*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

幻のXiahTod

2012-02-25 20:18:26 | Weblog
これが ボツになったロン毛トートなのね。


영원히 볼수없을 토드...~ㅋ

永遠に見れないトート・・・




この ロン毛XiahTodも見たかったかも~。





この写真を見て 浮かんだのは

トライアングルの頃のシアくん^^


サイドだけ垂らして あとは束ねてたけれど、
このシアくん すごく好きだったんですよね

久しぶりに画像を探してきちゃいました^^



あ~やっぱりいいなぁ。
あどけない表情だけど、ぷっくり唇がセクシーで


このくらいの小悪魔的なほうが なぜか安心しちゃう(笑)



でも、ほんとにシアくんって 昔も今も
スッとコンセプトに入り込みますよね。


いっつも ドキドキさせてくれて
新しい魅力を出してくれて・・・



Singlesの 妖艶なシアくんには

圧倒されましたよ




やっぱり シアくんって 

素晴らしい 表現者だなって思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆん)
2012-02-26 09:34:38
きょうこさん、お久しぶりです^^

私、このロン毛バージョンがあるなんて知りませんでした。

私も「トライアングルだ~!!」って思いましたよ(笑)
かなり今のほうが妖艶なシアくんですけどね(^_-)

昔はANYBANDのような赤が好きだったんですけど、プラチナに近い、ブロンドのシアくんも素敵です( 〃▽〃)


返信する
綺麗~ (シアママ)
2012-03-01 19:26:17
お久しぶりです ちょっと遅ればせのコメントお許し下さい!! シアくん素敵ですね トライアングルの時の若い無邪気なシアくん… 時を過ぎてロングトートのシアくん…あ~あ!会いたいな(笑)今、皆様よりずっと遅れてますが 『女の香り』を観てます!(友達がDVDにしてくれて)三話からシアくんの曲が流れた時は感動しました(涙)ドラマで聴くのも、格別です♪当分の間 何度も観るでしょう~ シアくんが恋しいでうね♪
返信する
ゆんさん (きょうこ)
2012-03-12 01:59:13
ゆんさん こんばんは☆
お久しぶりです^^
元気で過ごしていらっしゃいますか?

もともとはカツラをつけての予定だったようですけれど取りやめになったようですね。
ロン毛のシアくんも見てみたかったです。

ANYBANDの時のシアくんも素敵でしたね。
私も赤い髪のシアくんは大好きで、
ライサンMVでぐっとハマりましたから^^
日本のマイデスのPVも大好きです♪
返信する
シアママさん (きょうこ)
2012-03-12 02:03:58
シアママさん こんばんは☆
私も遅い返信でごめんなさいね。

こうしてみてみると やっぱりずいぶんと大人っぽく色っぽくなりましたよね。
今も可愛いところは残っていますけれど、
頼もしい姿にドキドキしています。
会いたいですね~~~。
『女の香り』は放送開始日を間違えていて
1話から見逃しちゃって・・・TT
一挙放送を待っているところです。
今はジェジュンくんの『ボスを守れ』を楽しんでいます^^
なんとかサッカーシアくんには会えそうですが・・・(米粒でしょうけれど)
トートシアくんにも会いたかったです。。。
返信する

コメントを投稿