*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

FMYOKOHAMA 『tre-sen』 と MFキャプ

2010-05-25 23:40:14 | Weblog
え~~!!! こんなことしてたの!?

5月26日リリースのXIAH junsuのシングル「XIAH」に、
シア本人が、買ってくださった皆さんへの感謝の気持ちを込めて、
サプライズで500枚サインを入れています!当たった方は、超幸運です!お楽しみに!



嬉しいサプライズは購入者イベントだけじゃなかったんですね。
当たった方は超超超~~~~~ラッキーな方ですね。
私の手元には明日届く予定・・・紛れ込んでないかな・・・


FMヨコハマ『tre-sen』 に生出演したシアくん。

HPに収録の様子がアップされています。⇒ http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen_08/06__guest/

・・・・・・・・・・

今夜のゲストは、明日26日にニューシングル「XIAH」をリリースする
XIAH junsuさんです!

気になる重大発表は…
「この前、マネージャーさんの足を踏みつけていました…」

先日雑誌の取材インタビュー中に、マネージャーさんの足を
5分間くらい踏みつけていたそうです(笑)
まったく気がつかずに、後でマネージャーさんに聞いて
「早く言ってくれれば良かったのに!」と
言ったそうですが、マネージャーさん曰く、
そんなXIAH junsuさんの様子も面白かったとのことですよ。

明日リリースされる「XIAH」には、XIAH junsuさんが
今までステージでファンの皆さんに伝えたかったメッセージが込められているとのこと。
また、この曲の世界観に合わせたセクシーなジャケット写真も注目ですね☆
収録されている「Intoxication」では、アレンジと作曲も担当されています。
アジア各国での活躍で多忙にも関わらず、
どんどん新しいことに挑戦されていてスゴイです!

また、この忙しいスケジュールでの「元気の秘訣」を聞いちゃいました!
運動や食事に気を使うことはもちろんなのですが、
一番大事なのは「前向きになること」だと
話してくれました。いつもポジティブでいることで、
周りの人も幸せにできる笑顔になるんですね。

さあ、ここでトレセンの名物コーナー「かけるかな?」に挑戦していただきましょう!

お題は、上級の【タップダンス】
上級のお題に戸惑うXIAH junsuさん。

どんな絵になるのでしょうか?!

真剣です!



XIAH junsuの「かけるかな?」

正解!!



「バレエ」と間違われたらどうしよう・・・と不安そうなXIAH junsuさんでしたが、
番記者junsu大好きっ子さんは、一目見て正解が閃いた様子でしたね。
上級「タップダンス」見事正解で、明日のオンエアゲットおめでとうございます~!
XIAH junsuさんと番記者junsu大好きっ子(メンズ(笑))さんが、
抱き合って喜んでいました☆

明日26日に発売される「XIAH」の発売記念として、
6月18日(金)に購入者イベントが開催されます!
シングル「XIAH」に付属されている商品帯1枚を官製ハガキの裏面に貼り付け、
必要事項を記入の上ご応募下さい。ご応募頂いた中から抽選で、1000組2000名をご招待!!

また、6月5日・6日には、大阪の京セラドーム、6月12日・13日には東京ドームで
ライブも行われます!

ありがとうございましたー!!



・・・・・・・・・・

タップダンスの絵、最初は女の人の足を描こうとしたけれど、
バレエに間違えられるから女の人はやめたのね。

ナムジャの「ジュンス大好きっ子」さんですか(笑)

シアくんのしゃべり方、笑い声 楽しくってやっぱり笑顔になります 









『MUSIC FAIR』のキャプをしながら アップするのが遅れてしまいました。
でも・・・
せっかくだから 少し載せておきますね。


















でかくキャプりすぎちゃったので このへんで

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使だ (ちゅう)
2010-05-26 01:34:32
こんばんは。
5分も他の人の足を踏んづけてたって、
マネージャーさんには申し訳ないですが、笑ってしまいました。
なんかかわいいです。エピソードのひとつひとつが
こんなに周りを笑顔でいっぱいにしてしまう、やっぱり、天使ですね。
かっこいい大人な男性に変身してる、感じの天使かな。


なかなか、前向きって難しいです。
でも、人それぞれあるから、自分の思う前向きさで、進んで行きたいです。
結構、気づかない間に下がってるかも…
まあ、それも私なんですけど。
きょうこさんの所に、おじゃますると、遅い時間帯でもみなさんコメントしてるでしよ。
「あぁ、起きてる人いてるんやあ」って、なんか、…うまく言えないけど、みなさん大丈夫やでって、…
自分に一番強く言い聞かせないとダメなのに…
返信する
Unknown (techi)
2010-05-26 20:08:28
きょうこさん 今日は記念すべきシアくんのソロデビューですね^^
おめでとう!! XIAH!!!
届いたCDを眺めながら、聴きながら、今日1日体中にXIAHを行き渡らせていました^^
3曲とも本当に素敵ですよね
大好き~~~~!!!!!
返信する
Unknown (みかりん)
2010-05-26 22:52:42
きょうこさん♪
こんばんは☆

なんなんですか!ジュンちゃんは!!

