがたくさん。
MCの可愛いこと・・・
あれDVDに入ってるのかな?入れて欲しいな。
(ジェスのいちゃいちゃ^^ジュンスタイム、サングラスの登場、ユチョンとの花道トーク等々)
本当に魅力的な3人でしたよ。

歌も本当に丁寧に心を込めて歌ってるのが良くわかったし・・
汗だくのIntoxication,2人もダンスもかっこよかったです。

最後にWを歌ってありがとうございました・・
って順番に言うんですが、
ジュンス声になってなくて・・
そこで映像は終わりましたが。

あの後花道をずっと歩いて、バックに戻って号泣したって聞いてましたからね。
実はあの日、私バックスタンドだったので、はける前のジェジュンとジュンスの顔が見えたんですよね。泣き顔・・

ステージで泣かないよう我慢してたんだな・・色々な思いがあったんだろうなと・・
もちろん本人にしかわからない事ですが。

ファンにも色々な思いがあって当然です。
でも私はやっぱりジュンスが大好きだから・・
ずっと見守りたいって思います。
好きだから・・

10月、私、韓国に、たぶん行きます^^
返信する
Unknown (じゅんこP)
2010-09-02 22:20:58
きょうこさん、こんばんは(^-^)
昨日のコメント、こっくりこっくりしながら、かいてしまい…意味のわからない文になってないかと心配でした(-_-;)

"君が恋しい"まさにそのとおり!今の私の気持ちにぴったりです!
昨日ちょっと嬉しかったんですが…映画のとき、後ろがパパを含む、家族連れだったんですが、始まったころは、「これが東方神起っていうの?」くらいの調子だったのに、MCでパパが大爆笑だったんです(o^_^o)なんだか嬉しかったですo(^o^)o
昨日はほんとシアわせ( ´∀`)でした。来週のDVD、楽しみです!

ジュンちゃん、始動ですね!ファイティンヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (kon)
2010-09-02 22:46:28
きょうこさん、こんばんは!

9月になったのに暑さだけは真夏のまま…。
早く涼しくなってほしいですね。
エイネ直後にシアくんが帰ってしまって、淋しくて気分も上がらない中、うっかり風邪ひいてしまいました^^;
喉が痛くて辛いです。悪化しないように気をつけなきゃ…。
きょうこさんもご家族のみなさんも、体調を崩されませんように…。

シアくん、ミュージカルコンサートの決定おめでとう~!!
”君が 恋しかった”
ホントにその通り…素敵なキャッチコピーです。
可愛らしくて繊細で、とっても熱いXiahzart!
2月を思い出します…あの、魂を揺さぶられる歌声がまた戻ってくるんですね!
シアくん、嬉しくて張り切っているだろうな~…練習もいっぱいいっぱいして…。
またパワーアップしたXiahzartを魅せてくれるでしょうね。
会いたい!聴きたい!
でも、行けそうもありません(涙)
このもどかしい気持ちの置き所がなくて困ってます…。
こんな時、韓国は近くて遠いなって感じてしまいます…。
シアくんが、4日間とも心身共に健やかな状態で臨めますように…!

ユチョンくん、頑張っていますね^^
とっても気品溢れる美しい姿に惚れ惚れします。
セリフの滑舌も良くて、ホントに凛々しいユチョンくんです。
ストーリーもなかなかおもしろそうで、早く字幕つきで観たいです。
エンディング曲の3人の歌声、素敵ですよね~!
なにより、韓国語で歌ってることに感激(涙)
やっぱり、彼らには歌!歌!だと思いますね。
OST、早く聴きたいな~。

