*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

non-no 東方神起 5人が奏でる幻想曲

2010-03-06 04:04:09 | Weblog
素敵な写真と記事でしたね~
「non-no」東方神起×蜷川実花

すごく大人な雰囲気の5人にドキドキしてしまいました。



特に・・・・・


このユノくん 

ユノくんってすごく男っぽい骨太なイメージがありますけれど、
一番色っぽさを持っている人なんですよね。
昨日 マイケル公演準備でアメリカに行きましたね。
ユノくんのセクシーなしなやかなダンスが見れると思うとドキドキします
生で見れる方がうらやましい。


ユチョンくんは一瞬にして場を自分の雰囲気に変えちゃう
センスの良さがありますよね。
心を見透かすような射抜くような熱い視線・・・。
自分をプロデュースするのもほんと上手いっ 
芸術家肌ですね。


美しさ 孔雀<チャンミン
もっと前面にチャンミンくんの美しさを見せて欲しかったけれど、
そうそう見せびらかさないところが辛口チャンミンくんらしい!?
「見せね~よ」なんて焦らされるところがなんとも
ま、そんなコンセプトでは決してないでしょうけれど


ごめんなさい。
このジェジュンくん見て なぜか涙してしまいました。
本物なのか、偽りなのか。
実体なのか、幻想なのか。
神秘的なイメージがなんだかせつなくて・・・。
メイキングの笑顔を見てホッとしたのは私だけかな。


ごめんなさい。
このシアくん見て、なぜか口元緩んでしまいました。
カッコイイポーズとって素敵なんですよ!
笑っちゃったのは・・・どうしても目が一点に集中しちゃうんです
顎から首筋のラインがたまらない 
目がいったのはそこじゃないですけど(笑)




写真もよかったですけれど、何より5人の「今」の声が聞けたのが
すごく嬉しいなと思いました。
言葉の節々から感じれる 5人の今の心。

その中でも 今回のアルバムのおすすめポイントで
ユチョンくんが言った

今までの曲、活動、そういう想い出をもう一回思い出しながら聴いて欲しいんじゃなくて
これからの活動とか新しい曲とかそういうの・・・・・
期待しながら聴いてほしいんです。
未来への希望もたくさん詰まっていますよ。


という言葉に なんか泣きそうになりました。

そうなんだ・・・そうですよね。
過去を振り返るのではなく 今や未来につながるアルバムなんですよね。

曲を聴いて 今の自分が感じるもの

それを大切にしたいなって そう思いました。



5人が奏でる幻想曲

深く染みる 
過ぎ去る
追い求める
掴みとる
呼び覚ます

すべてが愛おしい歌声・・・・・




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2010-03-06 07:07:24
まず…きょうこさん♪城田くんがトートですか?大きさ的には良いですが…ちょっと不安ですf^_^;昨日、何十年ぶりにnon-noを買った気がします。居もしない娘の為に買う振りして(爆)綺麗でしたね。特にユノが♪やはりタカラジェンヌっぽいんですよねp(^^)qジェジュンより色気があると思います。シアちゃん…何でその服?でも表情は素敵でしたね。個人インタビューの字が小さ過ぎます(:_;)
返信する
すてき♪ (キムチママ)
2010-03-06 14:06:48
きょうこさん、こんにちは(^.^)
本当に5人とも美しいですね~
素顔は可愛いのにカメラの前では
色っぽくなったり、妖艶になったり、神秘的になったり
色々な顔を見せてくれますよね!
いつも夢を与えてくれる王子様たちにメロメロです(萌)
そして、きょうこさんのシアくんのある一点に爆笑です(^o^)
ユチョンの言葉っていつも深いですよね~
私も5人の今の言葉が聞けて、とっても嬉しかったです♪
余談ですが、衣装のお値段にちょっとビックリです(爆)
返信する
(*^_^*) (なごみ)
2010-03-06 18:27:43
こんばんは。

non-noの東方神起もとっても素敵でしたよね~。疲れた時などなど、ホントに東方神起は最高に心の栄養剤です。心から笑顔に戻れます。最近、どうも心が疲れ気味な私ですが、彼らを想いきょうこさんのあったかい言葉に触れると穏やかに戻れます。
きょうこさん、『インビクタス』機会があればぜひ観てくださいね(*^_^*)
私は号泣しちゃいました~
返信する
うっとり・・・ (だりあ)
2010-03-06 19:31:35
こんばんわ

今回も、中身を確認してすぐにレジへ向かいましたよ!(立ち読みはキケンです)
私も、ユノの濡れた髪と半開きの口。
誘うような妖艶な目にやられました!
男らしいセクシーさじゃなくて、どちらかといえば女性っぽいしなやかなセクシーさですね。
きょうこさんが、ジェジュンの写真を見て感じたこと・・・なんとなく解る気がします。
そのまま鏡の中に吸い込まれてしまいそうな
儚さがありますよね。
鏡の中と外。どちらのジェジュンが真実なのか・・・?人間離れした神秘性ですね。
ユチョンは、すっごくナチュラルです。
スケルトンのピアノが素敵ですね。
チャンミンは、孔雀の首に添えられた指が綺麗です。家族全員で毒舌なんですね・・・
ジュンちゃん・・・どうしてキンキラキンのホストクラブのような背景なんでしょう・・・
「ヘビロテ??」って首をかしげてる表情が可愛すぎますっww

