*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

いよいよって感じがしてきました。

2009-04-20 01:46:35 | Weblog
ワンピースのOP曲が やっとこちらでも「Share The World 」に変わりました。
子どもって覚えるのが早いですね~。
もう「この大空にぃ~♪」なんてサビの部分を延々と口ずさんでます。
英語の部分のメロディーも覚えやすいみたいで。 
でも、そこは鼻歌なんだけど(笑) 
アニメソングって 連ドラの主題歌と同じですごく影響力があるんですよね。
トンと同じ日に発売になった「銀魂」っていうアニメのBESTアルバムも好調だし、
春から始まったいろんなアニメ番組の主題歌もいい曲が多いし、
なかなかあなどれないです。
「Share The World / ウィーアー!」もアニメの影響から
支持がまた広がりそうな予感がします。 そうなるといいですね。


ドームのことで まだまだ落ち着かない気分ですけれど、
神戸のチケットが届き始めました。
早いもので もう2週間前なんですね~。
うちにはまだ5日のチケットは届いてないし、心の準備もこれからなのに、
友だちからをもらって もうすぐそこまできてるんだって、
すごくドキドキしてきました。(胃が痛い


このあいだBARKSで「Survivor」PVのメイキングが公開されましたよね。
過去には結構いろんな密着動画が公開されていて、
その中に1st LIVE の密着の動画もあるんです。
久しぶりに懐かしく見ました。
楽屋で差し入れ食べてくつろいでたり、ヘアメイクしたり、MCの確認をしたり、
リラックスしながらも本番にむけて着々と準備する5人。
オンオフの切り替えが上手いことが ステージへの力になっているんでしょうね。
それに ちゃんと周りの方への心配りも忘れていないんですよね~。
長い髪が懐かしい“自由人”シアくんが可愛いです  





 



3rd LIVE TOUR  大阪でのトン。
会場も大きくなって スタッフさんもふえて 
楽屋での過ごし方も変わってきましたね。
食べたり、メンバー同士でふざけたり、やってることは変わらないけれど(笑)
ストレッチもちゃんとやっていて、やるべきことへの自覚が強くなりましたね。
気持ちに余裕も自信もふえてきて それがステージでのMCにもいかされていて
オンでもオフでも楽しんでる5人の姿が見れます。
大阪のオーディエンスにのせられたチャンミンくん。
「高速道路の休憩室」と言わずに、
今年も はじけて弄られてくださいね~(笑)
「開演でも終わってからも気持ちが、気分が・・・(いい)
やっぱりコンサートはこれがいいと思います」
シアくんにとって トンにとって コンサートは大切なものだものね 
今年も めいっぱい楽しみましょう~ 
 






 

トンは毎日リハーサルに頑張っているんでしょうね。
楽しんでるかな。疲れてないかな。
ちゃんと食べて ちゃんと寝てるかな。

わくわくしているかな。
 

魅せて 聴かせて 感じるLIVE

心が 一つにつながる LIVE

今年も もうすぐ始まるね。

楽しみに待っています。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね! (なごみ)
2009-04-20 03:59:52
きょうこさん、みなさん、おはようございます(*^^*)
4thライブ、ホントにもうすぐですね~(^o^)

私もドーム落選でかなり落ちましたが、随分と持ち上がりました~♪
これも、きょうこさんはじめ皆さんや友達のおかげです

皆、同じ気持ちと思ったらなんだか、すっきりしました。そして、これもトンの成長なんだって。また、あとは、祖母が急に入院したりと慌ただしくなったり、トンだけの事を考えてる時間が少なくなったのもあります。
やっぱり、家族が元気で、自分の事、トンの事を考える時間がたくさんあるって幸せな事なんだって思ったら。

きょうこさんがアップしてくれた1stライブのトンは、ホントにかわいらしい感じですね。私は、この頃のトンは、ホントに残念ながら存在すらしりませんでしたし、徹子の部屋のテレビ番組出演を夜勤明けで見てなければと思うと、またきょうこさんのこちらのブログも昨年初めておじゃまさせてもらったりと、出逢いはとっても不思議だな~、幸せだなって思いました。
だから、きょうこさんご心配かけましたが、私も大丈夫です。立ち直りましたよ!
トンの晴れ舞台で、その場所にはいられなくても、7月4、5日はドームで気持ちは一緒に応援してますから(*^^*)

