*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

リラックス

2008-03-18 02:35:46 | Weblog
16日はPV撮影をしていた東方くん。
昨日は『ドラリオン』を見に行ったようですね。
ずっと緊張感をもってリハーサルしてきたでしょうから、
いい気分転換になったかな。

ツアーもいよいよ明日から始まりますね。
東方くんがどんなステージを見せてくれるのか、何を歌ってくれるのか
楽しみでドキドキわくわくしてきました。
きっと、こらえきれずにいろんなところであがる
横浜のレポを見ちゃうだろうなぁ。

メンバー、スタッフさんともに 最後まで体調を崩すことなく
怪我することなく 無事にツアーを終えることができますように
心から祈っています。
参加されるみなさんもしっかり体調を整えて 
東方くんと一緒に盛り上がって楽しんで下さいね。


そういう私も そろそろ体調を整えなくては・・・


<富士山シアくん>  













ちょっと お疲れなかたに・・・・・(って私ですけど
お兄ちゃんユノくんとやんちゃ弟のシアくんの可愛い映像です。
じゃれてる2人が微笑ましいです。癒されました~ 

 Xiah and U-know



アリーナツアーの成功を 心から祈っています。

東方神起 ファイティン  










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムチママ)
2008-03-18 10:27:39
こんにちわ
ホントにいよいよ明日なんですね。
去年は、いろんな人のレポが楽しみでしたが、
初参加の私は、楽しみのために読まない方が
いいですよね。でも、読みたくなっちゃうでしょうが・・・。
我慢ができるか心配です。
本当に怪我や体調を崩さないように頑張ってほしいです。
今日のユノとジュンスの動画初めて見ました。
すっごく癒されました。トンたちってなんでこんなに仲がいいんでしょうね。
彼らを見ていると、自分の愛する人たちになんか抱きつきたくなるんですが、私だけでしょうか(笑)
トンから愛をもらい、その愛をまた誰かにあげたくなるですよ。
私に与えるトンの影響って自分でもびっくりしちゃうほどです。
すいません、関係ないこと熱く語っちゃいました。
返信する
はじめまして☆ (みなみ)
2008-03-18 11:53:12
はじめまして。みなみです。

とても丁寧な気持ちが温かくなるブログ♪いつも拝見させていただいてました。ありがとうございます

今回は初コメです^^思わずコメしてしまったわけは、特にじゅんすとゆのが大好きですだから、とってもこの映像がうれしくって、思わずコメしてしまいました
私は横浜と埼玉!!大好きな東方神起と一緒に盛り上がってきます♪

みんながサイコーな気持ちになれるように!ツアーが成功しますように
返信する
いよいよですね (ピルエット)
2008-03-18 18:58:31
きょうこさん、トンばんは。アリーナツアー、いよいよ始まりますね。私は明後日ですが、今回はどんな趣向をこらしたコンサートになるんでしょう。シアくん、親父ギャグを封印しないでね~。歌っているときのシアくんは、だれもが認めるカリスマそのものなんですから、MCの時は笑わせて、私たちをシアわせな気持ちにしてね。
去年のツアーが始まった時には、全くトンに興味がなかった私。それが今では寝ても覚めてもトントントン…(爆)トンのために働いている感じです。不思議です(笑)そしてきょうこさんに巡り合う事ができました。
ユノとシアくん、ホントに兄弟みたいで微笑ましいですね。紹介してくれてありがとうございます。
だけど、どうやらお兄ちゃんのほうがかまってもらいたがっている感じ(笑)可愛くて仕方ない様子ですよね。みんな若いです!

返信する
キムチママさん (きょうこ)
2008-03-19 00:36:40
キムチママさん こんばんは☆
いよいよツアーが始まりますね。
初参加のキムチママさんも どきどきでしょうか?
まっさらなままでライブに望むのも感動がすごくあっていいかもしれませんね。

最小限、グッズ売り場の様子とかステージ配置のことは知りたいなぁなんて思ってますが・・・
私のことですから結局いつものごとく 誘惑に負けてレポ探して見てると思います(笑)

トンの愛情の深さを知ると なんだか優しい気持ちになりますよね。
トンからいっぱいもらっている優しさとかあたたかさを
私もかえせるような人になりたいです。

トンとファンのみなさんの心に
楽しい思い出がたくさんできますように。。。




返信する
みなみさんへ (きょうこ)
2008-03-19 00:45:19
みなみさん はじめまして こんばんは☆
コメント そしてあたたかい言葉をありがとうございました。

