*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

愛は“透明”です。

2009-01-29 02:45:09 | Weblog
B=PASSを買おうと書店へ行って、この雑誌も買っちゃいました。

『KBOOM3月号』

トンのレコ大と紅白リハの様子が8P載っていました。
白い衣装 やっぱり素敵ですね~ 


大賞をとったEXILEさんを称えようと
シアくんとジェジュンくんが立ち上がって拍手した写真も。




紅白のリハーサルでのメンバー。
シアくんはキョロキョロ ユチョンくんと仲良くおしゃべり
ジェジュンくんは一番余裕
チャンミンくんはいつもどおり
ユノくんは終始生真面目な表情 
リハの様子から それぞれの紅白への思いが伝わってくるようです。


カメラテストでは みんな帽子着用。
初めての紅白のリハは 緊張と疲れで大変だったでしょうね。

笑顔で終わった一年で ほんとうに良かった・・・
5人の努力の賜物ですね。

違うページにはゴールデンティスク授賞式の写真もありました。
Mさん、テヒョンくんも載ってたよ~♪  FTIslandの写真も・・・ウォンビンくんの脱退・・・ショックだなぁ(涙)




『B=PASS3月号』も 購入(やっぱり

一番いい写真のシアくんが真っ二つになってたのが残念

シングルにちなんで
<愛を色に例えると、どんな色になるのか?>という質問に答えていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユンホ:僕は“真っ白”ですね。

ジェジュン:僕は間違いなく“赤”です。情熱的な感じがピッタリだと思います。

ユチョン:僕は“真っ黒”。真っ黒な状態で出会って、そこにどんどん色んな色を
つけていきたいですね。どういう色に仕上がるのかを、愛を深めながら探っていきたいです。

ユンホ:いや、真っ白だと思う。やっぱり白は一番純粋な気持ちだと思うから。

チャンミン:「僕は“紫”ですね。相手に夢中になって、周りが見えなくなってしまう、
そんなイメージですね。

ジュンス:愛は“透明”です。

ユチョン:色がないんだ?

ジュンス:ないのに、2人が出会ったらそこからどんどん色が増えていく、
染めていく感覚で。

ユチョン:僕と同じじゃない?

ジュンス:一緒じゃないよ。黒はどんな色を重ねても見えないでしょ?
透明だから色んな色が見える。関係性が悪くなったら黒になって、良くなったら
白になって、情熱的なときは赤になって、遊びに行くときには緑になったり。
様々に変化していくのがいいと思いますね。

ユチョン:透けて見えるっていう意味かと思った。

ジュンス:そうそう!愛は正直でなければいけないから。
正直にお互いを信じるという意味でも、“透明”ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シアくんの恋愛って きっと駆け引きのない恋愛なんでしょうね。
自分の心に正直に ちょっと不器用でも、自分らしい姿で
相手にまっすぐに想いを伝えていく・・・
シアくんの愛って さりげないけど 深くて熱くて・・・

シアくんが描く歌の世界もそんな感じですよね。

照れくさそうなぶっきらぼうに見える行動でも
その中に愛情をさりげなく潜ませて
ちゃんと相手を見つめてくれている・・・


ジュンスくんに守られる人が羨ましいです。


それにしても・・・・・
ユチョンくんって 
ほんとにプリン大好きなんですね(笑)
差し入れされたいろんな種類のプリンに目をキラめかせるユチョンくん
選んだのは 一番スタンダードなプリン。
やっぱりプリンは シンプル イズ ベスト だよね~ 

(↑こちらはWHAT'sIN?WEBです)


うっかりして ジェジュンくんとユチョンくんがゲストだった
『エムエム』録画するのを忘れてました~
再放送も終わってる・・・ 
⇒ ☆ エムエム① ☆
⇒ ☆ エムエム② ☆ 
⇒ ☆ エムエム③ ☆
⇒ ☆ エムエム④ ☆
あげてくださった方に感謝します。

ユチョンくんが挑戦したアイスクリームの早食い対決。
知覚過敏の私とシアくんには ぜったい無理な対決やね(笑)

 

