*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

いろんな情報

2008-01-20 02:18:44 | Weblog
今日はカシオペアさんとのファンミですね。
東方くんも昨日 韓国に戻ったようです。
私のお友だちも 無事に参加できるようで 
ファンミの様子を聞くのが楽しみです。
トンがカシオペアさんたちと 楽しい一日が過ごせますように。

オフィシャルで 23日のイベントの追加情報が出ていますね。
3rdアルバム「T」をリリースするにあたり、
『東方神起 TOHOSHINKI』 と 『一緒 TOGETHER』に
世界中の 『友達TOMODACHI』 へ想いを贈ろう!
2008年1月23日イベント当日不要になった『Tシャツ』を募り
集まった『Tシャツ』を、後日NPO法人「日本救援衣料センター」へ
東方神起から皆様を代表して寄贈したいと思います。
もちろん東方神起もTシャツを持参します!

アルバム『T』にちなんで Tシャツの寄贈。
日本でこういった企画を考えてくれたなんて嬉しく思いました。
東方くんのあったかい思いと私たちのあったかい思いが一緒に・・・
素敵ですよね。
イベントに参加できない方も協力できるようなので、
関心がある方はオフィシャルのinformationをチェックしてみてください。


Media情報も更新されています。
<テレビ>
1/28(月) 20:00~20:54 フジテレビ(CX)系
『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』
※『Purple Line』を歌います!!
1/26(土) 27:20~28:14 テレビ東京系(TX)『Melodix!』
※『Purple Line』を歌います!!
1/25(金) 25:20~26:15 日本テレビ系(NTV)『音楽戦士 MUSIC FIGHTER 』
※『Purple Line』を歌います!!また、『明るいニュース』のコーナーにも登場します。



オフィシャルには載っていませんが、
1/26(土)TBS『王様のブランチ』に出るようです。
関西はやっていないんですけれど、
たしか BS-iで放送されていると思います。


<ラジオ>
1/23(水)11:00~11:30 TOKYO FM系『ディア・フレンズ』
1/26(土)TOKYO FM 『COUNTDOWN JAPAN』
※ 渋谷スペイン坂スタジオに生出演のようです。
観覧募集は20日までです。
  こちら

プロモがある24~25日にも 各地で ラジオ出演があるようです。
ゲスト情報に名前がありました。
<24日> 
FM愛知 こちら
FM NORTH WAVE こちら
FM NACK5 こちら

<25日>
FM fukuoka こちら
FM osaka こちら

まだまだいろいろ出てきそうなので チェックが大変です



昨日は 一日MJを見直したり、PLのDVDオフショットを見たりして
まったりと過ごしていました。

空港での東方くん。
こんなふうに行ったり来たりしているんだね。
「過ぎちゃったら・・・」って言い方が可愛いシアくん。
タイコン「タイの会場の楽屋」での東方くん。
本番前で緊張しているだろうに、ちゃんとカメラにむかって
楽しくしゃべってくれる5人の姿・・・ありがたいですよね。

これ、ライブトークでシアくん「はじめて見る」って言ってましたよね。
チェックはしてないのかな(笑)


「こんなおめでとうは もらいたくないですよぅ」
って言いながら とっても嬉しそうなシアくん。


ポークジャーキーとヘンなTシャツをもらってたけど(笑)
思い出に残る誕生日になってよかったね


そうそう・・・


最近 気になるこの2人の関係

何かとかまいたがるユノくんと それにこたえちゃうシアくん。

この2人の関係を 現在 分析中(笑)

よかったら みなさんのご意見 お聞かせくださいね~


 Asia Tour in Bangkok Off Shot Movie
 Asia Tour in Bangkok SPECIAL Off Shot Movie








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (yori)
2008-01-20 10:54:38
ユノペンですが毎日お邪魔してました。どうぞよろしくお願いします。ユノが出ていたので初コメ(笑)
シアちゃんは振ると何でもしてくれるのでユノも無意識に頼ってるのかな?笑。ユンジェとは違う兄弟っぽい雰囲気が好きです。シア君はマスコット的存在でみんなにかまわれてますよね~。ほっとけないというか、ほんと可愛いです
返信する
1/26 (mie)
2008-01-20 13:19:20
きょうこさん こんにちは

