*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

11/27 JYJ World Wide Concert In Seoul ジュンス3 

2010-11-28 15:03:02 | Weblog
またまた シアくんばかりで こめんなさい~^^;

素敵な画像と動画をお借りしてきました。

いい表情 素敵な姿を捉えて下さっています。





こんな衣装も着てたんですね~。




















(出処はすべて画像のなかにあります。ありがとうございます)



気になっていた みんなで踊る『Be My Girl』♪

楽しそうにやっていますね~^^

時々聞こえるシアくんの あの独特の声での「フォォお~!」とよびかけ(笑)

ノリにノッてる軽やかなジャンピング 

「気持ちいいぜ~!!!」って感じがすごく伝わってきますね。

【101127 junsu flash mob】 




『Too Love』 やっぱりすごくいいですね~。

会場で聴きたかったなぁ・・・。

【JYJ Concert Junsu - Too Love 】




キレのいいシアくんのダンス カッコイイ~!!!

【EMPTY】

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでかな… (シアママ)
2010-11-28 17:26:24
きょうこさん こんにちは! チャムシルは とても寒いそうですね 動画からシアくんの歌声 姿が見れて嬉しい… でも 今回は主催者側の不備が目立って素直には喜ぶことが出来ません… この時期で野外…悪天候は予想できたでしょうに 行かれたペンの方が『良かった~!』と思ってくれるなら それで良いのかもしれませんが 三人が頑張ってるのに可哀想で…主催者側に、も少ししっかりして欲しくて… きょうこさん ごめんなさいね 今日は少しテンション低めで(*_*)
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-12-01 02:42:23
シアママさん こんばんは☆

ソウルコン無事に終わってよかったですね。
思わぬアクシデントがあって不備なところもあったけれど、
3人は変わらずに全力で最善を尽くしてくれたと思います。
でも、やっぱりコンサートはステージの上にいる3人だけでは成り立ちませんよね。
周りにいる人たちも3人と同じ気持ちで
しっかりとサポートをしてほしいと思いました。
起こったことが次へのプラスになるように、
負なことが起こらないように
一生懸命な彼らをしっかりと支えていってほしいなと思います。
返信する

コメントを投稿