*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

コラボ企画

2008-03-24 02:43:51 | Weblog
先日のビギステで『Beautiful you』が初オンエアされましたね。
こらえきれず・・・・ちらっと聴いてしまいました

楽しみにされてまだ聴いていない方もいらっしゃると思うので
詳しくは言いませんが アレンジがすごくよくって
また違ったトンの魅力がたっぷりの曲になっています。
“鳴き”が入ったシアくんの歌声がすごくいいです。

お聴きになりたい方はこちらをどうぞ~ 

 『Beautiful you』



3rdTOUR “T” にあわせて 『MUSICO』さんで
こんなコラボ企画もあるんですね。

応援メッセージをメンバーに送ってツアーを応援しょう!

1. 東方神起のメンバーへメッセージを送ります。
お送りいただいたメッセージを使って、大きな東方神起のツアーロゴを作り、
メッセージボードを製作し、ツアーをみんなで盛り上げます。
 ・頂いたメッセージは、原則すべて掲載いたします。
 ・利用上の注意をよくお読み頂いた上で、ご応募願います。




2. 製作したメッセージボードは、ツアーの最終公演さいたまスーパーアリーナで掲出します。
当日参加することができないみんなの思いもメッセージボードでメンバーへ届けます。
3. さらに、ツアー最終日には、MUSICOが責任を持って東方神起メンバーに
手渡しでメッセージボードをプレゼントします!
 ・お届けする模様は、後日本サイトに写真入で報告しますのでお楽しみに!
4. みんなで製作したメッセージボードは、ツアー終了後にMUSICOで楽曲を購入された方を対象に
デジタルコンテンツにして、もれなくプレゼントします!
GETして、自分のメッセージがどこにあるか探してみてください!
東方神起からお礼として、直筆メッセージ入りプレゼントも抽選で当たります!
お見逃しなく!!



だそうです。
他にも オリジナル壁紙がもらえる企画
ツアーのライブ音源の配信もあるようです。

興味のある方は HPをのぞいてみてくださいね。
メッセージは考えてみようかな 

 MUSICO 東方神起特集


横浜ライブに来られていた方が 自身のブログに感想を書いてくださっています。
よくは知らないんですけれど「花ざかり・・・」に出ていた俳優さんですよね。
同じ芸能界の方が見にきてくださって
お褒めの言葉をいただけるって トンにも励みになりますよね。
これからもたくさんの人にトンの頑張りを見てもらいたいです。

 コチラ






こちらは トンバンシンギ

タイの電車車両にど~んと登場。 スケールが大きい 

乗ってみたいですね~ 

(画像出処は 写真の中です)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トン電車!! (ちっち)
2008-03-24 11:21:31
おはようございます。
Beautiful You 気になっていたので早速聴かせてもらいました。「す・き・」です。リピートしまっくてます。
仙台は 雨 です。土・日と忙しかったので、今日はのんびりと
「T」アルバムをじっくりと聴こうと思います。
トン電車に乗った気分で・・・
それにしてもスケールが大きいなー。5人ともいまさらですが、
カッコイイ!!
返信する
はぁ…・♡ (まるみ)
2008-03-24 12:43:37
きょうこさん、こんにちは^^

早速「Beautiful you」聴きましたがなっ←がなって・・^^;
私、これゾクゾクしました。
今までトンが日本で出したシングルの中で一番好きです!(力説)
ジュンちゃんのボーカル力の素晴らしさと、ジェジュの声の
透明感、メンバーのハーモニーがホントに上手く噛み合って
改めてボーカル力の凄いグループだって事を見せつけられました。
こんな曲を待ってたよ・・・(感涙)

いよいよ今週ですね~~(笑)
ドキドキ感が高まってるんですよね??
私はレポ読んだものの自分はまだ先なので、もはや焦らしplay
の領域です・・・^^;
こんなんで広島までモツのかかなり怪しいですが、耐えます(笑)
そうそう、おばちゃんだろうがおっされ~して行って来て下さい!
私も広島チケの座席確認後にどんな服で行くか決めます(爆)

