*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最高です。。。

2007-11-17 02:16:57 | Weblog
『Mステ』を見ました。
くぅちゃんと階段を下りてこなかった東方くん。
歌い終わったあと 座ることもなかった東方くん。
ランキングの紹介でも、画面にでなかった東方くん。

そんな姿をリアルタイムで見て・・・
切なくなりました。

日本の活動の
「壁」はまだまだ大きいのかと・・・
黒い雲が立ちこめているのかと・・・

でも、

東方神起は 全力の歌を見せてくれました。
初出演に緊張していただろうけれど、
気合いの入った姿を見せてくれました。
「いつも最善の姿をお見せする」
「いつも一生懸命な姿をお見せする」
5人がいつも私たちに言ってくれる言葉。
そんな5人の強い想いを 
そのまま歌にパフォーマンスに
表現してくれました。

出演は 短かったけれど・・・
「壁」は大きかったけれど・・・
東方神起はこんなに素敵なグループなんだと
見ている人にも伝わったのではないかと思います。
風穴が時がたつと大きくなるように・・・
雨もいつかはあがって光が差し込むように・・・
東方神起の出演も
これからの活躍の大きな一歩であると思いたいです。
きっと、そうです。
そう、信じています。


Mステのブログに
くぅちゃんとともに、東方神起のことも載せてあります。

【倖田來未】
東方神起さんとのコラボ、如何でしたか?
リハーサルでは…僕たちに皆さんをご紹介して頂いたり、、、
まさに“姉さん”(笑)。
そう!実は、このコラボ。倖田さんが一番の年上。
“姉さん”と呼ばれてるそうなんです。


【東方神起】
初のMステ、お疲れ様でしたっ!
実は、山本、昼食をとろうと
社食へ行こうとエレベーターに乗ると、
皆さんとバッタリ。
隣のテーブルになったんですが…
みなさん、めっちゃくちゃ食べるんですっ!

そして…実は、今回の初出演を記念して
“TV LIFE”コラム用に出演の感想などを取材しています!
倖田さんの誕生日を祝う”ハッピーバースデー”や
出演直前に話していたこと、Mステの印象…などなど、
紙面に入らないかも(汗)。

お楽しみに!


 Mステブログ


(出処は画像の中に)

不安や思うこともあっただろうけれど、
いつもと変わらなくて・・・
どんな時も
「楽しむ」ことを忘れない5人の姿に
胸が熱くなります。




   


何度も 何度も 歌うよ 大切な君のために

MJを観て 心が落ち着きました。


東方くんが好きな言葉「前向き」
きっとそのとおりに
「もっともっと頑張ろう」って
また強く思ってるだろうな・・・。
その想いが曇ることがないように
ずっと支えていきたいです・・・。
永遠に・・・。



歌い終えて肩で息をしていた5人。 

「LAST ANGEL」最高だったよ。 

頑張ったね。

そして、

くぅちゃんの あたたかい気づかい

ほんとに嬉しかったです。

素敵なコラボ ありがとう。



























最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
alison1024@gmail.com (potato543)
2007-11-17 03:05:22
きょうこさん、お久しぶりです。
まずは、私の下手な日本語。。。すみません。
実は、Mステを見で。。。”私達にとって大切な東方くんは いじめられました”の感じ。。。そして、落ち込んでしました。
でも。。。
あなたの言葉を見で 何が 泣きそうです。
感動しました。有難うございます。
東方くん一生懸命頑張ってます、私は一生懸命応援します。
ほんっっっっっっとに 最高です。
返信する
救われました(T^T) (eringo)
2007-11-17 03:43:47
初めまして。
eringoと申します。
本当にショックで打ちひしがれていた所にここに出会いました。
きょうこさんのコメントに、感銘を受けました。
そうですよね。
本当に私達の大好きな東方神起は素晴らしいと思いました。
壁の厚いこの番組にほんの少しでだったとしても、初出演できたことを大きな大切な一歩として受け止めなくてはいけませんね。
こんな逆境でそれでも、素直に頑張ってる彼ら。
やっぱり最高に素敵です。
彼らのファンになってよかったと改めて思いました。
ありがとうございます。
返信する
私たちの誇り (ピルエット)
2007-11-17 08:43:39
きょうこさん、おはよー。怒って泣いた夜が明けました。Mステは私の想像以上の扱いでした…。これが現実なんだって、思い知らされた感じでした。ランキングに二曲も入っているのに、触れられる事もなかった…。

出番が終わり座っているくぅちゃんがいつもより元気がなさそうに見えたのは私だけかな?やっぱりくぅちゃんも弟みたいな彼らとあの席に着きたかったんじゃないかしら。

でも、トンくんたちは、本当に素晴らしかったよね。私は歌が始まるとユノばかり目で追っていました。この番組までに間に合うか、すごく心配していたけど、そんなことを微塵も感じさせないほど、激しく踊る姿を見ていたら、泣けてきました。歌い終わったときのくぅちゃんを含めた6人がキラキラ輝いていたし、あのときに見せたくぅちゃんの満足げな表情が忘れられません。「どうですか、かつこいいでしょ?」って言っているように私には見えました。

