*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

おっひさ~ トンバンシンギ

2007-08-22 01:35:33 | Weblog
昨日 韓国に帰って『M-net 20's Choice』に出演した東方神起。
M-netが見れる友だちが、携帯で様子を教えてくれました。
〈出処 すべて写真の中に〉



O-正・反・合 の1曲だけのパフォーマンスだったようですね。
あいかわらずの引きの多いカメラワーク。
シアくんの一番の見せ場が映らないこと

白いスーツのトンはかっこよかったですけど、
白い衣装のOは爽やかすぎて・・・
でも授賞式もあったので、こんなスタイルだったんでしょうね。
みんな汗だくでちょっと疲れた表情のような気がしましたが。
チャンミンくんのばっさばさの髪形がすごく暑苦しそう・・・。
そろそろ切ろうよ、チャンミンくんと思ってしまいました。

久しぶりのTVXQ。
パフォーマンスのみのOは迫力がありますね。
やっぱり韓国だとオーラが違います。
完全に切り替わっているところはさすがです。
たった1曲だけでも全力で頑張ってて、
久しぶりにカシちゃんたちに姿をみせることができて
トンも嬉しかったでしょうね。
日本の可愛いとうほうしんきも好きだけど、
圧倒的な存在感をはなっているトンバンシンギも
かっこよくて やっぱり大好きです。






20日 FM AICHIは トン祭りでしたね。
公開トークライブの応募は37000通だったとか
もうこういったイベントの当たる確率 どんどん低くなるんでしょうね。
FM AICHI SUMMER CAMPAIGN 東方神起 SPECIAL TALK LIVE
8月26日(日)supported by ラ・バーモささしま (19時00分~19時55分)
8月20日に行われた“東方神起”のトークイベントの模様をお届け。
抽選で選ばれた400人のファンの前で、名古屋のファンの印象、
街の印象などメンバー5人の様々なトークを展開。




生出演した FM AICHI の『パラダイスビート』

楽しいトークをしています。
「(東方神起は)美しい人間の香り」 by ジェジュン
「ジュンスはoh~my 手羽先食べたい~♪言ってました。」 by チャンミン
「東方神起は お昼に弱いです。」 by ジュンス
車から・・・TVで・・・ニュースで・・・見た花火。
せちゅない・・・
スタッフさ~ん
夏休みあげてくださいな・・・・・

 FM AICHI 『パラダイスビート』



続いて出演した 『パワーミックス』

〈6人目のメンバー(笑)黒さんと〉

東方くん 欽ちゃん、知ってるんだろうか(笑)
チャームポイントは「おしり」
「ずっと魅力だって言われて、最近は自信。」(ジュンス)
「おしりがキレイです。」って言われてるし。
でも、見せるのはまだちょっと恥ずかしいジュンスくんでした。
お化けが怖いユノくんとユチョンくん。ユノくん意外~。

名古屋弁「わやだがや」、教えてもらっています。
うちのところでの「わややんか」と同じ意味かな。

 FM AICHI  『パワー・ミックス』




東方神起
23日は台北ですよね・・・。
今日は一日 韓国でゆっくり過ごせてるといいのになぁ。






オフィシャルサイト 更新されています。

a-nationオフィシャルサイトのnaviTVに出演! 8/23(木)~

ほんとに今年はBigeast宛てのエイネレポがないですね。
行けない人もいるからトンがどんな様子なのか少しでも教えてくれるといいのに。
買ってメールはじゃんじゃんくるのにねぇ。
なんか 寂しい・・・。






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き生きしてる (おりーぶ)
2007-08-22 19:45:11
きょうこさん、どうもです
雷大丈夫でしたか?
東京も一部では電車が止まったらしいの。幸い私は関係なかったんですが。
きょうこさんのところでトンバンシンギとしての姿、見れて良かった。
なんかみんな生き生きとしてて、ちょっと嫉妬しちゃう。
そりゃそうだよね。ずっと待っていてくれたカシオペアちゃん達の前に久しぶりに立てたんだから。ジェジュ子がすっごく綺麗・・・。目が点になっちゃった。
うちのユノ君は母国語で生き生きとしゃべったのかな?なんて想像しちゃいました。シアくんはさすがに親父ギャグは封印ネ(爆)
私は彼らの歌、すべて好きなんだけど、特にトンバンシンギとしての歌は特に好きです。
より大人っぽい歌が多くて、彼らの歌の上手さがよ~く表れている気がするんです。今のところ私の中ではトウホウシンキ<トンバンシンギかな。
それにしてもハードスケジュールをこなすトンくんたち。
いくら若いと言っても身体が本当に心配だわ
ほんとお休みあげて欲しいよね

返信する
おりーぶさん (きょうこ)
2007-08-22 23:21:26
トンばんは。
雷凄かったですね~。
こちらも何回か停電しましたよ。
私雷凄く苦手で、
ご飯の支度しながらキャ~キャ~叫んでいました

トンバンシンギとしての彼らはやっぱり輝きがありますよね。
パフォーマンスも力強く見えて
なんか羨ましくてちょっと寂しくも思えました。
カシちゃんたちはもっと寂しい思いしてるのだから
そんなこと言ってはいけないんだけれど。
彼らの姿が眩しかったです。

私も彼らのコーラスの上手さがよく出ている
トンバンシンギの曲、大好きです。
私の場合、癒されたいときにはトンバンシンギ、
元気出したいときにはとうほうしんきを聴くことが多いかな。
もう、私の生活にはどちらも欠かせない存在です。

東方くんは今中国かしら・・・。
ハードスケジュールには慣れているだろうけれど、
疲れもどんどん溜まっていくよね。
少しはのんびりと過ごさせてあげたいです。
返信する

コメントを投稿