あっ、でもまだファミマの先行受付を諦めたわけでないですが、どこでなにをしていてもトンと両思いで!気持ちは一緒です(*^^*)

返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2009-04-20 07:04:57
きょうこさん、皆さま♪ドキドキして来ました。友達のところにチケット送られて来たんですけど、座席がどうなってるのか分からなくて…f^_^;神戸だからなのか、全国的にこんな風なのか…。行ってからのお楽しみですね(^O^)人間の欲望って計り知れなくて、当たればどんな席でも良いと思うし、チケット来たら、こんな席で見たいって思うし…。とりあえず会えるのを楽しみとしたいと思いますp(^^)q昨日「梅蘭芳」を見て来ました♪久しぶりのレオンライ。太りすぎが気になるところでしたが、まだ何とか見れました。若い頃を演じてる役者さんの方がいかにも京劇役者さんって感じの方で、綺麗でした。時代的に「覇王別姫」と少し被ります。こちらは事実に基づいてますから、余計リアルに描かれてます。時代に翻弄される一つの芸術。私達は良い時代に生まれ、育ったと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。(^_-)-☆トンに出会えたことにも感謝です。
返信する
おはようございます^^ (ナムル)
2009-04-20 08:44:35
きょうこさん、おはようございます^^
いよいよですね~♪チケットやグッツなど届き始めてますね^^
私はグッツ付きで当選したので・・そちらも楽しみにしていたのですが(><)思っていたより・・・な感じです。(参加できるだけラッキーですが・・)

1stライブの5人・・可愛かったですよね♪
未知の世界へ不安も有ったでしょうが・・キラキラしてて・・無邪気で・・何にでも一生懸命に頑張っている姿に速効填りました~^^
ジュンちゃん、カワイイ~~♪

いつも、チケットをゲットするまで・・ほんと疲れますが・・。
でも、東方神起に出会えたことに感謝していつまでも、どこにいても応援し続けたいと改めて思いました。

ツアー開始までもうすぐ・・すくないチャンスを思う存分楽しみたいと思います~^^
返信する
心はひとつ (だりあ)
2009-04-20 15:51:53
こんにちは

ほんとに、もうすぐですね。
実は神戸もエントリーしてたんですよ。
あえなく落選でしたけどww
もう笑うしかなかったけど、さすがにドーム落選は心が折れそうになりました。
でも、なごみさんもおっしゃってる通り、最悪行けなくてもどこからでも応援出来ますよね。なんたってトンと私たちは両思いww
心はひとつですもん。

1stライブは距離感が羨ましすぎ!近い!
汗びっしょりになって一生懸命歌って踊って・・ああ!この頃からトンのこと知りたかった!って思いましたよ~。
今や誰もが知る存在になって、昔を知る人は
嬉しさと同時に複雑な思いもあるでしょうね。
ファンになって1年ほどの私でも、ここ最近の急激な変化に戸惑いを覚えますもの。
ただの冷やかしなら簡単にファンにならないで!って思ったりして・・・
トンの笑顔守りたいから、笑顔でいられなくなるような環境はいらないから・・・
その笑顔に私も早く会いたいです。

「T」コンのカメラにピースのジェジュン
そのくわえた指が・・・エロいww
返信する
Unknown (sara)
2009-04-20 20:55:40
お久しぶりです。きょうこさん、みなさん。
ドーム落選でした。

実は遠方だし、豆粒観ても・・・って思って
とりあえず申し込んだ感じでした。

ただ友人がここまで未当選だったので
一緒に行けるかと期待していたのですが、
第1希望プレミアムで当選してしまい
まさかの置いてけぼりでした。

最初は彼女を羨んだりしましたが、
きょうこさんの言葉を受け止めていくうちに
少しずつ心が穏やかになっていきました。

当たった人も外れた人も
みんなトンを愛している仲間。
これからもよろしくお願いします。
返信する
こんばんは (hana*hana)
2009-04-20 23:35:27
きょうこさん 先日はお返事ありがとうございました!5日、私も行くんですよ 今日チケットが届きましたもうすぐなんだーって
すごくワクワクです。妹と一緒なんですが
ちなみに妹も きょうこ なんですよ
そうなんです ちょっとふっくらさん(笑)
返信する
どきどき☆わくわく (mani)
2009-04-20 23:37:23
きょうこさん みなさん こんばんわ^^

