*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

♪HAPPY BIRTHDAY U-know♪

2008-02-06 01:34:18 | Weblog
HAPPY BIRTHDAY U-know

東方神起のリーダー ユノ・ユンホくん

「まず、僕の手をつかまえてて。
             僕は最後まで“守る”から」

 
出会った人すべてを いつも大切にして
あたたかく 優しく 守ってくれるユノくん。


 
しっかりとした 力強い 揺るぎのない心で
メンバーを 導いてくれるユノくん。



「ボーカリストとして 成長したい」

みんなの心をふわりと包み込んで 優しく甘く語りかけるように歌うユノくん。
まっすぐでひたむきに 情を体中から押し出すように歌うユノくん。

どんな色に混ぜても やさしい色にしてくれる
でも、
どんな色とも交わっても 自分らしさを失わない 

ユノくんの ユノくんだけの歌声が 大好きです。 




いつも メンバーやわたしたちを
あたたかく やさしく 守ってくれる ユノくん。

がんばりすぎないでね。

たまには “あ~ しんど” って

メンバーやわたしたちに よりかかってね。


『私たちもユノくんを “守る”から』

ユノくんが 健康で 笑顔で

毎日を楽しくシアわせに過ごせるように

いつも いつも 願っています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (ソンユ)
2008-02-06 03:07:55
ユノヤ~
お誕生日、本当におめでとう!
先BDブック読んでて、
「一番辛い時は?」という質問に、
「言わなきゃならない時」と答えたのを見て、ヌナ心が痛くて 
リーダーとして、東方神起のためにメンバーにも周りの人にも、厳しいことを言わなければならない時ってあるのよね。
人に言いたいことをちゃんと言うってのはすごく難しいことであり、モノを客観的に見れる力がないとできないことで。しかもそれを言うまでの辛さをちゃんと知っているユノくんはすごく素敵だよ。
トンにはそんなユノくんがいるから、これからの未来もきっと明るいだろうな、と思えました。
ユノヤ、生まれてくれてありがとう & 東方神起になってくれて本当にありがとう~ 
返信する
ユノくん、おめでトン (ピルエット)
2008-02-06 22:09:25
きょうこさん、こんばんは!

ユノへのメッセージ、悩んで悩んでようやく送りました。言いたいことがいっぱいありすぎて、250字以内になんて収まりきれず、何回もやり直し(笑)

自分の文章力の無さを痛感(笑)一体完成までに何日かかったんだろ(爆)

私は以前、何かでユノが、東方神起に何かあったときは自分が東方神起を守る…、そんな事を言っていたのを覚えています。その時、なんて男らしい人なんだろうって思いました。だから、超がつくほど、ハードスケジュールが続いてはいるけれど、これ以上はもう無理だって思ったら、ユノがきっと体を張って、みんなを守るんだろうなって、思うようになりました。

昨日、みんなでお祝いをしたんですね。ケーキの帽子がめっちゃかわいいです。みんないい笑顔で写真におさまって、本当の兄弟に思えて微笑ましくて(笑)いつまでもこの5人が一緒でありますように…って切に願います。

今夜は私もユノのBirthdayを祝ってワカメスープを飲みました。ユノも飲んだかな?

返信する
じゅんちゃんがっっ!! (yunajs)
2008-02-06 23:28:00
きょうこさ~ん、トンばんはですっ!



私の思うゆのくんは永遠の少年です。じゅんちゃんとは、違う意味で…(だってじゅんちゃんは時々、計算入ってるもん><)

だから一途に頑張り過ぎちゃうトコが、実は5人の中で一番心配なんです!!

今年はケガせず、いつも笑顔のゆのくんを見ていられますように…o(^-^)o

ゆのくん、いつもありがとう&HAPPY BIRTHDAY!



ところで、モバイルの写真見ました!?じゅんちゃん、なんであんなに満面の笑みなの~><

隣のちゃみが呆れてる様に見えるのは、私だけ??
返信する
ソンユさん (きょうこ)
2008-02-07 00:58:18
ソンユさん こんばんは☆

ソンユさんと一緒にユノくんのお祝いができるなんて
とても嬉しいです。
言わなきゃいけないことをしっかり言えるのは
ユノくんがメンバーのことを心から信じて愛しているからですよね。
そんなユノくんの気持ちをメンバーもちゃんとわかっていて
ユノくんをみんな尊敬しているし頼りにしていて・・・。
ユノくんがみんなの手をがっしりと掴んでいるから
東方神起の絆は強いんだと思います。

トンのリーダーとしてのユノくん
シンガーとしてのユノくん
そして
ありのままのユノくんを 
私たちもずっと見守っていきたいと思います。
ユノくん いつもありがとう・・・。
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-02-07 01:22:04
ピルエットさん こんばんは☆
メッセージ、私も送りました♪
一番愛している人に贈る言葉は250字では足りませんよね~。
私もラジオ番組でユノくんが「東方神起を守っていきたい」と言っていたのを聞いたことがあります。
ユノくんが広い視野で客観的に東方神起というグループを見つめてくれるから
東方神起がメンバーがまっすぐに前を向いて進んでいけるんでしょうね。
ユノくんの強い熱い信念を 私たちも『守る』ことができるように
しっかりと応援していきたいです。

ケーキの帽子のユノくん、見ました~。
リーダーユノくんじゃなくて 素のユノくんの笑顔と
祝福するみんなの笑顔が素敵でした。
いいグループですね、トンは・・・・・最高です♪
返信する
yunajsさん (きょうこ)
2008-02-07 01:32:06
yunajsさん こんばんは☆
計算入ってる・・・ですか(笑)
ジュンちゃんとは違って
ユノくんは永遠に『純朴な少年』ですよね。
どこまでもどんなときも一途で・・・。
そんな彼にもういいよとは言えなくて
だからせめて私たちの応援がユノくんを
しっかりと支えることができたらなと思います。

ジュンちゃんが一番ユノくんをお祝いしてたりして。
もしかして・・・やっちゃったのか~(爆)

返信する
お誕生日おめでとう~ (yori)
2008-02-07 19:02:11
せっかくのユノ君の誕生日に、2日間もPCのない環境におりました。禁断症状が・・・。
私がお礼を言うのも変ですが、きょうこさんありがとうございました。ユノ君に言いたいことを全部書いてくださってます

最近のユノ君は以前より肩の力が抜けて他のメンバーにも少し甘えたり、頼りにしたり、いい感じでホンワカゆったりしてきたな~って思います。相変わらずリーダーでしっかりしてみんなを守りつつも、ちょっと抜けてるところもあって、そこが又可愛い、溺愛です(^^)

ユノ君にはいつも笑っていて欲しい。
今年は怪我しませんように。

トン達5人に幸せがたくさん訪れますように
返信する
yoriさん (きょうこ)
2008-02-07 22:18:08
yoriさん こんばんは☆

言いたいこと、伝えたいことはたくさんあるのに
言葉にするとなると上手く言えないものですね。
日本の活動に余裕がでてきたから、
最近はユノくんもリーダーとしての凛とした姿のうえに
自分らしさも出せるようになってきましたね。
ホントは可愛らしくって繊細なとこもあって
ちょっと甘えたなとこもあって忘れっぽいとこもあって(笑)
メンバーに見せる“素”のユノくんを私たちにも
見せてくれるようになってすごく嬉しいです。

ほんと ユノくんには肩の力を抜いていつも笑顔でいて欲しいです。

5人がいつも元気でいられますように。。。
返信する

コメントを投稿