*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

私も下り坂?

2008-10-01 01:33:30 | Weblog
SJのKiss The Radio に出演したトン。
(出処は画像の中です)
カムバックを果たしたトンが何をおいても出演することを望んだ番組。
やっぱり仲間と一緒だと トンも素に戻りますよね。
風邪をひいているジェジュンくんも楽しそうに話していましたが、
やっぱり風邪ひいてますの表情してますね・・・。


聞くところによると シアくんの方がひどいとか・・・。

なのに・・・・・

なんでそんな薄着~ しかも胸はだけてるし~

いくらスタジオはあったかいといっても もっとちゃんと着なきゃ



ほら、チャンミンくんなんて しっかり予防してますって顔してるじゃない(笑)

咳してる姿は 見てるほうもつらいよ・・・。

シアくんって 肝心な時に体調が万全じゃないって思うのは
私だけかな・・・・・。



笑顔見てても 泣きたくなっちゃうよ。。。。。


シアくん うつしたのか(爆)

昨日のラジオではユチョンくんもマスクをしてましたね。


体を喉を いたわってね。

心配の種 ふやさないでね。

元気な笑顔 いっぱい見せてね。

風邪 はやくよくなりますように。。。。。

みんなの体調がよくなりますように。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2008-10-01 06:42:42
きょうこさんの心配が私にも移りましたよ(:_;)大丈夫だとは思うんですが、4集活動と言う事もあって、無理してる所もありますよね。充分に栄養と睡眠を取って休んで欲しいですね。明日はMカのカムバックですよね♪友達の家に集まって、テレビの前で最新の彼らに会えるのが楽しみです(^O^)
返信する
朝の♪ (しずっぺ)
2008-10-01 08:16:40
おはようございます。シュキラは動画がUPされている時はいつも聞いてます☆トン、出演を望んでいたんですね。何だかあったかいエピソードですね♪
やっぱり、仲が良いのでトークもはずんでいましたよね(←ほとんど何言ってるか分かりませんけど)
時々、咳をしているジェジュンやジュンスを見るとホント、心配していました…。昨日のラジオではユチョンもマスクしていましたし。皆の風邪、代わってあげたい気持ちです。早く良くなってほしいです。
今日からズームインのお天気のテーマソングがトンになって、そのインタビューも見れて嬉しかったです♪
返信する
え~~~o(><)o (エミ)
2008-10-01 08:59:57
きょうこさぁん(ToT)
今回ゎジュンちゃん元気ぢゃん!て思ってたのに~~~(><)
(´Д`)やっぱり…だったのね…ズン↓↓4集活動で無理してるし…しっかり食べて休んでほしぃケド無理だょね(><)今の彼等にゎ(・_・、)…でも一緒に住んでるから風邪引く時も仲良しなんですね(笑)急に寒くなったので きょうこさんも皆さんも体にゎ気をつけてトンの活動を見守りましょぅね(*^-')b
あ!はるみとまこサン~トンのロッテファンミ行かれるんですね(*^o^*)ジュンちゃんをトンをガン見して報告してくださぁぃ(*^▽^*)待ってまぁす!!
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-10-02 01:27:31
はるみとまこさん こんばんは☆
ごめんなさ~い。。。心配の種をまきちらしちゃいたね~。大丈夫だと思いつつ、自分の調子がイマイチな時ついつい悪いほうに考えちゃう嫌な性格がでちゃいました。昨日のラジオでも元気な声を聞かせてくれたみたいですね。今日はMカ。残念ながら私は見れないんですけれど、お友だちとトンの姿しっかり見て応援してくださいね♪
返信する
しずっぺさん (きょうこ)
2008-10-02 01:33:53
しずっぺさん こんばんは☆
仲がいいSJとのトークは楽しそうでしたね。始まる前にシアくんがウニョクくんとそっけないほどさりげなく手をあわせていたのがシアくんらしくって印象的でした。時々咳こんでいたのが痛々しくって、忙しいからなかなか体をゆっくり休めるときがないでしょうけれど、食べて寝てはやく良くなって欲しいですね。
思いがけず、朝にはTHSKも見ることができて♪私の気分もUPしました~。これからいい朝になりそうです♪
返信する
エミさん (きょうこ)
2008-10-02 01:39:01
エミさん こんばんは☆
どうやらSMの周りには風邪が流行っているみたいでうすね。SJのカンインくんも風邪気味らしいし。いつも一緒だとうつったりうつしたり、なかなか治りませんものね。こうなったらチャミくんみたいに予防をがっちりするか、ひどくなる前に病院に行ってちゃんと薬をもらうか、悪くならないように心がけたいですね。
エミさんもお体に気をつけて過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