*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

大好きだから・・・

2010-04-15 00:32:29 | Weblog
逢いたい?




・・・逢いたい




逢いたかった?




・・・逢いたかった






この気持ちのままで いいかな・・・




大好きだから・・・


・・・応援したい


大好きだから・・・


・・・見守りたい




この気持ちのままで いいよね?



歌声の先には きっと


あなたの大事な光がある


 
希望につながる 光が









最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニット…(^^; (シアママ)
2010-04-15 01:24:56
きょうこさん!三人ユニット(._.) 今は そうするしか手段がなかったのでしょう('~`;) 三人でも、とにかく歌を歌いたい!!って言う思いが強くあるのでしょうね そして いつの日か きっと五人で!って!! 行かれるなら 行きたい… 会えるなら 会いたい…
ん~~ でも さみしいな… なんだかね~(^_^;)?
返信する
素直に (みなみ)
2010-04-15 01:44:11
こんばんは♪
ユニットでのEvent話は待っていた姿とは少し違うかな。でもどんな状況でも大好きなものは素直に会いに行きたい!…私はそう思いました。チケットgetして3人の姿を見てどう感じるかは自分も行ってみないと分かりませんが歌っている姿を見て感じてきたいです。
返信する
素直が一番! (ちゅう)
2010-04-15 02:07:40
こんばんは。
あさってから友達が韓国に行くんです。
「お土産何が欲しい?」って聞かれたから、
迷わず、
「韓国の空気」と答えました…だって、会いたいですもん。
さっきまで[T]の プロモータージュンスくん見てました。
とてもキュートな彼が、綺麗な左手でお寿司を戴いてるのに、見惚れてました。素晴らしく綺麗な指先…手フェチ?
たまにカメラが他のメンバーを、追っている時にふっと写ってる違う方向を見つめるジュンスくん、むっちゃ男らしくて
無邪気に笑う所も大好きだけど 彼らって何者?
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2010-04-15 06:34:47
きょうこさん♪私は素直になれないです(-.-;)複雑です。でも彼らが選んだ結果を見届けたい。その気持ちは持ち続けたいと思ってますp(^^)q
返信する
Unknown (techi)
2010-04-15 08:03:34
おはようございます^^
私はユニット結成は嬉しいです~
でもお披露目がドームっていうのがちょっと・・・広すぎ!!??
がんばってチケットゲットして、新しい3人の出発をお祝いして応援したいです*^^*
返信する
おはようございます(^^) (yuchia)
2010-04-15 09:59:40
きょうこさん♪ 少しご無沙汰しておりましたが、お元気ですか?
私は、バタバタと毎日を過ごしていましたが、
心はいつだってStand by TVXQ.でした♡

全部ひっくるめて、まるごと大好きな5人です。
1人ずつだって、ドームが広いとは思わない(笑)
色んな思いを抱えるのも、5人が好きだからですよね。
立ち止まったり、うずくまってる方が楽な時もあるのに、
歩もうとしてくれています。
一緒に少しでも前へ…、と思います。

あんなに器の大きい5人、応援し続けるには相当な体力&気力が必要ですね。
よく食べて、よく眠って…相変わらずで行きます。

返信する
これが選んだ道なら (くんくん)
2010-04-15 10:28:56
お久しぶりです、二度目のコメントです。
このタイミングから考えると3人ユニットありきの活動休止発表ですよね。
Bigestは東方神起のFCですし、「東方神起の○○」としての活動でないなら、HPを使わないで欲しいです。早く新しいユニットのFCを設立してそちらで活動して頂きたいです。
東方神起を好きにならなければメンバーに会う事はなかった。
avexに心を踏みにじられました。
各メンバーを純粋に応援していこうと思う皆さんを否定するつもりはありません。3人を精一杯応援してあげて欲しいです。
でも、私はもうこれ以上耐えられないんです。私はユノペンです。
好きな数字を「5」と言ってたユノ。
ユノのいないエイネで頑張って歌ってくれた4人、毒いりジュース事件の後の4人の「O」は、私の中でも最高のパフォーマンスでした。
そんなユノが愛して止まなかった、いえ、今でも愛してるであろう大切なメンバーを、私の心が怨んで憎んでしまう事が嫌なんです。
3人が笑えば「5人じゃなくても楽しいんだね」としか思えない、一緒には笑えないんです。
苦しいんです。

だから、もう潔く解散して東方神起を過去のものとして新しく出発してほしいんです。中途半端なままでは、気持ちに踏ん切りがつきません。
皆様を不快にさせたら申し訳ないですが、私の正直な気持ちです。
長文失礼しました。
返信する
こんばんは。 (なごみ)
2010-04-15 19:29:06
3人のユニットのお知らせとドームコンには、昨日は複雑な思いでした。

特に、ホミンペンには辛かったのでは、ないのでしょうか。

私は、3人のユニットよりもドームでのライブの方が引っかかりました。

もう少し、小さな場所で全国各地でライブというのならもっとよかったのかなと。無理なのかもしれませんが・・・。

芸能界こそ水もので厳しい業界ですから、休んでいる暇もないのですかね。
返信する
Together... (ミジュン)
2010-04-15 21:29:05
きょうこさん♪ こんばんは~

またまた・・・こんな時にばかり来る私でごめんなさい。。。

活動休止よりも・・・ショックが大きくて・・・どうしていいか?・・・分かっているけど、心がついていきません。

今は、お利口さんになれそうにない自分が・・・情けないです。
会いたい気持ちよりも、彼らの言葉を聞かなきゃ・・・という思いが強くて・・・。

やっぱり・・・5人一緒がいいです。
こんなことしか書けなくて・・・これまた、情けない・・・修行が足りない・・・
返信する
きょうこさん^^ (みにょく)
2010-04-16 01:05:59
逢いたいと思うことが何よりも大切だよ~♪(浪漫飛行より)
返信する

コメントを投稿