*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

G20 SEOUL SUMMIT 1020

2010-09-30 11:46:45 | Weblog
11月にソウルで開催されるG20 SEOUL SUMMIT の広報を務めることになった
ジュンス・ジェジュン・ユチョンくん。

Talking to the leader G20キャンペーンのプロモ映像が公開されています。



G20 TTL 


ジェジュンくんは日本語で挨拶してくれています。

G20 TTL JJ


日本のファンのみなさんへのメッセージも言ってくれていますね。
(管さんへのメッセージのなかで日本のファンのことを言ってくれてるんですね。
カン違いしてました

G20 TTL JJ


ユチョンくんは英語で挨拶してくれています。
大統領にもメッセージですか!かっこいい~。

G20 TTL ユチョン 


G20 TTL ユチョン 


あれ? シアくんは

3人でだけなの? 残念。





ソウルサミットのサイトでは3人のインタビューが公開されています。

⇒ G20 SEOUL SUMMIT 1020

<ソウルG20首脳会議のD - 100 -ブログのリレーインタビュー>
こんにちは。ジェジュン、ジュンス、ユチョンです。



こんにちは。
日々の熱い応援と一緒にソウルのG20首脳会議の公式ブログのリレーインタビュー!
'ソウルのG20首脳会議'に関連付けられ、合計5つの質問を
各界各層のスターたちの話に会っての、リレーインタビュー。

今日は!!!!!
キムヨナ-パクチソン-パクテファン!の韓国を輝かせたスポーツスターたち
世界で一番有名な韓国人シェフエドワードクォンのインタビューに続き、
アジアを越えて世界に向かって進んでいる素敵な三人の男!
ジェジュン、ジュンス、ユチョンさんと一緒に戻ってきました。

かつてないほど ときめいて期待されているブログインタビュー。
G20の公式ブログのリレーインタビューのために非常に真剣に悩んでいた
三人のお話を今お楽しみください。






Q1 。 G20のブログリレーインタビューに参加していただきありがとうございます。近況はどうですか。

こんにちは、今回のソウルG20首脳会議の公式ブログのリレーインタビューに参加するようになって光栄で嬉しいです。
現在、私たち3人は全世界で発売されるワールドワイドのアルバムとミニコンサートを準備しています。
世界に韓国を知らせる仕事に参加するようになって嬉しくて、ソウルのG20首脳会議で、韓国が議長として主催するなんて、国民の一人として、緊張し期待もしています。



Q2 。アジアを越えてアメリカにまで進出しながら、韓流の旋風を起こしています。海外で公演しながら、韓国の地位と発展を肌で実感しましたか?

海外での活動をしてみると国家に対する自負心がより大きくなるんじゃないでしょうか。私どもも同様に、愛国心が強くなって一方的に責任感も感じます。私達を愛してくださる方々が私たちの国も、愛情を持って見守ってくださって応援してくださるので、より慎重にしようとして、より上手にしようとする面があるようです。また、昨今では、全世界の注目を受ける立派な方々が多いので、海外に出れば、以前よりも韓国のことをよく知って好感を持ってくださるようです。


Q3 。ソウルG20首脳会議の準備をしながら、配慮キャンペーンを実施しています。成功するソウルG20首脳会議の開催のための8つのエチケットを基本に伝えています。以下の8つのエチケットの中で一番共感できる部分がある場合は、どのようなものでしょうか?

<ソウルG20首脳会議の配慮のエチケット>

Etiquette 1 。外国人に会えば、パニックにならないでください'Hello'して笑ってみてください。
Etiquette 2。地下鉄では通話もひそひそと、音楽も小さく!
Etiquette 3。降りる人先に、並んで見て、基本!秩序を保つ
Etiquette 4。過ぎ去ってぶつかった時は"すみません"
Etiquette 5 。ゴミはゴミ箱に!きれいな街を作成する
Etiquette 6。インターネットの悪質な書き込みはやめて!内部に見えるほど、より一層の快適さが重要です。
Etiquette 7。健全な飲酒文化、健康的な習慣にする
Etiquette 8 。お互いを心配する交通秩序を保つ



ジェジュン:僕は4番を選んでほしいです。日本では小さいこともいつもの了解を求める姿を見たが、まだ僕には出来なかったのです。相手との衝突や、私のミスをしたときに笑いながらジェスチャーをしたり、申し訳ないと声を掛けることか、相手に良い印象を与える可能性があるようです。
自分からもすぐに実践して努力しようとするから、皆さんも遠慮せずに一緒にしてください。




ユチョン:私が最近、成均館大スキャンダルというフュージョン時代劇ドラマでの演技中だから論語を学んでいます。論語は、親、友人、人々と住んでいるとき行うべき道理から、真の大きな人になるためには、どのような姿を揃えなければかどうかを、孔子と弟子たちの会話に解いていきます。このように、より大きな韓国のためには、お互いを配慮する実践が必要でしょう。そういう意味で、僕は3番を選びました。思いやる心というものの基本秩序を保つとき、相手を先に配慮する実践だと思っていたからですよ。私は公共交通機関を頻繁に利用することはありませんが、無意識的にあせって心の秩序を守ることができない時が多いですよ。より大きい人になるために、より大きな大韓民国を作るための小さな配慮、小さな譲歩から実践してはどうでしょうか。



ジュンス:僕は5番です。時々ゴミを捨てたり、ガムを吐くときに目の前にゴミ箱がない場合はこっそりごまかしてしまうときがありますよ。もちろん、その分のところにゴミ箱が多くて、よく整備されている場合はいいのですが、もしゴミ箱が見つからない場合は、まずバッグやポケットに入れておいてゴミ箱が表示されたらしまう正しい習慣を持てばいいと思います。そして、ゴミ箱にバスケットボールのように投げて入れる遊びをたまにするんですがその時点で失敗しても再びゴミ箱に捨てることも忘れないで下さい。



Q4 。活動期間中、韓国をはじめとするアジアでの受賞もたくさんして絶大な人気を維持していますが、今後3人の目的は何でしょうか?

