*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

口説き文句

2008-07-31 02:58:56 | Weblog
シアくんの口説き文句。
「俺じゃ ダメか?」  

シアくんいいのよ~  とつぶやいたんだけど・・・

ユチョンくんの 「かも」ハート付き 

ジェジュンくん。

うわっ それを言うの~ 
ひとりさんにはツッこまれてたけれど・・・

デートの帰り際に バイバイじゃなくて これ言われると嬉しいのよね~
続きが待ってるって感じで  
やっぱ この2人 乙女心のツボついてるわ~  めちゃ照れました 


シアくんって 言葉はとっても不器用そう。
大好きな人には思ってることも 
照れて上手く言えなさそうな感じがしますよね。

でも、彼には 歌という最大の武器がありますもんね。

=シアくんの口説き文句は 歌にあり=   
シアくんの歌声には 気持ちがいっぱいつまっているから。
以前 番組で未来の奥さんにずっと歌ってあげるって言ってたけれど
歌声で 愛を伝えて 愛を感じるのって ロマンチックですよね~。

大好きな人みたいに 傍にはいつもいれないけれど、
シアくんの歌を聴くたびに いつもシアくんの愛を感じることができる
私もとってもシアわせです。








毎回の ドキドキ感   
これもデートの前の気持ちと一緒かな(笑)








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2008-07-31 07:02:23
口説き文句~チャミ様とユノのを聞きたかったですねf^_^;昨日は映画の日。やっと花男見て来ました。若いって素晴らしいな~っと、改めて思いました(^O^)道明寺がつくしちゃんにプロポーズするシ-ンにシアちゃん重ねてる私って…(-.-;)いつも考えてるみたいです♪脱いじゃった松潤出ましたが、脱いじゃったシアちゃんの方が数倍素敵だと思いましたよ\^o^/
返信する
目がハート(*^o^*) (エミ)
2008-07-31 08:48:51
きょうこさぁん(^^)おはょぅござぃまぁす(^-^)
ジュンスゎおしゃべりだけど肝心なところゎ省きそぅ(笑)確かに歌を唄って伝ぇてきそぅな感じするぅ( ̄▽ ̄;)歌に《愛》がこもっててもぉ~私~ドンだからぁ解らなぃかもぉ(°o°;;
『何?急に唄ってんだょ!?(怒)』ってね(笑)ぁ!!でも間近で見た聴いたジュンスの歌う姿や唄にゎまぢ感動(ToT)血管浮き出てて力ぃっぱぃ振り絞ってて(ToT)…でも告白…その時だけゎストレートなチャミ様希望!!現実ジュンス『俺ぢゃダメか?』言わなぃ予感~(-。-;)告白~チャミ様ゃユノssiも言ったのか?凄ぃ気になるんですけどぉ(-.-)どぉなの?!5人ぃるんだからぁ最後まで宜しく!だゎ(≧ε≦)
返信する
Unknown (ピルエット)
2008-07-31 09:16:15
きょうこさん、おはようございます。口説き文句、五人全員を聞きたかったです。ユノとチャミさまはカットされたみたいです(涙)
放送時間の都合上よくこういうケースはあるけど、グループの場合、それぞれに熱烈ファンがいるわけで、何を喋るのか、ワクワクしながら見ているから、カットされるとちょっとショックなんですよねぇ(笑)
愚痴っぽくなってすみません。
シアくんの場合は、シアペンさんなら「あなたじゃなきゃダメ」って思っていることでしょう(笑)
ジェジュ子ちゃんのは、確かにデートの別れ際に、あのキュートな顔でこう言われたら、目にハートが出来ちゃいそう。
でも私にとっての今回のナンバーワンは、ユチョンくんで~す。あの笑顔で恥ずかしそうにぼそっと言われたら…。妄想が止まりません(笑)ユチョンくんの笑顔、大好きです!
朝っぱらからテンション高くてすみません(笑)



返信する
わかります~ (みにょく)
2008-07-31 13:07:47
きょうこさん、こんにちは☆
私はショッピングセンター内で働いているのですが、夏休み中は大賑わいです。親御さんも大変だろうなーと思いながら、仕事してます(笑)

ユチョンめっちゃ可愛かったですね~♪ジェジュのは、私も言われたら嬉しいって思いましたし☆
チャミは「お前が好きだ」って言ったとか??

