*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

いつだって君に (オンエア情報追記)

2010-08-27 17:00:56 | Weblog
『いつだって君に』

今日もスペースシャワーTVでオンエアされてたんですね。
全然知りませんでした

明日もオンエアされるようですので、見逃した方は録画予約を ←私のこと 


 (追記しました)
8/28 11:00~11:30
VMC BRAND-NEW

8/28 15:00~16:00
SSTV MEGA HITS

『いつだって君に』  JUNSU/JEJUNG/YUCHUN






















 あ、今日のMステにはBigBangとエイトが出ますよ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこP)
2010-08-28 07:37:02
おはようございます(^-^)
TVでやってるんですか!全然知りませんでした!
と言っても…うちでは見られませんが…(T_T)
今は、DVDの発売を“きりんです!”のように!?待っています(笑)


SMライブで、ちゃみにやられた~(≧▼≦)と、思っていたら、今度はゆの!!
なんだかますますいい男になっちゃって…ちゃみもゆのもどこまで、進化し続けるのでしょう…('∀'●)
ほんとゆののかもしだす雰囲気というか…オーラ?というか…安心します。そして安心させてくれます。最近はとくにフェロモン全開な気が…!?
ヤバいですね、うんヤバい…(◎-◎;)


今日は、味スタ初日ですね(^-^)今日も遠く那須から、愛を叫ぶことにします!
“ジュンちゃ~ん”“ゆちょん~”そしてだ~い好きな”ジェジュン~“ファイティン~(≧▼≦)
返信する
じゅんこPさん (きょうこ)
2010-08-30 01:28:26
じゅんこPさん こんばんは☆
TVでもやってたようですね。
CSなので見れない方もいらっしゃるのが残念です。
DVDの発売が待ち遠しいですね。

大人っぽくなったチャンミンくんにもドキドキしましたけれど、
ユノくんのさらに凛々しくなった姿は
ため息がでるほど素敵ですよね。
2人ともとってもいい表情をしているので
気持ちが充実しているのかなって思うと
とても嬉しく思います。
目が離せませんね。

エイネも無事に終わりましたね。
3人もとても楽しそうだったのでよかったです。

過ぎ行く夏は少し寂しいですけれど、
楽しい思い出を胸に日々笑顔でいたいですね。
返信する

コメントを投稿