*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

PLとMJ

2008-02-09 03:50:50 | Weblog
昨日は<PLの日本語フルver.完成>を聞いてから
予約録画セットにバタバタでした。
うちはDVDデッキにHDがついてないので 直接DVDに録画しなきゃいけないんです。
なので、朝から確認して入れ換えに追われてました
深夜、早朝は空振りで・・・・・

がっかりして ママ友さんといつものウォーキングに出かけると

「めざましどようびに東方神起出るっていってたね~」

「・・・・・へ???」

私、また そこだけ見てませんでした

2/9(土)6:00~8:30 フジテレビ(CX)系『めざましどようび』
※東方神起のインタビューが放送予定です。


オフィシャルも今度はちゃんと発表してます。
大きな話題もなく 予定通りに放送されるといいですね。


PLのほうも SSTVでちゃんとフルver. オンエアされましたね~



韓国ver.とどこが違うのかず~っと交互に見比べていましたが・・・
目が痛くなって やめました
最初のジェジュンくんの手の動きとか細かい動きが違うように思えましたが
あとは ほぼ同じでしょうか? 目が疲れて動きが追えませんでした。
アップではちゃんと口の動きが日本語になってるので
撮影も大変だったでしょうね。
韓国ver.を先に見ちゃったので、迫力は違うようにも思えましたが
やっぱりフルはいいですね~。

後半のシアくんセンターのダンスがすっごいかっこよくて
大好きです



 『Purple Line 』 Japan Fullver.



『MUSIC JAPAN』

今回は座りトークがありましたね。
シアくん またイジられてます(笑)

「今年からジュンスはアーティストを目指しているので」

から・・・ってユノくん

「もちろんメンバーだけどすごく恥ずかしいですね」

・・・ユチョンくんまで・・・

言い返すシアくんに ジェジュンくんの追い討ちの一言だし

覚えたんだね~「お笑い芸人」って言葉。

お笑いからですか?歌からですか?(笑)


「ぼくは ぼくなりに 歌がんばっています!」


はい、カリスマ全開でしたよ~
東方くんって スタジオ収録よりステージの収録の方が
気合いが入ってますよね。

ジェジュンくんの耳かけヘア 可愛かったですね~
チャンミンくんは やっぱりピアス?してました。

シアくんの「にげないざ~
「乗り越えていけ! right now!」
いつにもましてダンスも迫力だしてました

あれ、チャミくん 「・・・けってる~♪」歌ってましたっけ?

 『MUSIC JAPAN』




「アーティストって 変更しなきゃいけない・・・」

そうそう、 進化しなくちゃね     笑いも




期待してもよさそうだ~ 












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MJ&めざまし (mie)
2008-02-09 10:27:47
きょうこさん おはようございます!

朝からめざましをチェックして、あれはMJ終了後のインタビューだと思われます。

ほんとに昔からの映像等見ていて涙がじわ~っと・・・。辛かったんですよね。。

MJでのインタビュー(あれは最初のPLが終わったあとFLまでの間の収録だと思います)も、めざましもジュンちゃんの楽しそうに話しているのがとても嬉しかったです。

何だか今年初めから「カリスマ」という言葉ばかり使ってすんごい面白いんですけど!!彼はほんとに天然ですね!!
返信する
mieさん (きょうこ)
2008-02-09 14:33:29
mieさん こんにちは。

めざまし 嬉しかったですね。
私たちペンは何度も聞く話だけど、
ほろりと涙が・・・・・。
改めて東方くんの頑張りに感謝してしまいました。
1時間以上のインタビューだったようですが、 
その他の部分もぜひ放送して欲しいです。

“今年からカリスマ”って言ってるわりに
みんなからフラれるとオヤジギャグをやっちゃう
シアくんがめちゃ可愛いです♪
彼は笑顔をみんなにくれるカリスマです!!!
返信する

コメントを投稿