*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

シアくん 実家でのんびり^^

2011-05-09 20:15:44 | Weblog
実家に戻ってるシアくん、

とってもリラックスしているようで 賑やかにつぶやいてくれてますね^^

もう オンマのおいしいご飯をおなかいっぱい食べたかな。

お家の中に シアくんの 笑い声が 響いてますよね、きっと。



5/9 PM4:35 JS
본집에서 가장 씨크릿한곳 지하에 있는 작은 바예요!
보시다시피 각종 술이 엄청많은데 우리가족은 모두 술을 전혀 안마시기에ㅋ
1년전 그대로로 뚜껑을 딴 술이 단하나도 없다는거..
유천이랑 재중이형 마시러 온다며!!!!
実家で一番悩みの種である地下にある小さい部屋です!
ご覧のように各種お酒がものすごく多いけど僕の家族は全員お酒を全く飲まないから ク
1年前そのままでふたを開けたお酒がただひとつもないこと・・
ユチョニとジェジュンヒョン 飲みにくるといいよ!!!!




5/9 PM4:38 Jung Gun Young
@0101xiahtic 나..니네집에서 살래..
俺・・お前んちで暮らしたい・・


5/9 PM4:40 JS
@zerotic0124 향 놀러와여~~모든 술 다 공짜로 지급합니다
ヒョン 遊びにきて~~ すべてのお酒みんな無料で差しあげますよ


5/9 PM4:43 JS
보너스!지금 한곡 뽑고 계시는 우리 아버지!!ㅎㅎ
ボーナス!今一曲選んでいるうちのお父さん!! フフ



5/9 PM6:53 mama
오랜만에 집에온 아들에게 음식솜씨한껏발휘했다^^
준호도같이 먹으면더좋을텐데...
준수가오니까 집안이들썩들썩~♬ 정말좋다^^
준수야 집에자주와라~엄마가 맛난것많이해줄께^^
久しぶりに息子に手料理精一杯発揮した^^
ジュノも一緒に食べれたらさらによかったのに・・・
ジュンスが来るから家の中がにぎやかにぎやか^^♪ほんとに良い^^
ジュンスヤ 家にたびたび来なさい~ママがおいしいのたくさんしてあげるよ^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしし)
2011-05-09 22:39:06
ママ、うれしそうですよねー。
ジュンスがいると、本当に賑やかそう。
いいですね。
太陽みたい。
それにしても、すごいご馳走。
ママの愛ですね。
返信する
よししさん (きょうこ)
2011-05-11 02:39:26
よししさん こんばんは☆

お父さまもお母さまもシアくんと一緒に
楽しい時間を過ごされたでしょうね^^
ほんといると周りがぱわっとあったかく明るくなる
太陽のような人ですね。
お母さまのごちそう、たっぷりと食べたかな。
愛にあふれるご家族のあたたかさにほっこりしました。
返信する

コメントを投稿