*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

SHINKI ITTEN NEW Pinky !

2009-09-05 11:32:27 | Weblog
昨日の『ズームイン』
<Pinky>のCMが紹介されました。

デイリースポーツにも大きく記事が載っていました。

公開されたのは<SHINKI ITTEN編>



SHINKI


ITTEN


NEW  


Pinky




一人だけ セリフのないユノくんの表情が笑えますね。

「ボクにもなにかセリフください」

言い方もめっちゃ可愛くて、ユノくんのこういったところ大好きです
リーダーのためにシアくんたちが深々とお辞儀をするのも微笑ましいですよね~。



オチも また熱血ユノくんらしくって 見ててほのぼのするCMですね。
CMで流れる「甘く果てしなく」はシアくんのパートがよく聴こえてて嬉しい~
デイリースポーツにもでっかくとり上げてもらってましたね。
カリスマ顔しているシアくんが素敵~
あのポスターほしいです。
PinkyのWEBサイトでは7日に公開。TVでは9日から流れるようです。
CM公開が待ち遠しいですね。
もうひとつのクールなバージョンも早く見たいです。





9月16日発売のm-floのトリビュートアルバムに参加する
ジェジュンくんとユチョンくん。
HMVのm-floのところでインタビュークリップが見れます。

至近距離で見つめ合って~微笑みあって~
他のグループにはないトンのこういうフレンドシップ、
見ていてほんとに癒されますよね。



⇒ ☆ m-flo TRIBUTE


◇ koさんの4日のブログです。 
⇒ ☆ こちら ☆ 

ユノドラマだね
でもチャンミンもじゃない
ちゃんみん真面目だから楽屋でも台本読んでたなー
そんな真面目なちゃんみん大好き
凄い楽しみだねまじで応援しようっと


チャンミンくんらしい姿・・・
自分のやるべきことに真摯に取り組む姿は素晴らしいですね。
私も応援したいです。


◇ 関テレの杉本アナもエイネ大阪に行かれていたようです。
⇒ ☆ こちら ☆ 
  テイ子さんとも一緒とは 濃い~応援だったでしょうね(笑)



昨日はスタバトークの日
お友だちが一緒に頼んでくれていたBigeastの盾を受け取りました。
ついていたSBUの写真をはさむと シアくんの字が見えないので(笑)
違う写真を入れてみました。
モノクロ写真にしようかと思ったんですけれど、この方がキレイかなって。
またまた 我が家のシアルームに新商品が増えましたわ(爆)

今、シア&チャンミンくんフィギュアのケースを物色中。
チョンジェが持っていたキティちゃんのぬいぐるみも
お友だちに頼んでいるしガチャポンもスタバ友だちさんに
大好きなマイデス、君好き、Beginを譲っていただきました。

JJペンのスタバ友だちさんのコレクションも 私以上に素晴らしくて
「この大量コレクション、展示会できるよね(笑)」
と 盛り上がっちゃいました 



秋の気配もしてきたし、シアルームを模様替えしようかな。
やりはじめると手が止まっていっこうに進まないけど(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いCM (ピルエット)
2009-09-05 18:00:20
きょうこさん、みなさま、アンニョン
PinkyのCM、笑いました。リーダーなのにセリフなし。監督におねだりするぶっきらぼうな言い方に萌え~でした(笑)しかも頭を下げてない…(笑)他のメンバーの頭を下げる姿がいじらしいですね。もう一つのCMは一転してCOOLなトンを見られそうで、早くそちらも見たいです。
きょうこさん、ビギストの盾の事忘れてました(笑)。フィギュアも買ったんですか~?きょうこさん、スタバのお友達とグッズの展覧会やってもらえませんか~(笑)東京から駆けつけますよ!
そういう私も、今日はガチャガチャをやってきました。全然並ばずに出来てラッキーでした。あ~、またお金がトンで行く~(笑)
返信する
届きました (だりあ)
2009-09-05 19:26:12
こんにちは

