*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ジュンス ミュージカルコンサートリハーサル

2010-09-21 00:18:47 | Weblog
ミュージカルカフェで シアくんのリハの動画が新しく公開されました。

⇒ こちら 

歌に集中している姿 照れた可愛い笑顔 軽い身のこなし・・・

シアくんが 楽しそうに他の出演者さんたちと練習する姿を見ると
なんだかホッとします。

練習しているのはMOZARTの「糞まみれの豚の尾」のシーンのようですね。
ミロの踊りは 今度はロッキー?でしょうか(笑)

「期待してください。一日もはやく舞台に立ちたいです。ありがとうございます。」
シアくんの笑顔 ほんとに心がなごみます。

たくさんの人が応援してくれていることに感謝して
いつも気遣ってくれるシアくん。

身体に気をつけて 歌に集中して
公演まで 元気で練習頑張ってね!

素敵な舞台を楽しみにしています。





[Kim Junsu Musical Concert Rehearsal]





10月18日には 秋の『The Korea Musical Awards』が行われるようです。

⇒ こちら

MOZARTのキム・ジュンス 
春のAwardsの受賞に続いて、秋も受賞ってこともあるでしょうか。
いいお知らせが届くといいですね。


ほんとに 今でも鮮明に甦ってくるほど
素晴らしい歌声、演技でしたから
もっともっと たくさんの人に観てほしいなって思います。

来年 MOZARTの再演も決まっているようですし、
また 再びシアくんのヴォルフガングが見れるってこと
あるかな? あるといいですね!





[Xiah Junsu is back - Mozart Musical Concert ]



「音楽が全部で、

苦痛も幸せも音楽のためだということが、

私と似ている」




音楽に 全身全霊を捧げる ジュンス


あなたが 恋しいです・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2010-09-23 11:37:25
きょうこさん、こんにちは!

今日は久々の大雨&雷です。
でも、一気に気温が下がって寒いくらい。
季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけましょうね。

シアくんの頑張ってる様子を動画で見られることがどんなに嬉しいか!きょうこさん、ありがとうございます。
楽しそうな姿を見ると、本当にホッと和みますね。
上半身、肩でリズムとってるシアくんの動き、大好きなんです(ドームメイキングにもありましたね^^)
練習着(?)もシアくんらしくてカッコイイ~
一言コメントの表情がホントに可愛くて…無意識にニコニコしてしまった私です(笑)
こんな笑顔を見たら、会いに行きたい気持ちがまた暴れだしてしまいそうで…思わずため息です…。

秋のMusical Awardでも受賞できたら素敵ですね!
MOZARTの再演…願わくば、日本にも来て欲しい!!(切実)
日本でXIAHZARTに会えたら…こんなに嬉しいことはないですよね!
返信する
konさん (きょうこ)
2010-09-27 02:23:28
konさん こんばんは☆
久しぶりにまとまった雨・・・と思ったら
一気に秋の気配がながれこんできましたね。
気をつけていたんですけれど、
やっぱり急激な気温の変化には勝てずに体調を崩してしまいました。
konさんも気をつけて下さいね。

体調がすぐれないと気持ちまでオチてしまいますね。
シアくんに会いたい気持ちが暴走しちゃってました(笑)
ミューコンの練習を連日頑張っているシアくん、
こうして姿を少しでも見れて、元気な声が聞けるのは嬉しいですよね。

ミューコンの成功、そしてMOZART再演の出演を願って
元気で待っていようと思います。
日本でもやってほしいですね~ぜひ!
返信する

コメントを投稿