*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Xiah.....

2010-01-21 01:22:06 | Weblog
昨日は シアくんの心配なニュースがとびこんできましたね。

翻訳文を載せておきます。
⇒ 記事はこちら

-----------------------------------------------
ジュンスは18日午前の体の上を感じているソウル江南(カンナム)の某病院に入院し、
緊急の治療を受けた。
ジュンスは、前日から 痛みと めまいを訴えている午前中に
我慢できない境地にイルジャ病院のお世話になったと伝えられた。

ジュンスのある側近は"体の調子が良くない
大規模な病院の緊急治療室を検索しようとしたが、
調べる人が多いことと思う近くの病院に入院した。
病院側の検査結果 疲労 累積によるウイルス感染症と診断を受けた"と話した。

ジュンスはこの日、病院から 血液検査を受けて点滴 注射を迎え休息をとった。
ウイルス感染症に苦しんだの理由が病気ではなく、疲労の蓄積など、
環境的な要因だったの終わりに 胸を一掃した。
ジュンスは、自分の体に大きな病気が発見されていない、初期診断を聞き、
18日の夜に退院を決定した。


この側近は"病院側に少なくとも1週間の入院治療と一緒に休憩を取るよう勧告した。
初期ジンダンインほど良い検査が必要な状態だ。しかし、1週間の入院になれば、
今月末から始まる ミュージカル スケジュールに支障をビトゲになって仕方がなく、
退院した"と述べた。

ジュンスは、自宅で休息を取った後、19日からミュージカルの練習に入った。
体が回復されず、今のところ薬を服用し、練習にまい進することを決めた。
最初の公演を持つ26日近づいていたので、練習時間がパドゥトハギだ。

ジュンスは、ミュージカル"モーツァルト"で主人公のヴォルフガングモーツァルト役
ケスチンドェ天才音楽家であった彼の人生を 煙する。
ジュンスは"初のミュージカル挑戦である。ファンの期待が大きいと聞いた。
健康が良くないが、最善の 舞台を作りたいと思う"という意を伝えた。
-----------------------------------------------

シアくんのことですから疲労がたまっていることも忘れるほど稽古に没頭していたんでしょうね。
ちょっとやそっとのことではへこたれない彼が体調不良を訴えるくらいですから、
相当つらかったんじゃないかなって思います。
点滴をうけ休んでから、また練習をはじめたようですね。

まだ本調子ではないようですけれど、
どんな時も全力を尽くす責任感の強いシアくんだから、
みんなの前ではいつものように頑張る姿を見せるんでしょうね。
期待が大きいことが負担になっていないといいんだけれど。
シアくんの今までの努力は シアくんにとっての揺るがない大きな力だから、
あせることなく無理はしないで、休める時はよく休んで、
栄養のあるものをたっぷりとって 身体と心をバランスよくして過ごしてほしいです。

一日も早く体調が戻って、無事に初日を迎え、
シアくんが望むように最善の舞台をやり遂げることができますように。

みんなの祈りが 
シアくんの支えとなりますように。

キム・ジュンスくん ファイティン!




あなたが がんばるのは

あなたのこころに ささえがあるから

どんなときも そばにいてくれる

つよい おおきな

ささえがあるから



だから わたしもいのるよ。


あなたをささえてくれる 

とてもだいじなものたちに

あなたが しっかりと

おもいを とどけることができるように。 








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2010-01-21 06:58:15
きょうこさん♪昨日、友達からのメールで、この事を知りました。本当に心配です(:_;)無理しないで欲しいですけど、無理しちゃいますね。昨日はファンミの日でしたね。ファンミに一緒に行く予定だった友達と新年会してました。あ~…彼らとは再会出来ないのかな…。寂しいです(:_;)
返信する
おはようございます! (あんあん)
2010-01-21 08:30:48
きょうこさん、おはようございます♪
シアくんの体調、心配ですね。
ミュージカル初挑戦のシアくん。
本人にしか分からないプレッシャーや、ファンの期待に応えたいと頑張ってるシアくんの体調が良くなるように、私も願っています(*^_^*)

シアくん、いつも変わらず、思っているよ~(^-^)


返信する
がんばれ~(^.^) (キムチママ)
2010-01-21 08:49:52
こんにちは♪
ジュンちゃん、心配ですね。。。
いつもなら5人で励ましあってきた困難な事も
一人で乗り越えなくてはいけなくて
でも、ジュンちゃんならきっと頑張って乗り越えられると思います。
家族もそばにいるし、メンバーもきっと励ましていますよね!
ジュンちゃんの体調が1日も早く回復するように願っています。
返信する
私も (yuchia)
2010-01-21 11:07:59
祈っています、いつも、相変わらずに…。

舞台に立てば、ジュンちゃんにパワーが集まると思います。
ユチョンも言ってます、ステージは薬だって。



返信する
Unknown (なごみ)
2010-01-21 23:04:43
こんばんは。

シアちゃん、慣れない舞台のリハで疲れが溜まっているのでしょうね。とっても心配ですが、この大変な状況が報われて、舞台の成功に繋がると信じています。
返信する
Unknown (kon)
2010-01-22 01:20:19
きょうこさん、こんばんは!

今夜、シアくんの体調はどうでしょう…少しは回復してるといいのですが…。
初日を観て刺激を受けて、自分の本番へとイメージを膨らませているのでしょうね。
シアくんの初日まであと4日…。
体調が戻るように、力を出しきれるように、私も想いを飛ばします!
写真のシアくん、とっても綺麗な横顔で、思わずため息…。
真っ直ぐな瞳は、何を見つめているのかな…。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2010-01-22 02:57:37
はるみとまこさん こんばんは☆
私も友だちのメールで知って・・・仕事の合い間にニュースを読みまくっていました。
そうですね~ファンミの日でしたね。
いつものように仕事をして、うちに帰って・・・
帰ったとたんにホントなら・・・って思い出して寂しくなってしまいました。
きっとまた会えますよね。きっと。
返信する
あんあんさん (きょうこ)
2010-01-22 03:04:46
あんあんさん こんばんは☆
初めての舞台のうえ、内外から感じるプレッシャーは相当だったんじゃないかなって思います。
体調が良くなるように心がけて、
自分の舞台だけを考えて過ごしてほしいですね。
シアくんがシアくんらしくでいることが、
きっとみんなの期待に応えることになるから。

シアくんの頑張りになるように
ずっと変わらない想いを伝えたいです。


返信する
キムチママさん (きょうこ)
2010-01-22 03:09:25
キムチママさん こんばんは☆
少し心配ですけれど、きっとシアくんはこの舞台をやり遂げることで
支えてくれているみんなに気持ちを伝えようとしているだろうし、
周りの人もそんなシアくんの気持ちをちゃんと励ましてくれていると思います。
メンバーもご家族も舞台をともに頑張って作っている人たちも応援してる私たちも
みんなシアくんのことを想っていますものね。
体調が早く元に戻って、
シアくんが無事に舞台をやり遂げますように
心から祈っています。
返信する
yuchiaさん (きょうこ)
2010-01-22 03:12:32
yuchiaさん こんばんは☆
ステージはシアくんにとっても譲れない大切な場所。
シアくんの想いだけでなく、
みんなの想いがシアくんに集まる場所ですものね。
シアくんのパワーになるように
日本からも愛変わらずの気持ちをたくさん送りたいと思います。
返信する

コメントを投稿