そうそう、シアちゃんて不器用で恥ずかしがり屋な感じしますよねー。そのぶん歌で多くを語ってくれるような感じがします。

ところでThe Mの中で、彼らの各国の空港での映像が流れましたが、何か違和感を感じたんですよね。
そしたら、トンじゃなくカンタさんらしき人の映像が挟まっていたと、お友達が言ってたんです。ビックリしました~!
気付かれました??
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-07-31 15:27:48
はるみとまこさん こんにちは♪

口説き文句、次はチャンミンくんか?ユノくんか?とドキドキして待ってたのに カットされちゃって(泣)最近一皮むけたチャミ様の口説き文句聞いてみたかったです。。。
花男見に行かれたんですね~。松潤見ながらシアくんを想像~私も絶対そうなると思います(爆)シアくんのムキムキでもなくほどよく筋肉がついた体・・・あれ見ちゃうと 誰が脱いでも へっ と思ってしまいますね(笑)あ、トンメンバー以外ですけど。
返信する
エミさん (きょうこ)
2008-07-31 15:37:13
エミさん こんにちは♪

シアくんは照れちゃって肝心なことは言葉に詰まりそう。現実は「俺」じゃなくて「ボク」な感じがするし。ステージでのシアくん見てたらぐいぐいいきそうだけど、普段はシャイなんじゃないかな。ぐいぐいでもいいんだけど、なんか不器用そうなシアくんもオバ・・・いえヌナ様にはたまりません(笑)傍でず~っと歌ってて欲しいなぁ。
チャミくんとユノくんのも聞きたかったですね。。。
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-07-31 15:58:55
ピルエットさん こんにちは♪

朝から録画したTHEMを編集。編集しながら何回「俺じゃダメか?」を聞いたことか。私もテンション高いです(笑)
時間枠があってカットも仕方ないなと思うけれど、見ている側のことをもうちょっと考えて編集して欲しいよね。
ユチョンくんは普段でも言ってそうなくらいに自然に言葉がでるんですよね~。あんな笑顔で言われたら私もイチコロですわ~。それにしても、ユノくんとチャンミンくんの口説き文句も聞きたかったです~。
私的にはユノくんには言葉よりなにか雰囲気つくって告白して欲しいし、チャンミンくんにはめっちゃストレートにぎゅっと抱きしめて「俺はお前が好きだ。お前は?」って言って欲しいな~。
すみません。妄想激しくなってきました(爆)
返信する
みにょくさん (きょうこ)
2008-07-31 16:40:53
みにょくさん こんにちは♪

お仕事されているみにょくさんに比べたら、私の忙しさなんて微々たるものでお恥ずかしいです。子ども相手は体力勝負ですから、元気だして暑い夏を乗りきろうと思います。

チャンミンくん、「お前が好きだ」って言ったんですか!?さすがチャミ様~!ストレート!!!私 これが一番いいかも☆でもこれはやっぱりチャミ様限定の口説き文句ですね。シアくんはもうめちゃ不器用でいいです~(笑)しどろもどろでも気持ちは伝わるわよ~♪なんていろいろ妄想とまらなくて困ってます(爆)

私は気づかなかったんですけど、そうらしいですね~。空港の場面はもういいよ~って感じで早送りしてましたから(爆)もう日本活動が長いんだから、そろそろこのシーンは省いて日本デビューしてからの軌跡だけも良さそうな気がするのは私だけかな。
返信する

コメントを投稿