まず、世界で発売されるワールドワイドのアルバムが成功するよう最善を尽くすの目的は、今、最も大きいです。
今回のアルバムをたくさん発表して国威発揚する機会にもなってほしいんです。
そして、実際に音楽人として決められた目的はありません。音楽に関しては、いつでも挑戦したいと思い、欲が終わりがないようです。
いつもの各自の位置で最善を尽くす姿お見せしたいと思います。



Q5 。来る11月11日にソウルのG20首脳会議が開催されます。3人がソウルのG20首脳会議に望む点があったら?

まず、もう一度このように貴重なインタビューに招待していただき感謝して光栄であります。
ソウルG20首脳会議に一役をしたくて、広報大使キムヨナ、朴智星選手のフレンズで' G20上に言ってください』キャンペーンにも参加しています。
これからもソウルのG20首脳会議の成功開催のために、韓国の一人として、一緒に走る予定ですので、多くの関心お願い致します。

ありがとうございます。




海外で過ごすことが多く、いろんな国の方とふれあう機会がたくさんある3人の
一番共感できるエチケット。

ジェジュンくんは日本で過ごした経験から
ユチョンくんはドラマ撮影での経験から
そして、
シアくんは身近な自分の経験のなかから
アドバイスをしてくれています。

身近なたとえをあげるところが シアくんらしい~。


それにしれも、
アルバムといい、サミットの広報といい
ワールドワイドな活動が多くなってきましたね。

11月のサミットまで またいろんなPRをするのかな。

姿が見れるのは 嬉しいですね。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこP)
2010-09-30 22:50:15
きょうこさん、こんばんは(^-^)

まず…うぇ~ん、ジェジュンだ(T-T)日本語だよ~、久しぶりだよ~(T_T)
たまたま日本語だったとしてもうれしいよ~!例え、相手が管さんだったとしてもファンのことを言ってくれてる…それだけで胸がいっぱいです(>_<)涙、涙です…動画ありがとうございます。

最初から、とりみだしてしまいすみません…なんかどうも近頃は…

はばたくんですね…すごく不安も緊張もいっぱいあるだろうけど…きっと大丈夫ですよね!言わなくても、頑張りすぎる3人だから…だから深呼吸して、いつものあなたたちなら大丈夫!と声をかけてあげたいですo(^o^)o
でも…やっぱりどこか淋しい…ですが…そんなときは、ここにきて癒やされたいと思います!

ジュンちゃんもなんだか、シア ジュンスに見えません…完全にキム ジュンスなんですね。音楽に歌に包まれ、大変だけど、幸せな時間を過ごしてほしいと思います。

前に向かって進んでいる3人に遅れないよう、私も前を向いてついていきたいです。

長々とすみません…
返信する
Unknown (じゅんこP)
2010-09-30 23:03:01
きょうこさん、ごめんなさい。さっきのコメ、途中できれちゃったので、続きを…

なんか久しぶりのジェジュンだったので、いろいろこみ上げてきちゃって…思わず涙が…すみません。
これからはばたくんですね…いろいろ不安も緊張もいっぱいあるだろうけど、いつもの3人なら大丈夫ですよね!言わなくても、頑張りすぎる彼らだから…深呼吸して、いつものあなたたちなら大丈夫!と声をかけてあげたいですo(^o^)o
でも…やっぱり淋しさはありますけど…そんな時には、ここにきて癒やされたいと思います。

ジュンちゃん、シア ジュンスではなく、キム ジュンスですねぇ~。かっこいいです(^-^)音楽と歌に包まれて、大変だろうけど、幸せな時間を過ごしてほしいと思います。

前を向いて歩いている3人に遅れないよう、私も前を向いてついていきたいです。
長々とすみませんでした
返信する
じゅんこPさん (きょうこ)
2010-10-01 10:06:14
じゅんこPさん こんにちは☆

久しぶりのジェジュンくんの姿と日本語
とっても嬉しかったですね~。
ちょっと痩せたかな。
新しい世界へはばたくまえに緊張と不安もあるでしょうけれど、
みんなジェジュンくんの素敵な姿を待っていますものね。
3人が安心してしっかりと前に進めるように
応援しているってことを伝えていきたいですね。

ジェジュンくん 猫ちゃんに癒されてるかな。
AAAの浦田くんも韓国に行っていたみたいですね。
ジェジュンくんとも会ったかな。
元気をたくさんもらっているといいですね。

頑張っている彼ら、ほんとに幸せな時間を過ごしてほしいです。
大好きな笑顔と歌声をずっと傍で見て聴いていたいですね。

返信する

コメントを投稿