きのう、きょうこさんが紹介してた雑誌。
早速、お取り寄せしました。
地方に住むものにとって、インターネットは便利ですね~。ガチャポンはさすがに、私の住むところまでは行き渡らないようです。
CMかわいいですね~。
何度も見てしまいました。ユノの言い方が可愛い^^リーダーのために頭を下げるメンバーも可愛いけど、ユチョンだけ軽く下げるだけなんですよね。これってアドリブ?指示?
なんか意味があるような、ないような・・・
もうひとつのバージョンも楽しみです。
ユチョンとジェジュンは髪型がそっくりだし
身体のサイズもほとんど同じだから双子みたいですね。ドラマ組にも頑張ってほしいです。
ジュンちゃんもきっと曲作りとかに励んでるでしょうね。私もゴーフルが入ってた空き箱まで飾ってありますよ^^ごみと間違えられて捨てられないように気をつけたいです。

返信する
*^^* (なごみ)
2009-09-05 23:38:22
こんばんは^^

PinkyのCM、いいですね~

ユノの「僕にも台詞ください!」&リーダーユノを思い、皆で監督に?頭を下げる所なんて!ホントに健気で、トンの事をわかってらっしゃる!
PinkyのCMという事を忘れてしまいそうです。
普段、ほとんどPinkyを買った事がない私でも、つい手にとってしまいますね!
それは、オロCにもいえますが、何かとオロCをよく飲んでいます!


すっかり、忘れていたビギストの盾が私も来ました~
トンのいつもありがとうの言葉に癒され、飾ってみました。
光の入り方でまた、とっても素敵でした~

きょうこさんに教えて頂いたOUTofMUSICのドームライブ10000字レポ、とっても愛情に溢れ、表現豊かで、感激しました!

レポにあったように、『彼らから送られたメッセージを受け取った私たちの責任。それは自分の人生をもっと輝かせることなのだと思う。今という一瞬一瞬にすべてをかける彼らに置いていかれないように、それぞれの道を走り続けていこう。』とありました。
ホントにトンから多大な勇気、元気、笑顔をもらっているからこそ、毎日を大切に、自分自身を輝かせるようにしなくては、いけないですね~

返信する
Pinky!! (なお)
2009-09-06 00:30:09
きょうこさん、みなさま、こんばんは♪

PinkyCM、昼間にケータイから見させていただきました昨日PCではさがせなくて、きょうこさんがアップしてくださったのを思わず我慢できずに社食でイヤホンつけて見ましたリーダー!かわいいまた残りのメンバーが頭を下げているのが、さらに愛しくて・・・早くTVで見たいです

そしてチョンジェ・・・ですねえジェジュンさんの、ユチョナに向かって”じぇ~んぶ、ラップして・・・””自分はおっとこだから、りぃささんの・・・”ってところに激しく萌えました私だけですかね・・?まだ視聴してなかったので曲も聴きましたが、かなりいいですね早く全部聴きたいです

ぜひぜひ、スタバ友達様ときょうこさんで展示会やってください~。本当にすごそうですよね私もついこの前まだまだ数少ないグッズの整理しましたが、やっぱり手がとまって、見入ってしまいます~
返信する
CM~! (kon)
2009-09-06 23:35:37
きょうこさん、こんばんは!
『out of music』について詳しく教えていただき、ありがとうございます^^
探してみますね~。

ピンキーCM!
待ちに待った、トン単独出演CM!嬉しくて仕方ないです。また一つ、夢が叶った感じです。
で、内容(笑)
ユノくんがオチなんて、斬新で最高です~。
ボードの中でポーズ決めてるものの、表情が(笑)哀愁漂ってますね。
セリフの言い方といい、可愛くて。上手に演技できてます。
シアくんのお辞儀もカンペキでしたね(笑)
『甘く果てしなく』も、シアくんのボーカルが強い印象で、嬉しい^^
実は私、トンの今回の衣裳から、ダンスしまくりのカッコイイCM内容だと勝手に思ってたんですよね(笑)だから、あまりの予想の裏切られ方に、一人で爆笑してしまいました(笑)
早くテレビで見たいですね~。

チョンジェのインタビュー、終始ニコニコしててホントに可愛い二人ですね^^
今回の経験が、また二人の、トンの音楽活動に活かされるんでしょうね^^

チャンミンくんの楽屋での様子も分かり、koさんに感謝です。
そろそろ撮影開始かな?
ドームLiveでめちゃめちゃ楽しそうに笑ってるチャンミンくんを見ながら、「頑張って~!」とひそかにエールを送ってます^^
チャンミンくん、お芝居上手そうだから、ドラマ楽しみです。