私もシアくんとユノくんのお兄ちゃんと弟のような
ほんわかとした関係が大好きなんです。
ユノくんって時には厳しく時には包むように優しくシアくんを見ていてくれますよね。
いつもはお兄さんなんだけど シアくんと同じように一緒にじゃれているところも可愛くて・・・。
仲のいいところを見ると 気持ちがあったかくなります。

みなみさんは 横浜と埼玉に行かれるんですね~。
初アリーナの緊張をふっとばすくらい熱い応援で
トンを盛り上げてきてくださいね♪
楽しいライブになりますように・・・・・。

みなみさん これからもよろしくお願いします。

返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-03-19 01:06:33
ピルエットさん こんばんは☆
いよいよですね~。私の参戦はまだまだなんですけれど、
ドキドキがだんだん強くなってきました。
1stは参加することができなかったのに、
2ndでやっとトンとつながることができて、
今こうしてたくさんのトンペンさんとトンのことをおしゃべりできて3rdにも参加することができるなんて夢のようで・・・。
とってもシアわせです。
ピルエットさんは明後日ですね。
トンと一緒に素敵な時間を過ごされますように。。。
楽しんできてくださいね。

ユノくんとシアくん
いつもはみんなをまとめてしっかり者のイメージのユノくんが
シアくんとじゃれてると無邪気なところがでてきて可愛いですね。
HIJ3の江ノ島編でじゃんけんして勝ったシアくんが
ユノくんにがばっと抱きつくとこもめちゃ好きです。

ツアーのMCでどんな絡みを
どんなトークをしてくれるのか
それもすっごく楽しみです。


返信する
おはようございます。 (あゆこ)
2008-03-19 08:27:34
 きょうこさん おはようございます。

 今日はは朝から家族に ”今日は初日♪今日は初日♪” とずっと言っており、少し冷たい視線が・・・・昨日は ”あと1週間♪” でしたからね。やっぱりトンの話はトンペンに限りますね~

 明日めざましやズームインで映像流れるでしょうか。コブクロはしていましたね。一応録画予約はしているのですが。

 これ書いていてもドキドキわくわくです。トン達がけがせず、元気に楽しんでほしいです。

 大阪楽しみにしています。帰りの電車も!
返信する
はじめまして (sera)
2008-03-19 18:04:13
きょうこさん&あいさん

はじめまして

いつも楽しくロムさせていただいてました
親子でいっしょにペン話できる関係っていいですよ
うらやましーです。
うちは男の子なので・・。さすがに無理です。
もうすぐライブもはじまるので
楽しさ倍増ですね。
東方神起もファンも楽しく時間を共有できるといいですね

あとお願いなのですけど
ペン暦は短いのですが
最近ブロクはじめました
なのでリンクさせていただいてもいいですか。
もしよかったら遊びに来てください。
よろしくお願いします


返信する
あゆこさん (きょうこ)
2008-03-20 01:42:13
あゆこさん こんばんは☆

始まりましたね~。
もう、私も朝からそわそわして落ち着きませんでした。
でもね~わくわくして大阪が待ち遠しいですけれど、
それが終わるとどうなるんだろ・・・なんて考えちゃって。
またネガティブ思考がむくむくと・・・・・ダメですよね~。
そんな先のことはおいといて 
トンと一緒にめいっぱい楽しまなくちゃですよね♪
最後までトンが元気で笑顔でいれるように祈りたいです。

また、たくさんトン話しましょうね。
最近 これがないと落ち着かなくって(笑)
大阪も楽しみにしています。 帰りも賑やかになりそう~☆
あゆこさん よろしくお願いしますね!
返信する
seraさんへ (きょうこ)
2008-03-20 02:22:08
seraさん はじめまして こんばんは☆
コメントありがとうございました。
遊びに来て下さってとっても嬉しいです。

seraさんもブログを始められたんですね。
リンクの件ですが 喜んでお願いします。
私のほうもはらせてくださいね。
seraさんのところにも遊びに行きたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします。

ツアー はじまりましたね♪
トンとともに楽しい時間を過ごせる私たちは
シアわせですよね。
あったかい気持ちがトンにみんなに広がっていく
素敵なコンサートでありますように・・・・・。



返信する

コメントを投稿