明日、劇場版ドームLIVEを観に行ってきます。
行く予定はなかったんですが、いい加減シアくん不足に耐え切れず、急遽チケットをとりました(苦笑)
大画面のシアくんに会ったら、元気をチャージできるかな?
風邪菌を、3人に吹き飛ばしてもらってきますね~(笑)
返信する
ニガ グリウォッソ(^.^) (シアママ)
2010-09-03 07:53:32
きょうこさん おはようございます♪ 一つの動画は見れました♪ 次のは見れたかったですね… キャップを深めにかぶって 笑ってるシアくんが いいなぁ~(^.^) ユチョンの韓国語~キャ!!素敵!!(韓国語は当たり前ですが!それにしても素敵です!!) 三人とも忙しいので 体調管理は ちゃんとしないとね(^^)d もちろん ホミンもネ♪ 「君が恋しかった」 あぁ~~!言われて見鯛(^-^)

返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-09-06 01:25:04
よーちゃんさん こんばんは☆
ミュージカルコンサートの予告素敵でしたね。
待ち望んでいたシアくんの歌声、
またたくさんの人の心に留まると思うと
すごく嬉しいです。
よーちゃんさんは10月に韓国に行かれるんですね。
シアくんの歌声、しっかりと感じてきてくださいね♪
お話を聞くのが楽しみです。

ドーム映画 すごくよかったようですね。
感想を聞かせてくださってありがとうございました。
あの時の心のままに、そして今の心のままに、
シアくんたちの歌声からいっぱい届けられる想いを
私もしっかりと残さずに受けとめたいと思います。

ほんとに「好きだから」って気持ちが一番ですよね。
私もその気持ちに正直にシアくんをこれからも見守っていきたいなと思います。

返信する
じゅんこPさん (きょうこ)
2010-09-06 01:32:27
じゅんこPさん こんばんは☆
“君が恋しい”
ほんとに今の私の気持ちにもぴったりです。
今週、彼らの歌声にまた逢えますね。
CD&DVDとっても楽しみです。

彼らのいいところは飾らないところですよね。
謙虚でやさしくてひたむきで。
MCにもそんな素直な心が感じられるから、
みんなの心を動かすんだと思います。
ご家族でドーム映画を楽しまれるなんて素敵ですね。

シアくんもジェジュンくんもユチョンくんも
動き出しましたね。
笑顔で元気で頑張ってほしいです。
返信する
konさん (きょうこ)
2010-09-06 01:45:22
konさん こんばんは☆
ほんとにまだまだ厳しい暑さが続いていますね。
こう暑さが長引くと何をするのもしんどくって、
私はちょっと貧血気味なのですぐに疲れてしまいます。
体力つけないといけないですね。。。
konさんも 風邪は大丈夫ですか?
ドーム映画で元気たくさんもらえましたか?
疲れたときはシアくんたちが特効薬☆
無理をされないように休めるときにはゆったりと過ごしてくださいね。

シアくん、今ミュージカルコンサートの準備で頭がいっぱいでしょうね。
もうすぐお稽古も始まるのでしょうけれど、
きっとシアくんのことだから完璧に近いほど仕上げてくるんじゃないかなって思います。
さらにパワーアップした歌声、楽しみですね。
私もこの話が持ち上がった時から
会いたくって聴きたくって会いに行く!って決めていたんですけれど・・・
家のことやらいろいろあって今回は見送ることにしました。
会えないのはすごく寂しいけれど、
会える時はきっとすべてのことがクリアになると思うから、
今はその時期じゃなかったんだと、
チャンスはまた何度でも来ると信じて、
今やらなくちゃいけないことを頑張っていようと思います。
konさんにもきっといいタイミングがきますよ!
その時まで笑顔でシアくんの活躍と無事を願っていましょうね♪

返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-09-06 01:52:21
シアママさん こんばんは☆
最近、貼り付けた動画は携帯から見れないみたいですね。
タイトルからもとべるようにしていますが、
PC素人なもので・・・対処がわからなくてごめんなさいね。

日本語を話す彼らも好きですけれど、
母国語を話す時の発音というか言葉の響きは
とっても素敵ですよね。
言葉はわからなくても、すごく心地いいです。
“君が恋しかった”
ほんと言われてみたいです~♪

秋もいろいろと動きがあるようですね。
みんな身体に気をつけて、楽しく充実した毎日を過ごしてほしいです。
返信する

コメントを投稿