きょうこさん、シアくんルームがあっていいなぁ~。見てみたいです~。
私は、自分だけの部屋がないので、グッズを並べられなくて…。
ダンナさんに内緒で、コソコソとグッズを買ってますが、さすがに出るもの全部は買えないのがツライ(泣)
でも、音楽&映像ものだけはガマンしません(笑)
オルアバ発売まであと少しですね!
楽しみで仕方ありません。
わくわく~(byシアくん)^^
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2009-09-08 01:08:24
ピルエットさん こんばんは☆
ユノくんの演技、可愛くてもう最高でしたよね~。
ちょっとふてくされて監督にお願いするとことか
ポーズ決めて壁を突き破るとことか。
こういう可愛いユノくん、大好きです♪
もうひとつのCMの方は一転クールな感じでキメていますね。
はやくTV画面で見たいです。

ガチャガチャはうちの近くにはなかったような・・・。
発売翌日だったので売り切れてたのかな。
お友だちから大好きなCDをいただきました。

ピルエットさん シアグッズでよかったら
田舎まで見にきません?(爆)
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-09-08 01:16:03
だりあさん こんばんは☆
雑誌手にされたようですね。
しっかりとしたレポをしてくださってますよね。
トンはほんとにいい出会いをしてきているなぁと改めて思います。

PinkyのCM おもしろいですよね~。
ほんとのCM撮影現場みたいで これってその後って感じで
シリーズでやっていってほしいですよね。
メイキングも見てみたいです。

チョンジェもプロモや取材に頑張っているみたいですね。
ドラマ組も頑張っているようだし、きっとシアくんも充電いっぱいしてパワーアップしていると思います。
元気な5人に会いたいですね。

私、缶ほしさに ドームで海苔も買いました。
意外と(は 失礼ですけど)おいしかったですよ~。
返信する
なごみさん (きょうこ)
2009-09-08 01:21:45
なごみさん こんばんは☆
PinkyのCM 素敵ですよね~。
トンの純朴な感じがよくでていてほんわかした気分になります。
もうひとつの方はクールなトンで、
違った魅力をCMで見れるのが嬉しいですね。
Pinkyはピーチ味が好きでよく買っていました。
シアくんが持ってるのがそうですね。
なんかそんなことでも嬉しかったりして♪

『OUT OF MUSIC』の記事の最後の言葉
私も心にしみました。
トンがくれたシアわせを大切にするように、
自分の身近なシアわせも大切にしていきたいですね。
返信する
なおさん (きょうこ)
2009-09-08 01:29:01
なおさん こんばんは☆
PinkyのCM TVの画面で見るのが待ち遠しいですね~。
無事に録画ができるといいんだけれど、
あんまり地上波は見ないので難しいなぁ・・・。

チョンジェのコメント、2人の見つめ合いっていうか
微笑みあいっていうか(笑)可愛いですよね~。
リサさん原曲もいいけれど、ジェジュンくんたちの声も合っていますよね。
アルバムを聴くのが楽しみになってきました。

またまたグッズがふえたので 整理しようとしたんですけれど、
やっぱり手が止まってすすみませんでした。
CDやDVDも整理しないと・・・と思うけれど、
さらに動きがとまって何も手につかなくなるでしょうね(笑)
返信する
konさん (きょうこ)
2009-09-08 01:35:56
konさん こんばんは☆
オロナミンCでは壁が倒れましたけれど、
今度はユノくんが突き破ってましたね(笑)
トンはかっこいいところもあるけれど、
やっぱりかわいいところもあるので
あのCMは好感が持てますよね。
オチが笑いのカリスマジュンちゃんでないところも
すっごく印象的だったかも。
はやくテレビで見てみたいです。

だんだん増殖中のシアルーム(笑)
主人が自分の部屋をもったので、やっと表にできるようになったんです。
主人はあきらめてもう見て見ぬふり(爆)
オルアバもやっと届きそうです☆
楽しみは果てしなくですね(笑)
返信する

コメントを投稿