*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

6/26 JYJ World Tour Concert In 光州 1

2011-06-27 02:16:32 | Weblog
シアくん 髪を切ったんですね~

すごくいいです! 素敵です! 似合います!

少年ぽさが 増したかな^^ 

おでこが とっても可愛い~

















ジェジュンくんも
黒髪にしたみたいですね。
黒髪のジェジュンくん 好き♪



シアくん 
少しあごのラインがシャープになったかな。
ワールドツアーは光州が最後のようですね。

おつかれさまでした。






つないだ希望

築いた信頼


あなたが 見せてくれるもの すべて

心に刻んで 胸に秘めて 

あなたの行く道を いつまでも見守っています。












いつも 愛を感じていてね。 

私たちの 心は いつもあなたのそばに。




うふっ 可愛い~



(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^^) (シアママ)
2011-06-27 11:48:10
きょうこさん こんにちは! シアくんの おでこが見える髪型好きですよ~♪ ホント シャープになったかなぁ~って思います 笑顔が素敵だし 男っぽい画像も有りましたね(ふふ♪男前~) ユチョンの内股的な脚の開きも可愛いです ワールドツアーも終わりですね…お疲れさま!JYJ ポゴシポ~!
返信する
待ってました (みーたん)
2011-06-27 15:13:59
きょうこさん
こんにちは。
いや~~出してくれましたねオデコを

カッコ良すぎます。
笑顔はかわいいのに
キリッとした時のカリスマ顔は 妙に大人っぽいし。
4thライブの時に
ペッタンコヘアで登場した時は かわいすぎて 倒れそうでしたが 今回もやられました~
…って 結局どんな髪型で登場してもやられるんですけどね

きょうこさん
いつも素敵なサジンを
ありがとうございます
返信する
シアママさん (きょうこ)
2011-06-30 14:06:05
シアママさん こんにちは☆

まってました~って感じです^^
アシメもよかったけれど、「Oの時くらいの短髪にしたらいいのに~」って
あいと話してましたからもうすごく嬉しかったです。
顔とか少しシャープさが戻ってきましたね。
笑顔は以前にくらべて可愛くなっているのに
ほんと最近ますます男っぽくなってきましたね~。
ドキドキさせてくれる人です(照)

3人でいる時の笑顔・・心がなごみますね。
その笑顔に会いにいきたいです。。
返信する
みーたんさん (きょうこ)
2011-06-30 14:08:59
みーたんさん こんにちは☆

出しましたね~!念願の可愛いオデコ^^
久しぶりじゃないでしょうか、こんなに短くしたのは。
もう何しても可愛くてかっこよくて素敵なんだけれど、
これは・・・見事にやられました。

ほんと かっこよすぎます♪
返信する

コメントを投稿