*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ダイジョウブ  by小田和正

2009-09-13 23:35:54 | Weblog


あの笑顔を見せて 僕の大好きな
時を止めてしまう 魔法みたいに

風が流れている 絶え間なく
遠く離れた人たちの 想いを
誰かに 伝えようとしているんだ



その笑顔は どんな哀しみにも
決して 負けたりはしないから
君の大切な人にも
風にのって きっと届いている

自信なくさないで・・・ 少し戻るだけ
君をなくさないで・・・

きっと ダイジョウブ



時は流れている 絶え間なく
出逢ってきたことすべてを
想い出に 置きかえて
今を生きるために


明日へつながる あの広い空へ
高く高く 心 解き放つんだ
忘れないで 君のその笑顔は
いつだって みんなを幸せにしている



人生は こうして続いてゆくんだろう
間違っても 何度つまずいても
でも 小さなその物語に
答えは ひとつじゃないんだ



その笑顔は どんな哀しみにも
決して 負けたりはしないから
君の大切な人にも
風にのって きっと届いている



明日へつながる あの広い空へ
高く高く 心 解き放つんだ
忘れないで 君のその笑顔は
いつだって みんなを幸せにしている





(動画をつくってくださった方に感謝します)

bright smile...
You're my only shining star



あなたを想い

あなたのために願うこと・・・

それが 

わたしのシアわせ・・・・・ 




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はるみとまこ)
2009-09-14 00:43:56
きょうこさん♪本当に…シアちゃんが恋しいです。昨日の朝、オルアバの夕陽見上げてPVをやっと見て…自分で自分にビックリ…泣きました(:_;)あ~やっぱりシアちゃんなんやね。自問自答してましたf^_^;相変わらずパボな自分に笑い泣きでした♪
返信する
*^^* (なごみ)
2009-09-14 15:58:31
こんにちは^^

素敵な動画アップ、ありがとうございました~

シアちゃんの笑顔で、あったかい気持ちになれました。
そして、あのドームライブを思い出しました。
直前まで、行けるはずもなかったライブに本当に最後の最後に神様からのサプライズと思えるような出来事を鮮明に思い出されます。

だから、あのオーラスのブルーのペンライトの一つを私も持っていましたが、あのドームの会場に来られなかった、行きたくても行けなかったペンを代表して持っている気持ちでいっぱいでした。


あ~
トンに会いたい気持ちでいっぱいです!
返信する
こんな笑顔… (しずっぺ)
2009-09-14 17:16:32
こんにちは。素敵な動画をまた紹介してくれて、ありがとうございます☆

私はDVDが届くまで、ジュンスがブルーのペンライトを見た時の表情は見ないようにしてたんですが、こんな笑顔だったんですね…♪
思わず、泣いてしまいました(苦笑)
会いたい病がまた出てきちゃいました。
返信する
Unknown (チャンス)
2009-09-14 22:49:43
きょうこさん
 こんばんは お久しぶりです。

なんてステキな動画・・・

また泣いてしまいました。
この笑顔 守ってやれるものなら・・・
無力な自分が情けない

来年もドームでまたこの笑顔が見たいです!
返信する
こんにちは・・ (hiku)
2009-09-15 14:51:32
きょうこさ~ん
素敵な動画のアップありがとうございます!

若かりし頃、小田さんの曲、声でたくさん励まされたりしてたから・・。(これから仕事なのに)泣けて泣けて・・参りましたT0T

オルアバもキラキッラのシアくんの笑顔見る度、切なくなっちゃって・・ーー;

大好きな歌を力いっぱい心を込めて歌うシアくんに、早く会いたいですw
返信する
こんばんは (はるみとまこ)
2009-09-15 23:59:34
この場所をお借りしますね。きょうこさん♪SHINee良かったです(^O^)まず前回の衣装とは違う衣装。違う曲の構成。ソロも全く違うもの。忙しい彼らが大阪のイベントの為に頑張って練習してくれたんだと思うと、胸が熱くなりました(:_;)今回アミーゴが聴けなかったのは残念でした。でもSMタウンから「SCAR」を歌ってくれて嬉しかったです。口パクでしたが、SHINee Worldをフルで見れたのも貴重でした。司会が古家さんから見たことのないおばさんに代わって、もたついて残念でした。でもSHINeeのメンバーがシラけさせずに、きちんと質問等にも答えてくれて、必ずおにゅさんのフォローもあったりして、思ったより寒くなかったです。で!ソロ♪テミンはダンスソロからピアノ演奏。音楽番組で弾いてた曲でした。おにゅさんはピアノで弾き語り♪これも音楽番組で以前歌ってましたね。シアちゃんはどちらかと言うと絶唱スタイルですが、おにゅさんは静かに心に染み込む声で、本当に感動しました。ジョンヒョンは雪の華。大好きな曲で、これまた感動。ミノ様はヌナの曲でラップを歌ってくれたんですが、またミノ様の炎のカリスマ爆発で、客席はメロメロでしたね♪最後のKeyくんは又やってくれました!DJオズマの「アゲアゲ」?会場中大興奮でした。トンの日本デビューの時には考えられなかった光景だと思います。彼らは物おじすることなく、常に笑顔を絶やさず、このイベントに楽しんで集中してくれてるのを感じました。私にとってはおにゅさんの一挙一動が可愛くて、楽しくて、目が離せませんでした。もう少し持ち歌が増えれば単独コンサートも出来そうです。日本語に対する反応も素早くて、これからが益々楽しみです(^O^)すいません。熱く語ってしまいました。Keyくんが日本で活躍してる先輩みたいになりたい、と言ってたと思います。(記憶喪失ですみません)トンの事を言ってくれてるのが分かり、泣きそうになりました(:_;)
返信する
大好きな笑顔。 (kon)
2009-09-17 01:40:43
きょうこさん、こんばんは!

小田さんの素敵な歌詞と、シアくんの素敵な姿、ありがとうございます。

”その笑顔は どんな哀しみにも決して負けたりはしないから”
”君のその笑顔は いつだってみんなを幸せにしている”

特に心に響きます。
シアくんにも、この歌を聴かせてあげたいです。
本当に…
シアくんの笑顔が曇らないように。
シアくんが、大好きな歌を思いきり歌えるように。
私も毎日祈っています!
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-09-18 00:50:46
はるみとまこさん こんばんは☆
偶然!私もオルアバの「ノウルパラボダ」のPVを見ていたんです。
歌声が心にしみてしみて・・・気がついたら泣いていました。
それから何度見たかな?見るたびに泣いている私、飽きれますよね(苦笑)
自分にとってシアくんはそれだけ大切な人なんだなって痛感。
ほんとに恋しいです。
返信する
なごみさん (きょうこ)
2009-09-18 00:58:13
なごみさん こんばんは☆
あの広い空間に満ちたシアくんの素敵な表情、歌声が鮮明に甦ってきますね。
5人ともみんなをシアわせにしてくれる素敵な笑顔で歌ってくれていて・・・。
みんなの想いがかなった場所で、5人が輝いてくれたことが本当に本当に嬉しいです。
これからもずっと一緒ですよね。

はやくあの笑顔にまた会いたいです。

返信する
しずっぺさん (きょうこ)
2009-09-18 01:02:17
しずっぺさん こんばんは☆
ドームDVDを楽しみに待っていらっしゃったのにネタバレになってしまいましたね。
ごめんなさいね。
ドームオーラスのシアくん、最初から最後までとっても良い表情だったと聞きました。
大きな会場で輝く姿、DVDが楽しみですね。
夜になると 会いたい病がむくむくでてきます。
シアくん なにしてるかなぁ~。
返信する

コメントを投稿