*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

こんな話をしてたのね。

2011-04-17 00:44:10 | Weblog
シアくんたちのNIIのインタビューに
日本語字幕をつけてくださっている動画をお借りしました。

完全なるフリートーク(笑)
ちょっとただよう?ぐだぐだかげんも3人の素が出てて楽しいですね。
あいかわらず弄られまくられてるシアくんの可愛いこと

クールなダニエルくんまで可愛い笑顔にさせちゃうシアくんなのでした^^




楽しそうに笑ってる^^笑顔がいっぱい 




(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (そらしあ)
2011-04-18 00:20:28
いつもブログを拝読していますが、初めてコメントさせていただきます。ジュンスペンです。
いつもJYJへの、ジュンスへの想いのあふれたブログをありがとうございます。この数年、東方神起の活動や歌に励ましてもらっていたので、JYJに何かお返ししたい気持ちがいっぱいですが、ただJYJの成功をお祈りするだけしかできない毎日です。韓国、日本での活動への妨害を知るたびに心が重くなりますが、ジュンス、ジェジュン、ユーチョンがどんなに辛いか。。。その中にあって、こんな楽しいビデオが見せていただき心が癒されました。
これからもブログ、頑張ってください。
返信する
そらしあさんへ (きょうこ)
2011-04-18 02:09:00
そらしあさん こんばんは☆
コメントをありがとうございました。
やさしい言葉をかけてくださって、私もとても励まされました。
シアくんたちの活動は韓国だけでなく日本でも
まだまだ壁が立ちはだかることがありますね。
それでも、3人は今できることを精一杯いきいきと私たちに見せてくれて、
変わらないやさしさと笑顔と愛を届けてくれます。
そんな彼らにたちに何ができるのだろうか・・何かできることは・・と考えますけれど、
やっぱり愛には愛で応えていきたいなって思いますね。
いつもシアくんたちを思って感じて心からの愛を伝えて、
しっかりと応援していきたいです。

そらしあさん
これからも一緒に応援していきましょうね^^
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (みかりん)
2011-04-18 23:54:54
きょうこさん♪
こんばんは☆

なんか 韓国語なんだけど雰囲気と話し方で
日本語!?って思うくらい 自然な3人の会話ですね(^-^)
なんか嬉しくなっちゃいました(*^^*)
ツッコミながらも 何気に弟たちにツッコまれてるジェジュンが 相変わらず可愛いですよね♪
ちょっと…いや もうちょっと(^^)
子供たちになりたいと思った私を お許し下さい(^m^)だって~ねぇ~きょうこさん♪(^^)
返信する
みかりんさん (きょうこ)
2011-04-19 01:41:27
みかりんさん こんばんは☆

3人のリラックスした会話は
見ていて微笑ましいですよね^^
つっこまれたり返されたり(笑)
3人の仲の良さがあふれていて
あいだに入りたいなって思っちゃいました。
あいだにはさまれて3人がじゃれあってるのを
キョロキョロ見てにやけてるだけでいいです♪
膝の上には乗れませんから~(爆)
返信する
シア (kon)
2011-04-19 20:25:58
きょうこさん、こんばんは^^

日本語字幕のNIIインタビュー、やっと見せていただきました~。
いつもありがとうございます^^

あぁ~ホントにホントに可愛くってほのぼのしてて・・・最高に癒されますね!
昨夜から今朝にかけて腹が立ったりモヤモヤしたりしましたが、
この穏やかな3人を見て気持ちが一気に浄化されました~。
台本のないグダグダ気味のトークでも全然OKなのが彼らの魅力のひとつですよね(笑)
そしてやっぱり弄られてるシアくん・・・^m^
ダニエルくんとユビンちゃんという存在がありながら、シアくんの方が可愛かったです(爆)
ユチョンくんはなんとな~く娘と一緒の若いパパに見えますけど、シアくんは全然ww
ダニエルくんがティゴに見えました(爆)
シアくんって子供好きなのかなぁ?
子供好きの男の人に弱いワタシです^^
ダニエルくんを覗き込んだり、サワサワ触れてるシアくんに萌えてしまいました~(*´ー`*)
・・・ダニエルくんになりたい~(小声)

3人の明るい笑顔が見られることが何よりもシアわせですね^^
いつもシアわせをくれる3人にありがとうを伝えたいです^^

返信する
konさん (きょうこ)
2011-04-21 02:13:01
konさん こんばんは☆

自然体な3人のNIIのインタビューには癒されましたね。
ちょっと照れてる子どもたちも思わず微笑んでしまう3人の和やかなトーク。
可愛くておもしろくって、一瞬で気持ちを楽にさせてくれます。
ユチョンくんはパパみたいだったけれど、
シアくんはどう見てもお兄ちゃんのような(笑)
でも、パパになったら一緒に遊んでくれそうですね。
で、ムキになって子どもを泣かすと(爆)
まだまだ先の話ですけれど~~~~~^^;

3人の笑顔はいつでも私たちにむけてやさしく輝いていて・・
私たちも3人にいつもいい笑顔を見せたいですね^^
返信する

コメントを投稿