*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

気分爽快~ but気分だけ(笑)

2008-02-18 01:28:03 | Weblog
昨日は 子ども会から 耐寒ハイキングに行ってきました。

山頂から見た景色です。 


往復2時間の 山歩き。
幼稚園の子達も楽々と登れる山なのに 一人ゼーゼー言って
すっごいお荷物になっていた私。
見かねて息子が荷物を全部引き受けてくれたし(爆)
日頃の運動不足をめちゃくちゃ体感しました

でも、なんとか登りきったときに見た景色は 最高でしたよ~
心が澄み切った感じがして ママ友さんに
「いい顔してる~」なんて 褒めてもらいました

体中がだるくって しばらく筋肉痛で大変だと思うけれど、
なんだか心は軽く いい気分になりました。
たまにはこういうのもいいですね。   たまには・・・・・ですけど(笑)




東方くんが韓国で収録した番組『奇跡の勝負師』の予告のようです。
チャンミンくん、ジュンスくん、ユノくんの3人が参加しています。

チャンミンくんとシアくんの対決。

でこ全開の金髪シアくん

チャンミンくんの この笑い方好き~
何を言ってるのかわからないんですけど、楽しそうですよね~。

ユノくんはシュジュのカンインくんと。
ふわふわヘアですね。長さはあんまり変わらないような・・・。
もうちょっと前髪を後ろに流してほしかったかな。

カンインくんより 後ろで大笑いしているシアくんに
笑っちゃいました


 SBS Miraculous Victory and Defeat Preview  



今日はチャンミンくんの誕生日ですね。
昨日 韓国ではチャンミンくんの誕生日パーティがあったそうです。

メンバーには 今日どんなお祝いしてもらったのかな?
はたして、
チャミ様にを投げる勇気のある人はいたのでしょうか(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた… (しずっぺ)
2008-02-18 09:13:52
書き込みしに来てしまいました(照)
とてもきれいな景色ですね♪昨日は岩手も快晴で久しぶりに澄んだ青空でした☆
この予告写真、ホント後ろに写ってるジュンスの大笑いが良いですね~。
カンインくんで思い出したんですが、SJの単独ツアーで24日にトンが駆けつけるらしいです☆
トンのコンの時にSJが来たこともありますから、仲が良くて微笑ましいですね♪
私も放送されたら、探し歩きます(笑)コメントで来週再来週、トンが日本の番組に出るとありましたけど、何か出るんでしょうか?
私、22日のMJしか知らなかったので…。
返信する
しずっぺさん (きょうこ)
2008-02-18 09:32:05
おはようございます♪
やっぱり体中痛いです~♪
でも、気分だけはとってもよくって
日課のウォーキングもしてきました(笑)

やっぱりSJのツアーにトンもちゃんと駆けつけるんですね。
みんなとっても仲が良くって 見ていて爽やかな気分になりますよね♪

日本の番組っていうのは関西の番組で
Tのイベントでユンジェチームが大阪に来たときに
撮ったのものが放送されます。
26日が「バリサン」27日が「プラチケ」という深夜情報番組です。
「プラチケ」は以前トンが出演してキムチチゲのつくり方を紹介していました。
短い番組なのでコメントだけかもしれませんが
ユンジェのトークを楽しみにしています。
そうそう、28日は東海TV「I(ハート)MUSIC premium」という番組もあるようです。
返信する
すがすがしい! (mie)
2008-02-18 11:21:51
きょうこさん おはようございます!

とても素敵な写真ですね!今日も暖かくて良い天気ですがすがしいです♪

ジュンちゃんのブロンド、これで良くわかりました!(笑)こう見ると、悪くないかも?(爆)

戻って来て、もうゆっくりとツアーの準備と思いきや、またSJのコンサへの出演等行ったり来たりですね~!大変だ。。。健康にはくれぐれも気をつけてもらいたいです!!
返信する
mieさん (きょうこ)
2008-02-18 13:35:17
mieさん こんにちは♪

いやぁ~ 老体にあの山歩きはきつかったです。
でも、みんなに励まされながらなんとか登り終えた時の
なんともいえない爽快感、とっても気持ちよかったです。
まぁ、体は正直で 今悲鳴をあげてますが(笑)

シアくんの金髪 なかなか良いですね~。
欲を言えばでこ全開より
ちょっと前髪をおろしているほうが
私は好きなんですが(笑)

トンはなかなかゆっくりとはできませんね。
慣れているとはいえ 移動も結構大変だから
体調には気をつけていてほしいです。
笑顔のトンを見ていたいものね~。

返信する
 (しずっぺ)
2008-02-18 18:00:37
プロモーションしていた時の番組のことだったんですね♪
公式HPにも載ってない、何かに出るのかと思っていました。わざわざありがとうございました☆
返信する
しずっぺさん (きょうこ)
2008-02-18 22:47:12
しずっぺさん こんばんは☆

公式に書いてあることを わざわざ意味深に書いてしまってごめんなさいね。
期待を持たせるニュアンスになっちゃって反省しています。。。
返信する

コメントを投稿