*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

シアのちチャンミン♪

2007-03-20 02:00:03 | Weblog
こんばんは きょうこです。

今日のMsizeは シアくん祭り でしたね
手品から物まね、けちんぼさん ちゃっかりさんなとこまで 大公開!!!
メンバー爆笑 暴露&イジられまくってました。


今日のお題は 『ポラロッチ』

みんなの撮ったポラロイド写真を紹介してくれました。

写真は

ゲームをしているユノ
DEATH NOTEのLの真似をしているジュンス
チャンミン(東方神起の?)の車
ユチョンの???パソコン
ジェジュンの???ipod



ユノの「いつ撮ったの?」(ゲームしてる時)「あっ そうか」の言い方が
メッチャかわいかった

ジュンスは写真出す時、スペシャルな感じで♪って手品で披露
写真ちょっとクシャってたけどね
Lは メンバー似合わないって言ってたけど そりゃそうよ
ジュンスは 天 使  ですから。




チャンミンは日本での車を紹介してくれました。(初公開!)
「遊んだり・・・たまにはけんかしたり・・・(笑)」
日本での2年間の思い出がいっぱい入ってる車だよね。

ユチョンはパソコンを・・・実は壊れてシアくんの
パソコンを『レンタル』by シアの言い分してるんだとか。
みんなに「ジュンスはやさしいからあげたら?」って言われまくって
ユチョンにも「僕とPCとどっちとる?」みたいに言われてオロオロ
「もちろん ゆちょんです!」
って言ってたけど、それはそれ これはこれよね~ (笑)

しまいに なぜか
ジェジュンに「ipodくれますか?」まで言い出すし・・・
最近
シアくんジェジュンくんには結構なんでも言うね~。
一番言いやすくてちゃんと受け止めてくれるからかな?
やさしい 母さん
さむ~いギャグも笑ってくれるもんね



ジェジュンの持ってる写真のipodはジュンスのものだそう。
ユチョン、PCもらえなかったから? シアの秘密を暴露

「昨日社長さんにもらった・・・」

えっ・・・・・ 

どうやらジェジュンさん知らなかったようで
一瞬固まってました 

もうみんなでここぞとばかりにシアくんの行動の暴露大会です。
止まりません。
そして
今までのイジられまくりのシアくんの人気を
一気に持っていってしまったのが


はい!やっぱりこのかた




「しゃっちょぅ~♪ 
ボク ipodがぁ~ 
ないですぅ~♪」




「可愛く~♪」って言われて
ノリノリでジュンスの真似をしてくれた
チャンミン 

黒いツノ 出てませんでした???

まっ 言い方がめっちゃ 可愛かったから
許しちゃうけど


かなりプライベートなことまで話してくれた東方くん
Msizeさん ありがとうございます



でも・・・

シアくん


しゃっちょうさんに ちゃっかりもらったのね。


あなたの 
最大の武器を 使って(爆)














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (メンズ流行局)
2007-03-20 20:39:03
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53227690.html
返信する

コメントを投稿