返信する
素敵すぎる~!! (シアママ)
2010-03-06 21:54:13
きょうこさんアンニョン♪私もnon・no買いましたよ~ 素敵すぎ!! チャミとジュンスのメッシュのアンダーは同じ物?(笑) やっぱり服の値段に目が○!!ですね 0がひとつ多いです 庶民には買えません!(笑) インタビュー中の素敵なサジン♪笑顔が見れて良かったですね コメントもそれぞれの良さが伝わりました non・noさん 素敵な彼等の魅力を載せてくれてありがとう! きょうこさん 明日もファイティン です♪
返信する
Unknown (kon)
2010-03-07 03:28:30
きょうこさん、こんばんは!
お忙しい中、いつもコメントへご丁寧なお返事をありがとうございます。
優しい言葉に、気持ちがとても落ち着き穏やかになります…。

non-noの5人、本当に素敵でしたね~。
ドキドキが止まらない!
ユノくん…色っぽすぎるよ~(赤面)
男の中の男!なユノくんですが、ダンスは本当にしなやかで中性的な感じもあって、とにかく美しいですよね。
2008年末のSBS歌謡祭で、ユノくんがダンスバトルのトリに登場しましたよね。
ほんの短い時間でしたが、あの時のユノくんのダンスがホントに素敵で!
長い手足のしなかやな動きにうっとりしてしまいます。
ユチョンくんのシチュエーション、ピッタリハマってますよね~。
ただ立ってるだけで艶っぽさを放つのに、その視線とポーズはいけません(笑)
ジェジュンくん…今となっては貴重(?)な髪色で現れた時にはドキッと驚いて、心配して…。
この真っ赤なバラとの競演の為だった?
そう思ってしまうほど、切ないぐらいに美しいです。
チャンミンくん、ホントに大人になりましたね~。
チャンミンくんの、このじっと見つめてくる目力に弱いんです。
シカの剥製を見つめる横顔のカッコイイこと!
そして、我らがシアくん。
大好きな右からの首&顎ラインです。カッコイイ~~!
ホントに綺麗にポーズ決めますよね~。
同じく視線が一点にいっちゃいますけど…(笑)

インタビューでそれぞれの想いを聞けて、これがやっぱり一番嬉しいですよね。
東方神起を、東方神起の音楽を愛する気持ちに何の変わりもない…。
私も、ユチョンくんの言葉に思わずホロッとなりました。
ありがとう~ユチョンくん!

今回改めて、”今”の5人の姿や言葉に触れることが、こんなにも愛おしくありがたいんだな…って、しみじみ感じました。
メイキングの、いつもと変わらない5人の表情を見て、すごくホッとしました^^
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2010-03-07 15:18:34
はるみとまこさん こんにちは☆
城田くんの歌声を聴いたことがないのでなんともいえないんですけれど、
ビジュアル的にはかなり映えるかもしれませんね。
雑誌はいつも友だちに送る分も買うので
店員さんに必ず「同じのが2冊ですけど・・・いいんですか?」と聞かれます(汗)
私もジェジュンくんよりユノくんの色気に参りますね。
反対にジェジュンくんから感じるさりげない男っぽさにやられます。
シアくんにあの服よりやっぱりかちっとしたジャケットの方が似合うかな。
私も文字を見るのには苦労しています。。。
返信する
キムチママさん (きょうこ)
2010-03-07 15:28:31
キムチママさん こんにちは☆
まさに“王子様”ですね~。
それもよりどりみどりで(笑)
どのお方も素敵な雰囲気を醸しだしていて
目移りしちゃって困ります。
シアくん・・・やっぱり見ちゃう(照)
ユチョンくんの言葉ってさりげないけれど
いつも私たちの欲しているものを
ちゃんと感じとってくれてあたたかさにあふれていますね。
シアくんの言葉からも無骨だけどシアくんらしいやさしさが感じられて・・・
この人たちにはほんといつも心を動かされます。

衣装の値段に私もびっくりしました。
でも、全然衣装負けしないところが東方神起ですね☆
返信する
なごみさん (きょうこ)
2010-03-07 15:33:22
なごみさん こんにちは☆
体調はいかかですか?
私も最近花粉症も出てきて疲れも溜まり気味・・・
やっぱりそんな時は東方神起が心をホッとさせてくれますね。
私の日常になくてはならない大切な存在です。
この場所もね♪

『インビクタス』観てみたいですね~。
最近映画館へは子供の映画のお供で行くことが多くて・・・。
また以前のように一人でゆったりと楽しみたいものです。
返信する
だりあさん (きょうこ)
2010-03-07 15:43:19
だりあさん こんにちは☆
ユノくんの色気ってダンスしてる時からもすごく感じますよね。
あのしなやかな色っぽい表現力はユノくんにしか出せないと思います。
ジェジュンくんから久しぶりに感じる儚げな危うい雰囲気・・・
なんか目が離せない人なんですよね~彼は。
ピアノとユチョンくんのコンビは最強ですよね。
チャンミンくんからは反骨精神が感じられて、
優等生じゃない発言ににんまりしました。
シアくんと金ピカ・・・私は意外と好きだったんですけれど
煌びやかな背景なんで 私的にはあえて反対側の横顔で撮ってもらいたかったです。
どうしてって聞かれると返答しにくいんですけれど・・・
なんとなく。
返信する

コメントを投稿