*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

101012 JYJ WORLDWIDE Showcase in Seoul

2010-10-14 01:45:35 | Weblog
変わらない
としても
新しく思うこと
それが希望

ふしあわせを
数えない
しあわせだけを
数えながら
歩きましょう


= <だから優しく、と空は言う> =


 






「“The Beginning”というアルバムを今日午後5時頃に受け取りました。
本当にアルバムが出るまでずいぶん心配したし、
何よりアルバムで皆さんと疎通できるだろうかと考えました。
音楽が媒介になれるのか心配しましたが、
皆さんの愛に力づけられて結実を結ぶことができました」







「本当に舞台の上でマイクを握りたかった。
皆さんと一緒にいたかった。
今までもアルバムを作るたびに一生懸命やってきましたが、
今回のアルバムは格別です。多くの思い出と思いと悩みが込められているアルバムです。
このアルバムを聞いて、今後も2ndアルバムを出したり、あるいは他のアルバムを出した時
“この人たちの歌を聞きたい”と思わせるように一生懸命やります。
この頃は忙しいのがとても楽しいです」







「感謝しています。
色んな事が多かったし、今後も色んな事が多いだろうし難しいことが多いけれど、
努力しただけ笑顔をお見せすることができそうです」
「仕事がなくて数ヶ月間とても大変だったし、ステージの上に早く上がりたかった。
舞台の下にいるのはとても辛かった」

「これからもっと忙しくなりたいし、何か共感できるものを準備してたくさん愛されたいです。
愛される時まで努力します」





ふれたい

一緒にいたい

愛したい 

愛されたい


そして

なによりも


歌いたい


会いたかった・・・・・



だいじょうぶ。

ずっと わたしたちは

あなたの希望の そばにいるからね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェジュンの笑顔 (シアママ)
2010-10-14 21:03:38
きょうこさん こんばんは~ 生シアくんの余韻がまだ残ってるでしょう~(^^) でも 今すぐにでも会いたい!!って思いになりますよね(^.^) シアくんは ちょっとお顔がポッチャリ♪ ユチョンとジェジュンは痩せて見えます… でもジェジュの笑顔に会うのは久しぶりですね! 私もシアくんの髪型は 上げてるほうが好きです(^3^) 化粧は薄めがいいなぁ~(^-^)
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-10-16 01:15:11
シアママさん こんばんは☆
はい、生シアくんの余韻 まだまだ冷めなくて(笑)
でも、ショーケースのシアくんにまた熱をあげてしまいまして、
もうずっと心があったかいです。

シアくん ちょっとま~るくなりましたね。
ジェジュンくんは痩せたかな。
ユチョンくんも少し疲れがお顔に出てるかなと心配になりましたが、
いい笑顔を見せてくれたので少しホッとしました。
笑顔、素敵なんですもの。
愛して愛して愛し続けてるからね~って
ずっとしっかりと伝えたいですね。
ファンのみなさんの熱い応援がシアくんたちの元気になるといいですね。

シアくん、髪をあげているときりっとした感じになりますよね。
厚化粧・・・だいぶ見慣れましたが(笑)
やっぱり私も薄めな方がいいです。
返信する

コメントを投稿