1stと3rd の映像! ありがとうございます♪

コンサートもうすぐですね!
私、初めて、㌧のコンサートに行くんです!
去年のNHK「東方神起スペシャル」を観てファンになったばかりで…。
生歌はおろか…、生で観れるのも初めてなんです!!
座席は遠いのですが、ずッごく楽しみで*^^*
わくわくが収まりません!!

ライブの映像見たから、興奮して鼻血がでそうな勢いです!笑
映像のUP本当にありがとうございます☆”


㌧の人気が出て、私のように最近ファンになった人も多く、応援の仕方のよくない人も増えてきていて…㌧も・・・㌧ペンも悲しんでいるとききます

私は、きょうこさんやみなさまの様に
㌧を心から愛し、そして気持ちよく応援しているファンの皆様と こうして出会えたことに、とても感謝しています♪
ありがとうございます
そして、このステキな出会いをくれた、㌧にも感謝です

きょうこさん いつも暖かくて優しくてステキな言葉で ㌧への深い愛を伝えてくださってありがとうございます

㌧ペンのみなさまが、幸せな気持ちで、いつまでも㌧の応援ができますように~☆”

返信する
なごみさん (きょうこ)
2009-04-21 00:58:13
なごみさん こんばんは☆
チケットも届き始め、トンも毎日リハーサルを頑張っているみたいで、
いよいよって感じが強くなってきましたね。

お祖母さまの具合はいかがですか?
はやくよくなられますようにお祈りしています。
こうして大好きなトンのことを思っていれるのも
家族と一緒につくる日常があるからですよね。
毎日をしっかりと過ごすことが トンへの気持ちにつながっていくんじゃないかと思います。
私にはなかなかできない難しいことですけれど(苦笑)

1stLIVEの時もまったくチケットがとれなかったのを思い出します。
この頃はまだあいと2人だけで応援してたトンなのに、
ブログを始めてこうしてたくさんのトンペンさんと知り合うことができて・・・。
やっぱり同じ思いを持っている方が多いほど、
楽しみも喜びもふえますよね。
辛さも分けあってくれて支えてくださって・・・。
トンがつなげて、なごみさんやみなさんが広げてくださった出会いに感謝しています。

どこにいてもトンの晴れ姿を想って
心にしっかり焼きつけたいですね。

返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-04-21 01:06:38
はるみとまこさん こんばんは☆
うちにも神戸のチケットが届きました。
席はステージの配置がわからないので いいのか悪いのかピンときませんね。
プレミアムは当日でないとわからないし、よけいにドキドキします。
会うのがとっても楽しみですね。

「梅蘭芳」見られたんですね~。
レオン・ライの京劇の装い・・・想像がつかないですけれど
すっきりした顔立ちなので映えそうですね。
梅蘭芳さんってたしか「覇王別姫」を演じられた有名な方ですよね。
事実に基づいた映画のようですので 見てみたいなと思いました。
返信する
ナムルさん (きょうこ)
2009-04-21 01:19:01
ナムルさん こんばんは☆
チケットが届き始めて 気持ちもあがってきましたね。
グッズ付きは友だちにメールで見せてもらったんですけれど、
いい感じかなと思ったんですけれど・・・でも記念になりますよね。

1stのLIVEを見ると不安や苦労を表には感じさせない笑顔があって
ほんとに芯が強くて頑張りやさんの5人だなぁって胸が熱くなります。
それは今も全然変わらなくて・・・私たちにいつも笑顔と歌声で気持ちを伝えてくれていて・・・
みんなの気持ちもしっかりうけとめてくれるトンをずっと応援していたいって強く思いました。

私も これからもいつもどこにいても思う存分トンを感じて楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