いつも前向きな彼らは、きっとまたこれをバネにして上を目指して行くことでしょう。一つ一つ壁を取り払いながら歩んでいくはず。そんな彼らを誇りに思います。私は今、誰はばかることなく、言えます。「私は東方神起が大好き」って。自慢の五男です。



MJも見ました。やはり短すぎて、シアくんのサビが聴けなかったね。六分を超える歌だから仕方ないかもしれないけど、それにしても短すぎますね。少しでも興味を持った方には、是非ともフルで聴いて欲しいです。
返信する
 (しずっぺ)
2007-11-17 08:48:54
昔から好きだった番組に出るんだ!と期待して待っていたら…
正直、切なくなりました。出番が終わった後、少しだけ(じゃないかな)怒りさえ込み上げました。
深夜にはMJの放送。ポロポロ泣いてしまいました。
どんな事があっても、これからも彼らを応援していこうと改めて強く思った日になりました。
私もきょうこさんの言葉で救われました☆ありがとうございます。
返信する
Unknown (mie)
2007-11-17 11:21:44
こんにちは♪ 初コメです。

Mステ本当にびっくりの取扱でしたが、彼らのパフォーマンスものすごく頑張ってて気合いが見えたし、とても素晴らしかったと思いました。

その後のMJでは素晴らしいセットと広いスタジオで歌っている彼らの姿にまた感動し。。

前しか見ません。前に行くだけですね!!!
返信する
明日に向かって (peach)
2007-11-17 13:40:43
こんにちは。初めてコメントします。peachと申します。

昨日のMステは酷すぎましたよね。 ついにMステ出演!これまでの頑張りが報われるんだなと期待した分だけあの扱いを見た時は、怒りでいっぱいでした。 でも時間が経つにつれ、怒りよりも彼らがどう感じたのか、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいで…涙が溢れてきました。

でもきょうこさんの言葉を読んで私も救われました。ありがとうございます☆

いつでも最善を尽くす彼らは本当に素晴らしかったです。最高でした♪くうちゃんにもありがとうと言いたいです。

過ぎたことは仕方ない。一歩ずつ前進あるのみですよね。 これからどんなことがあっても、彼らをずっと応援していきます。
返信する
Unknown (yunajs)
2007-11-17 16:45:27
きょうこさ~ん、トンにちはっ^^

昨日のトンくん達、眩しいくらい輝いてましたね!!
昨夜は凹んでましたが、『MJ』の時にはもう復活してました~~^^
それは・・・あの後何度も録画した物をリピって見たんです。
そしたら・・・そしたら、一瞬だけゆちょの笑顔が映ってたんですよ!!!
元々笑顔で歌う曲ではないし、でもじぇじゅくんとすれ違ったあと確かに微笑んでたんです。じぇじゅくんは後ろ姿だったけど、多分同じ表情だったのかなって・・・
その笑顔がトンくんの気持ちを表してるような気がしたんです~!!!!!
この場所にいて歌える事、それだけで嬉しかったんじゃないのかなって・・・
ついつい多くを望んでしまうけど、トンくんがペンの為にいつも最高の姿を見せようと頑張ってくれている・・・そういう所が大好きで私も応援してたんだと、ゆちょの‘笑顔’が思い出させてくれました。
やっぱり彼らは『本物』ですね^^
改めて感じました!!

扱いの事は置いといて、出演した意味は大きいと思います!
返信する
確実に一歩前に! (chika)
2007-11-17 17:35:00
昨日は…胸が苦しくて気がついたら涙が出ててる位凹んでました。あまりに、期待しすぎてたんですね…でも、トン君達は確実に一歩一歩前に進んでるんだぁ~私達にしたら、わずかな時間だったけど、昨日、初めてトンを見た!って人もいたはず…!好きになった人も!!そう考えると、昨日の出演はあれはあれで…と、思えるようになりました。そして、ここにきて…私の考えと同じだぁ~!って(また泣いちゃいましたが…)これからも、私に出来る事!頑張っていきます♪ファイティーン
返信する
potato543さん (きょうこ)
2007-11-18 01:16:14
potato543さん、こんばんは。

番組を見て 悲しまれた方もいらっしゃると思うと 心が痛みます。

カシオペアさんたちが たくさん愛してくださっている東方神起は
すごく素敵でした。輝いていました。
厳しいなかでも いつも努力する姿を見せてくれる東方神起が
とても誇らしいです。
私たちももっともっと東方神起が輝けるように、
たくさん笑ってくれるように
これからも力一杯応援していきます。

東方神起を これからも見守っていてくださいね。
一緒に応援していきましょう!!!
返信する
eringoさんへ (きょうこ)
2007-11-18 01:31:33
eringoさん、はじめまして こんばんは。
コメントありがとうございました。

正直言うと番組に対してはモヤモヤした感情もありましたが、
どんな状況でも最善の姿を見せてくれる東方くんを見ると
5人への想いだけしか心になくなって・・・。
厳しい環境の中へあえて飛び込んできてくれた東方くん、
つらいことも自分たちの努力で切り開いていく東方くんが
誇らしいです。
5人がもっともっと力を出せるように 
これからも応援していきたいと強く思いました。

eringoさん、こんなに素敵な5人を
これからも 一緒にしっかり支えていきましょうね。
返信する

コメントを投稿