「T」のPRでものすごい事になってますよね26日、ウリJJのBirthdayも東京渋谷で2本生ON AIRをこなした後、まさかの名古屋これ、ほんとに生なのか。。

23日のイベントはきっと渋谷近辺です。行こうと思えば行けますが、行きませんチャリティを絡ませたのはA○○○にしては、珍しく良い事してますね
返信する
追加情報 (mie)
2008-01-20 13:56:39
きょうこさん 再びです。

1/26は「王様のブランチ」にも出るようで、M-ON
と被ってるかもしれませんね

ど・・どんだけ~(by JJ)
返信する
はじめまして (t-k)
2008-01-20 18:42:59
いつもブログを読ませていただいてます。たくさん情報が載っていて本当に助かっています。ありがとうございます!!23日と26日イベント頑張りたいです!!ジュンスとユノの仲がいいところ見られるといいな~
返信する
接触事故 (mie)
2008-01-20 19:20:46
きょうこさん!!何度もごめんなさい!!

今日の韓国のファンミに行く途中でメンバーのバンとタクシーが接触事故に会ったそうです!!!JJとチャミちゃんが病院で精密検査を受けたようですが、異常無く、1時間遅れでファンミは始まったようですが。。

心臓が止まる思いのこの記事。。。

韓国っていつもケガとか事故とかがあって、すごくイヤです!!!明日帰って来るようですが、もう本当に一刻も早く帰って来てほしいです!!!(怒)
返信する
Unknown (yae)
2008-01-20 20:48:34
きょうこさん、こんばんは。

mieさん私もこのニュース見たとき見出しが「ジェジュンとチャンミンが交通事故に・・・」だったんで、震えが来ちゃいました。

韓国の芸能人の方って、移動中の交通事故って本当に多いですよね。タイトなスケジュールでの移動が多いからかもしれませんね。

きようこさん、22日私も行きます。
返信する
Unknown (はぬるる)
2008-01-20 21:20:41
とんばんは★

またまた、国内情報コマスミダです
きょうこさんがいないと、国内では本当についていけません

最近、絡みが多くなってきたホス!!!!!
私にとっては、うれしい限りです
ユノパパと可愛い息子ジュンスって感じですかね??

ユノはムードメーカーのジュンスが大好きな気がします♪
そして、ジュンスもリーダーのユノを頼ってそうで…
かわいいです


事故の記事、びっくりしました!!!
怪我が無くて幸いです
SJの事があったので、事故と聞くとヒヤヒヤします苦笑

無理のない活動を続けて欲しいですね
返信する
yoriさんへ (きょうこ)
2008-01-20 23:28:56
yoriさん 初めましてこんばんは。

コメントをありがとうございました。
yoriさんはユノペンさんなんですね。
最近、ユノくんが何かとシアくんに話を振ってくれるので、
気になって気になって(笑)
この2人はほんとお兄ちゃん(時々お父さん 笑)とやんちゃな弟って感じで微笑ましいですよね。
私もユス(笑)とはまた違うほのぼのとしたこの2人の雰囲気が大好きです。

yoriさん 拙いブログですがこれからもよろしくお願いします。

返信する
mieさん (きょうこ)
2008-01-20 23:40:57
mieさん こんばんは☆
いつも情報をありがとうございます。
接触事故のことを聞いて心臓が止まるかと思いました。
メンバーみんな明日ちゃんと日本に戻ってこれるといいですね。

その日本でも23日から『T』のPRが始まるわけで・・・。
どうか混乱なく無事にキャンペーンを終えることができるように、
スタッフさんにはしっかりと東方くんを支えて欲しいです。
そして、行かれる方の節度ある応援をお願いしたいです。
なにかあると一番悲しむのは東方くんですものね。
安心してアルバムのPRをしてほしいです。
返信する
t-kさんへ (きょうこ)
2008-01-20 23:49:48
t-kさん 初めましてこんばんは。
コメントをありがとうございました。
t-kさんは23日と26日に参加されるんですね。
東方くんやみなさんがすっごく楽しめるイベントになるように祈っています。
行けない方のぶんまで あったかい応援をよろしくお願いしますね♪
あっ、ユノくん&シアくんのチェックもぜひ!

t-kさん、いつも拙いことを書いていますが
これからもよろしくお願いします。
お願いばかりで ごめんなさいね~(笑)
返信する

コメントを投稿