*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ありがとう

2011-03-31 03:47:16 | Weblog
心に サクラ サク・・


心がぽかぽかする

あったかくて やさしい 

笑顔をありがとう



ユチョンペンさんがシアくんとジェジュンくんにむけてつくられた動画なんですけれど、
とっても素敵で私もすっごい笑顔と元気をもらったのでお借りしてきました。

シアくんをいつも笑顔でむかえてつつんでくれている
ユチョンくんにも 「ありがとう」を。

そして、この動画をつくってくださったMackyMackyYさま。

元気が出る曲と
ユチョンくん、ジェジュンくん、シアくんの 
キラキラした素晴らしい笑顔を たくさんありがとうございました。


"君に捧ぐただひとつの愛が この胸に この胸に咲き乱れてる"

"君に捧ぐたったひとつの愛で こんなにも こんなにもやさしくなれる" 



ユチョンくんも合流して、コンサートの練習を頑張っているようですね。



今日も 3人寄り添って
笑顔で元気で過ごしていますように^^


明日(未来)にむかって GO GO GO ~♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、ありがとう (ゆみしあ)
2011-03-31 09:22:43
わぁ~朝から感動しちゃいました
歌詞にも笑顔にも
「ありがとう・・・」いろいろなことに感謝して・・・
私も同じ時代に生まれてきて良かったと本当に感じてます
3人を笑顔をずっと、ずっと守って、見続けて、応援していきたいですね。

動画を作られる方の曲や動画のチョイス、センスあるなぁ
返信する
Unknown (みかりん)
2011-03-31 22:48:18
きょうこさん♪
こんばんは☆

“ありがとう” 素敵な言葉ですよね。
そして 素敵な動画^^
すごく癒され 笑顔にさせてもらいました♪

きょうこさんへ
いつもありがとうございます^^
返信する
良かった(^^) (シアママ)
2011-04-01 00:35:02
素敵な動画でした♪ 三人の笑顔に癒されました! 三人のこれからの航海を温かく見守って行きたいですね 穏やかな波じゃないけど…まだまだ今からですよね!! ファイティ~ン それから 報告があります! この時期にすみませんが…先週 ソウルに二泊で行ってきました ジュンスの お父さんは地震の事をとても心配されてました…どちらから来たの?地震は?って…一人々に優しく声をかけてくれました サインもいただきましたよ(^^) 今回は、五人ゆかりの場所が主で~けっこう制覇できました♪ 娘と二人で、たっくさん歩いたけど 心に残る良い旅でした… (今は筋肉痛と闘ってます!) それでは また…m(__)m
返信する
ありがとうございます! (sato)
2011-04-01 20:10:33
前に一度コメントさせていただきましたが、いつも心温まる記事をありがとうございます♪

震災以降、自分は被害はなかったけれど、あまりにも大きな出来事に、悲しみや不安で押しつぶされそうな毎日を送っています。

そんな中で、ほんのひと時彼らの優しい言葉や可愛い姿に癒され、支えられています。
そして、彼らの様子を伝えてくださるブロガーさんに感謝しています。

この動画、大好きな場面ばかりを集めた宝箱のようなものですね!!!
本当に彼らの笑顔は、ものすごいパワーを与えてくれます!!!!!

私も、いつもジュンスにジェジュンとユチョンがいてくれて良かった!って思っています。。

こんな素敵な動画を紹介してくださり、ありがとうございます!!!!!
元気をもらえました^^




返信する
ゆみしあさん (きょうこ)
2011-04-02 01:35:37
ゆみしあさん こんばんは☆

シアくんたちの笑顔、歌声と一緒に過ごせること・・
本当に幸せで心が満たされます。
出会えたことに感謝、「ありがとう」をこれからも彼らにたくさん伝えていきたいですね。

愛情いっぱい、やさしさがいっぱいな
ステキな動画をつくってっくださったことに感謝です。
返信する
みかりんさん (きょうこ)
2011-04-02 01:40:20
みかりんさん こんばんは☆

「ありがとう」の言葉・・
言われるほうも 伝えるほうも 
心がほっこりとやさしくなる言葉ですよね。
笑顔とともに、この言葉も大切にしたいなって思います。

彼らの歌声、笑顔はたからものですね☆
返信する
シアママさん (きょうこ)
2011-04-02 01:51:36
シアママさん こんばんは☆

波にもまれながらも、笑顔とやさしさを絶やさずに
帆をあげてしっかりと歩む道を見つめて進む3人。
うける風が後押しとなるように祈りながら、
見守って支えていきたいですね。

シアママさん シアくんのお父さまに会われたのですね。
ほんと、いつお会いしてもお父さまはやさしくてあったかい応対をしてくださいますよね。
5人のゆかりの場所めぐりはステキな思い出になったでしょうね。
私はいつも飛脚旅なので、なかなか観光もできず・・^^;
いつかはゆったりとシアくんが住む街を楽しんでみたいです。

体の痛み、よくなられたでしょうか。
楽しい思い出が痛みを癒してくれてますよね、きっと^^
返信する
satoさん (きょうこ)
2011-04-02 02:15:09
satoさん こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

震災は被災された方たちだけでなく、
たくさんの人たちの心の痛みにもなりましたね。
不安や心配が続く中、懸命に前を見つめて過ごされている方々、
できることをやっている私たち・・
気がつくと すごく力が入っていて・・
知らないうちにいつもより大きな力が心にかかっているんですよね。

力が入りすぎた心をほぐしてくれるのがシアくんたちの歌声や笑顔^^
やさしくて強くてあったかな・・

彼らの笑顔に癒されて また元気な笑顔になれる・・
ここでもみなさんとシアくんたちに触れながら
少しでも気持ちが元気になればいいなと思います。

素敵な動画をつくられた方に本当に感謝しています。


返信する

コメントを投稿