*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

永遠の愛

2007-11-03 02:06:56 | Weblog
2日発売だった

『NEWS MAKER 12月号』




こんな素敵な5人が載ってました。

巻末表紙&11P特集 でしたよん

記事は11月の新曲2曲とコラボ曲についてで、
かなり読み応えがあるインタビューになってました。
ご紹介したいんですけれど、今回は長すぎて・・・
なので、「LAST ANGEL」のインタビューから少し。

「・・・韓国ではこういう感じの曲がけっこう多いし、
もともとの東方神起の音楽のテイストでいえば、この曲の方が
近いかもしれない。
日本ではスウィートな曲を多く歌っているので、
ここでガラッと変わったのかって思われると思うんですけど、
東方神起の音楽性に近づいているんですよね」(ジュンス)

「ライサン」や「O」なんかの韓国の曲は
ほんとに東方神起だけにしか表現できない音楽ですよね。
東方神起だけがつくり出せる音楽を
日本でも表現できるようになったって嬉しいことですよね。
東方神起「らしい」「だけの」音楽にこれからも出会ってほしいです。



記事には撮影裏側の様子と和やかな写真も。

そして・・・5人が思う“永遠の愛” とは?

これも、長いんでシアくんのだけを(すみません

「永遠の愛は・・・“木”だと思います。えっ、○○○○と一緒?
僕がどうしてそう思ったかというと、木は死ぬまで人間のために
いろんなものを与えてくれるじゃないですか。
切られたあともベンチになったり・・・
それってすごく献身的な愛情だと思うんですよね。
自分の寿命を縮ませてまでも相手のためにしてあげられる、
無償の愛ですよね。
僕もそんな相手に出会えたら、そうできると思いますよ。
永遠は時間ではなくて、たとえ一日でも自分ができることは
全部やりつくしたと思えたら、現実では別れてしまったとしても
思い出はずっと残るはずだし」


シアくんの愛は深くてあたたくて優しくて・・・
みんなを心から幸せにしてくれます。



5人が語るそれぞれの“永遠の愛”
大きくて、深くて、強くて、あたたかくて・・・

「永遠とは信じ続けること」

東方神起と私たちの心は これからもいつまでも「永遠」です。

まだのかたは ぜひ読んでみてください。



あっ・・・

○○○○と一緒・・・
一応あえて伏せてみましたが、余裕でわかるっちゅうの
どこまであんたらはつながってるねんと思いましたわ

ねっ、○○○○くん

「え~っ、ジュンスと一緒~ぅ

嬉しそうな顔が浮かんでくるわぁ~











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンスが思う永遠の愛 (N)
2007-11-03 08:50:52
おはようございます&またまたすみません!

ニュースメイカー?読みに行こう♪楽しそうですね。

ジュンスが思う永遠の愛のその表現…「おおきな木」(シエル・シルヴァスタインさんの)っていう絵本を参考にしたんですかね~あの絵本本当に良い絵本ですよね。韓国で見たのかな、それか日本語の勉強で?!日本語勉強するのに絵本てちょうどいいですもんね。ゾロリとか?!絵本ちゃうか笑
返信する
Nさん (きょうこ)
2007-11-04 00:23:01
Nさん、こちらにもコメントありがとうございます!
結構読み応えのあるインタビューでしたよ。
ぜひ、読んでみてください。

「おおきな木」 
シアくんの永遠の愛はその絵本のイメージなんですか。
私は見たこと・・・あるようなないような・・・
なんだか、手にしたくなりました。
絵本って日本語の勉強にいいみたいですね。
私も韓国のお友だちの娘さんによく送っています。
シアくんも勉強してるのかな?
返信する
シアくんらしい(*^^*) (ゆん)
2007-11-04 21:24:45
そうでしたか、やはり兄弟はいつも考えることが同じなんですね(^^)

“木”って素朴だけど大きくて強くて、温かくて…。シアくん自身のようですよね。



ママ友に手相や顔相に詳しい人がいるんですが、愛情を表しているのは唇なんだそうです。

上唇は与える愛。反対に下唇は与えられる愛。

メンバーの唇をよーく見てください。上も下もプックリと厚めなのは、やはり女の人に困らないと言われたアノ方…。

フクザツだぁ(笑)



シアくんは…写真によって写りが違いますが、上唇のほうが厚いかな?

受ける愛情が薄いんではなく、シアくん自身が愛情豊かなんだと思います。



今週もTV出演楽しみですね!
返信する
ゆんさん (きょうこ)
2007-11-05 00:04:45
ほんとに仲がよくって・・・(笑)
でも、「木」のイメージは2人の性格が違うように、
微妙に違ってましたね。

愛情は「唇」ですか!
たしかにあの方は・・・とても愛情深いですね(笑)
シアくんはたしかに写真で見ると写りが違いますよね。
でも、彼を見ていると与える愛情が大きくて、
だから受ける愛情も大きいんだと思います。

まだまだ続くTV出演、楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