この地下鉄、乗らないでずっと通り過ぎるのを何本も
見送りそうだわ(笑)
返信する
そわそわ(´Д`) (みい)
2008-03-24 18:33:56
キョーコさぁーん(´Д`)
もうあさってですよ↓
落ち着きませんね~
ニヤニヤしたり
そわそわしたり(´Д`)
落ち着け自分!!
我慢できずにYouTubeで
LIVE見ちゃいました~笑
更に更に
…そわそわ(´Д`)
タイに電車走ってるんですね!!
のりた~い♪+゜
子供が電車ダイスキで♪+゜
…はぁ(´Д`)
どうしよどうしよ↓
落ち着けませ~ん!!
返信する
お久しぶりです (yori)
2008-03-24 19:20:32
こんばんは~。いよいよですね~~。何だか野暮用が多くてなおさら落ち着かず、何をどうすればいいのか段取りを考えるだけでパニクってます(笑)
着る服も決まってません,てか入る服がありましぇん(T^T)ストレスでおかきをバリバリ食べちゃうし・・。おでぶのまんまで行きます。ユノに会うのにぃ~(^^;)

一番下の写真のシアタン、足がまっすぐで素敵ですね~。
日本でもこんな列車走らせてくれないかな?それにしてもタイでのトンの人気、すごいです!!

返信する
ちっちさん (きょうこ)
2008-03-25 01:24:52
ちっちさん こんばんは☆

仙台は雨なんですね~。
こちらも週間天気予報を見ると 大阪ライブ中の
どうやら雲行きが怪しくなってきました。。。
私ってすごい雨女なので 心配です。

Beautiful You  いいですよね~。
大人っぽいトンの歌い方が なかなか・・・♪
サビまで早く聴いてみたいです。
「T」 私も今さらだけど ヘビロテ中・・・・・
もっと聴きこんどきゃよかったです。。。(後悔)
返信する
まるみさん (きょうこ)
2008-03-25 01:34:34
まるみさん こんばんは☆

もう いよいよに迫ってきて胃が痛くなるくらいドキドキしています。
出かけることを 主人に告白してから またびみょ~な空気も
胃が痛い原因の一つで・・・(汗)
うきうきしてんのが気に入らないみたい←だってねぇ~♪
行っちゃえばジュンちゃんがそんなことを忘れさせてくれるんだけど
行きは良い良い、帰ったら怖い~ な状態にならぬことを祈ります。。。
あ~胃が痛い・・・・。

Beautiful You  
生で聴けるだろうと思っているので さらさらんとしか
聴いていないんですけれど、とってもいい感じですよね~♪
なんかメロディーは懐かしくもある感じで昔の洋楽っぽいかな。
アレンジも素敵だけど、トンの歌声も成長してますよね~。
TV番組でも歌ってくれるといいのにね。
返信する
みいさん (きょうこ)
2008-03-25 01:38:41
みいさん こんばんは☆

ほんといよいよですね~。
もう、ドキドキそわそわしまくっています。
私はライブ映像は見るの我慢できたんだけど、
写真はちらっと見ちゃいました。
歌とともに衣装も気になるところです・・・。
あ~ほんと落ち着かないですね。

そわそわしすぎて 当日忘れ物しないようにしないと(笑)
返信する
yoriさん (きょうこ)
2008-03-25 01:46:37
yoriさん こんばんは☆

いよいよで 落ち着かなくなってきましたね。
着ていく服はなんとか決まったんですけど、
体がぶよぶよのままで・・・・オバチャン度がUPしてて
今さらながら 後悔の日々です。
でも、ご飯はバクバク食べてるし(汗)
ジュンちゃんに会うのに気合いが全然足りんです。。。

シアくんって 姿勢がとってもいいですよね。
立ち姿がとってもしゃきっとしているところがすごく好きです。
USJの親善大使になったんだから 
USJ行きの電車もトン仕様のとかどうでシア(笑)
返信する

コメントを投稿