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-01-29 06:59:23
きょうこさん、皆さま♪ほぼ元に戻ってきております。毎日ありがとうございます(^O^)お猿状態ではありますが…f^_^;ほっぺに押さえる綿の固まりを止めるため頭から顎にかけてネットを掛けてます。(凄くわかりづらい表現ですね)毎朝きょうこさんのところに遊びに来るのが楽しみです。雑誌情報もありがとうございます♪愛は透明ですか…シアちゃんって…ふっと心を掴む一言言ってくれますよね(^_-)-☆
返信する
おはようございます2 (はるみとまこ)
2009-01-29 08:38:39
きょうこさん、忘れてましたf^_^;ウォンビンくんの脱退…(:_;)今はミナンくんが大好きなんですが、最初に好きになったのがウォンビンくんでした♪去年7月の大阪でのライブが最初で最後となってしまいました。本当に残念です。Battleの彼(名前どっかいっちゃいました)は俳優になりたいと、脱退しましたが…ドラマの話も聞きませんね(-.-;)2月に新しいギタリストを追加との話ですが…しばらく気持ちは↓↓↓ですね。
返信する
Unknown (まい)
2009-01-29 10:36:13
こんにちわ 「愛を色に例えると…」の記事みんなそれぞれの意見でおもしろいですね!特にジュンちゃんの意見はめっちゃジュンちゃんらしいというか純粋のジュンちゃんそのものな感じがします!チャンミンもなんとなく「紫」って言いそうなと思ってました!ワラ
ホントにジュンちゃんに守ってもらえる女性がうらyましいです!!
返信する
おはようございます☆ (しずっぺ)
2009-01-29 11:25:12
きょうこさん、この間は暖かい言葉、ありがとうございました☆風邪もだいぶ良くなりました。あとは食欲が回復するだけです。
愛を色に例えると?の答え、興味深かったですね。ユチョンの「黒」にはビックリしましたけど、やっぱり独特な感性だなぁと思いました。
ジュンスの透明を選んだ理由もジュンスらしいですね♪
私だったら何色かな?と考えていた時、透明は思いつかなかったです(苦笑)私は「白」ですね♪
返信する
こんにちは〓 (なごみ)
2009-01-29 14:34:31
きょうこさん、こんにちは
私も昨日、KBOOMを買いました~
B=PASSは、まだ買ってませんが、ちゃっと立ち読みしちゃいました。
愛を色に例えると?という質問の答えは、皆の個性が出てますよね。
私自身は、何色かなとも思ったのですが、全ての色があるかなって思いました。その時々で愛も変化して、色も変化するみたいな感じです。
いろんな質問でトンの皆の今、考えてる事や思っている事が解って、雑誌はついつい買っちゃいますよね~
返信する
こんにちは♪ (hiku)
2009-01-29 14:51:27
きょうこさ~ん!
キーボードが動かなくなって〇日・・。
ジェジュン君のお誕生日もコメ出来なかったですw・・(泣)(きょうこさんや皆さんのあったかい言葉に‘ウンウン・・ジェジュン君にはいつも笑顔でいて欲しいわぁ’とかひとりPCの前で頷いてました^^)
昨日、夫が早く帰ってきたので直してもらって・・復活!
今日は、やっと年末年始のトンくんたちを1枚のDVDにまとめたりしてたから・・うわぁ~♪『KBOOM』って見てないです。早速本屋さん行かなくちゃ・・!!(先日本屋さんで『B=PASS』立ち読みした時、シアくんの‘透明’には深いモノを感じ、なるほど~!って妙に納得しちゃいましたよ^^)

で、ウォンビンくん・・ショックでした。もう新しいメンバーの写真が載ってる記事を見てさらに・・(ーー;
返信する
愛はピンク! (だりあ)
2009-01-29 18:23:39
こんにちは

私もきのう立ち読みしました
「愛は透明」ジュンちゃんらしいですね^^
日々変化して気分によっても変わるってことですよね。以前、トンと目的別にデートするとしたら、誰と何をするか考えたことあるんですよ。
ユチョンはお酒、チャンミンとはご飯。ユノとはゲーセン。ジェジュンとはただ手をつないで歩く・・・
ジュンちゃんは・・・何だっけ・・?ごめんなさい
忘れちゃいました^^あ~思い出しました!
お笑いライブを見に行くでした~ww
一番ムードないですね^^でも、ジュンちゃんとは飾らない恋愛が出来そうですよね。ユチョンやジェジュンだと常にいい女でいなくちゃ!みたいに疲れちゃいそうで・・・ジュンちゃんやユノだと、ありのままでいられそうですね。トンは妄想が膨らむんで楽しいです^^私は、甘~い恋愛希望なんでピンクです^^
ユチョンとアイス(プリン)の組み合わせは似合いすぎて可愛すぎ!あんな風にアイス食べて大丈夫なんでしょうか?でも、ユチョンがどんなに可愛くても、夜のイメージしか湧いてこないんですよね。薄暗いバーでワインを飲む・・・そんなデート憧れます。
返信する
こんばんは (ともも)
2009-01-29 22:41:56
きょうこさん、こんばんは。
B=PASS私も買いましたよ。最初「??なぜ4人しかいないの??」の後に・・絶句でした。シアくんが~!!凄~くかっこよくてチョットみんなより大きいのに・・。
気をとり直して、シアくんの「愛は透明」・・この言葉はシアくんにしか言えないですよね。「愛は正直でなくてはいけないから」なんて。かけ引きばかりしていてごめんなさいって、思わず謝ってしまいました。
・・。
KBOOM情報ありがとうございます。明日、会社の昼休みにダッシュで買いに行きたいと思います。
ユチョンくんのプリンを食べる姿可愛いですよね。プリンの入っている箱を開ける時の、若干あせっている姿も可愛い。アイス食べて頭を痛がっている姿も可愛い。
まあ私も知覚過敏なので、あんな事できませんが。

はるみとまこさんへ
順調に治ってきているみたいですね。もうひとふんばり頑張ってくださいね。
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2009-01-30 07:00:21
きょうこさん、皆さま、毎朝何の報告?って感じでお邪魔させて頂いております。退院は月曜になりそうですf^_^;当分はお粥さん生活ですね…お弁当が問題(*_*)昨日は沢山の方がお見舞いに来てくれたんですが、きょうこさんの所で見たから…と、京都からKBOOM他を友達が持って来てくれました(:_;)トンの貴重な紅白リハを始めとして、懐かしの君ドンゴン氏、SHINee、花男メンバー、超新星、301…そして今や幻となりつつあるウォンビン参加のFT♪読みごたえ十分の内容ですね(^O^)この場所借りてごめんなさいm(__)m辰巳さん!ありがとうございます(:_;)
返信する
P・S (だりあ)
2009-01-30 09:11:55
おはようございます

ジュンちゃんの肩に手を置いてるユチョン・・・
コアラの赤ちゃんみたいでかわいいです。
表情が何とも言えませんね~。
「KBOOM」ですか?田舎の本屋にもあるかしら?

はるみとまこさん
いつもこちらでお会いしてますが、ご挨拶が遅れました。だりあと申します。
結果良好のご様子。何かと不便な思いなさってると思いますが、トンもみんなもついてますよ!
ファイティング!!
返信する

コメントを投稿