可愛すぎですよね~☆
ほんでもって!!かっこいいし☆

顔が見えなくても、しゃべり方と笑い声にほんと笑顔になりますよね。
顔が見えると、さらになんですが(笑)
ジュンちゃんが笑うと、つられて一緒にこっちも笑顔になってしまいます。

魔法ですよね☆

今週のMステ&MF楽しみです♪
そしてまた、いろんな意味で ゛XiahMagic゛にかけられるんでしょうね☆きっと
返信する
Unknown (kon)
2010-05-28 02:31:32
きょうこさん、こんばんは!

『tre-sen』楽しかったですね^^
一人でもしっかりとDJさんとトークができて、自分の気持ちも上手く伝えられていて、なんだか感激してしまいました。
ジュンス画伯のお絵かき、大好きです(笑)
タップダンスの絵はもちろん、トンモバの、練習中の作品達の面白いこと!もう大爆笑でした。
描いてる姿を見てみたいなぁ~(笑)
元気の秘訣=前向きになること
私も見習わなきゃ。

MFも、多分緊張しながらの出演だったと思いますが、頑張っていましたね。
シアくんにとって初体験のレゲエも見事に歌いこなしていていて…(藤さんの上手さにも驚きました!)
トークではオヤシギャグを求められ…(笑)
XIAH junsuとしては、大人にクールにキメたい気持ちがありながらも、「封印してるんで」と言い切らずに「過去の作品は…」と結局やってしまう(笑)
そんなシアくんが大好きです。
TV初『Intoxication』、ちょっとレーザーが派手すぎたけど、すごくカッコよかったですね。
シアくんの気合いがビシビシ伝わりました。
贅沢を言えば、イントロはカットされないのが理想です~。
念願のハンズフリーマイクでのパフォーマンス!シアくんのダンス、本当に素敵です。
もっともっと見たいですね。

あ、シアくんが密かに頑張ってくれたサイン…ハズれちゃいました~残念!
返信する
ちゅうさん (きょうこ)
2010-05-30 14:40:17
ちゅうさん こんにちは☆
歌っていないときのシアくんは
なんか可愛らしいところがたくさんありますね。
それが、無意識で出ちゃうからよけいに可愛くておもしろくて
周りを楽しい気持ちにさせてくれる
笑顔の素敵なやさしい天使ですね。

前向きでいようと思っていても
なかなかいつもそうであることは難しいことですね。
さがったり、あがったり・・・
でも、
ありのままの自分で毎日を過ごせることも
ちっちゃな前向きじゃないかなって。
まずは自分らしく、自分の歩幅で歩いて行きたいですね。



返信する
techiさん (きょうこ)
2010-05-30 14:43:04
techiさん こんにちは☆
XIAH junsu ソロデビューおめでとう!
毎日CDを聴いていますが、聴くたびに
3曲違ったシアくんの歌にたいするこだわりが見えてきて
ほんとに素敵で愛しくなりますね。
体中にシアくんの歌声がしみこんで
シアわせな気分に酔いしれています♪
返信する
みかりんさん (きょうこ)
2010-05-30 14:50:49
みかりんさん こんにちは☆
この人の魅力ってはかりしれないほど
奥が深いですよね。
可愛さもあり、かっこよさもあり、
おもしろさもあり、たくましさもある心。
歌声もですけれど、やっぱり人柄もとっても素敵だなって思います。

ラジオを聞くと顔が見えないぶん、
いろいろ想像しちゃって(笑)
もっといろんなシアくんを感じますよね。
シアくんのあの独特の笑い声、気持ちいいほど心を晴らしてくれます。

Mステ&MF 素晴らしかったですね。
また改めてXIAHの世界にどっぷり酔っています☆


返信する
konさん (きょうこ)
2010-05-30 15:04:25
konさん こんにちは☆
一人でのラジオ番組出演だったですけれど、
お馴染みの番組もあって、DJさんもよくご存知なので
シアくんも楽しめたんじゃないかなって思いますよね。
シアくんの絵ってなかなかユーモラスというか
楽しくなる絵を描きますよね。
トンモバの絵も楽しくて笑っちゃいました。

MFでのシアくん、素敵な歌声を聴かせてくれましたね。
初のレゲエのサウンドもしっかりと自分のものにしていたので
彼の歌の柔軟な感性に感嘆しました。
これからもいろんなジャンルの歌に挑戦してほしいですね。
シアくんたちってトークのときは
ほんとに素直に受け答えしてくれますよね。
自分を飾らないし、偽らないから
見ていて気持ちがなごみます。

インカムで歌うシアくんは迫力がありますよね。
歌声もけっしてぶれないし、そのときによってアレンジを変えてくるし
まだまだ進化しそうな予感。
もっともっとLIVEで見たいですね。

サイン・・・・やっぱりなかったです(笑)

返信する

コメントを投稿